忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリーモードで新規層開拓ってこと?
いや、あのシステムとかオレには付いていけないっすからwww
PR
今度の無双は世紀末!
これは超楽しみすぎる。
変態くさかったけどね。

小鳥さんが出てこなかったのは何よりも残念。
ひたすらスパロボKやってるオレがいるwアイマスDS完全放置wwww
とりあえずストライクレーザークロー超便利。
最早本流シリーズみんな忘れてただろwww
って感じのときメモ4発売決定。

それだけならどうでもよかったけど、
ヒロインの中の人が樹里きちさん!!

これは買いかもわかんね。
Wikiの自分達に都合が悪い部分を必死に改ざんしてたらしいねw
忍者頑張れよw
大分前に発表はされてたものの、画面写真出てくるまでが長かったw
楽しみだわw
なんか箱○絡みの発表会あったみたいだけど、微妙だったらしいねw

まあ地球防衛軍新作が開発中らしいからそれでいいわw
バッドエンドだと別の人と結婚した挙句、そのことを相談されるとか欝ゲーすぎるw
遂に発表されたけど、デザインだせぇwww
あと5000円安ければねぇ。
長かった。ひたすら長かった。
持っててよかったPSP。
ドラクエのナンバリングタイトルがDSwwwwとかって煽ってたら、戦場のヴァルキュリア新作がPSPに出るでござるの巻。
面白いくらいにブーメランだなヤツらは。
ドリクラPV2段がすさまじいことになってたw
買う気なかったのに、欲しくなってきたじゃないかwwwwwww
やっぱりドラクエはすげぇな。
それでも最終的にポケモンにはかなわない恐怖wwww
PSPとPS3で出るらしい。

PS3で出す意味なくねー?wwwww
ブレイブルーの特典付が売ってないwこれは辛いwww
http://5pb.jp/news/20090619.html

割と5pb.も被害者だと思うけどねw
それでも責任は負わなきゃいけない以上、これからもっと頑張って星井。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]