忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1248301.html

マイブームが北斗の拳なオレにとってタイムリーなニュースwww
http://www.famitsu.com/magazine/otona/topics/1221813_1747.html

ラインナップが絶妙にカオス過ぎるwwwなんでエビチリ?
遂にコミックスが発売されたから買ってきた。

まとめて読むと改めてS○NYに圧力かけられないのかと疑問に思うわw
多分終わったんだろう。

とりあえず小鳥さん本の委託があるのかどうかだけが心配なオレがいる。
待ちに待ったスティールボールランの新刊買ってきた!

ずっとそうだとは思ってたしそれっぽい描写はいっぱいあったけど、遂に遺体の人の名前が出てきたね。
これで別人だったら驚くわwww

ホットパンツの件が欝話過ぎる。
いつものジョジョ以上に各キャラが抱えてるトラウマが大きい気がするんだけど。

生長するたびにタスクの能力がわかんなくなっていくwww
ゆきまるせんせーの新刊「Roman」1巻を購入してきた。
流石はサンホラ。欝にさせてくれるぜ。

でも漫画で表現されるとまた違った印象を受けてなんかイイね。
オレがゆきまるせんせー大好きってのもあるとは思うけど。


サンホラ聴こうかと思うときもあるけど、どうにも欝だから合わないw
はドラゴンボール芸人らしいね。
楽しみwww
特に和田アキ子VS悟空が。
悟空に勝ってほしいけど和田アキ子のが強そうに感じる不思議。
やっと購入。

今回は主役二人が空気だった。まあそんな巻があってもいいよね。

マイク・O死んじゃった・・・・
HUNTER×HUNTERの新巻が10月4日に発売決定。
さらに6日のジャンプから連載再開らしい。

で、どうやって王倒すんだろ?www
何気なくハンター×ハンターを読み返すと面白かった。
完結しない事実を考えないと、だけど。

とりあえずコアラの人がかっこいい。
ジョジョの奇妙な芸人。

CMうぜぇ。

ゲームからの音声www
どうやって立ってきたんですかwww
ジョジョの人気に嫉妬。
DVDの宣伝?
スピードワゴン小沢空気読みすぎwww

ジョジョは誰ってwww
SBR微妙に違うんじゃね?

お約束のアスワンツェツェバエwww
ハイウェイスターの裏側吹いたwww

ダイバーダウンは確かにわかりにくいw
喘息治すジョジョ効果すげーwwww

みんな豆知識多いよwww大体知ってるけどwww
赤ちゃんのサンタナwwwwwwwwwwwwww

だが断る

コスプレテレカw

グッパオンとかわかんねw
ボムギ!いやーーーーー!
血管針攻撃w

宮迫のオービーが割とハマってるwww
脱脂綿見えすぎwww

そのオチでいいのかwww

無駄に濃い内容だったwww
みんなノリノリwww
買った。

あきまん最高!!
∀らしいようなそうでもないようなな雰囲気が実にイイ。
ロランの父ちゃんがいいキャラだわ~。
ウフフフフフフフフフフハハハハハハハハハハハハハーハハハハハッハハハハハ

原稿の管理さえできない幻冬舎は潰れればいいのよ!!!!!


まあ前に7巻まで全部売却済みなんだけどw
どうせ他社に移って新装版が出るだろうからソレを買いなおすわ。
とまりちゃん可愛すぎてオレ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
99円均一さんで連載されてたいわみての単行本をようやく購入。
ネットだと途中までしかアップされてなくてオチどうなんだよ!!!とか思ってたけど完結してよかったw
とりあえず「STEEL BALL RUN」を11巻まで揃えた。
サンドマンは主人公っつーか重要ポジションだと思ってたのにそうでもなかったのね。

ジョニィがジョナサンってことはなんらかの形でパラレルなんだけど後のシリーズに続くようにまとめられるのかな?

オレも黄金長方形を目指すわ。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0256750

待ってたぜ!途中でガンダムエース買うの止めたからずっと待ってたんだw
なんかそんな感じのことが話題になってるね。

オレはネギま!を読んだら負けだと思ってたけど、はじめてネギま!を読みたくなった。
買ってきたよ。
なんかランスの立場がすげーおいしくなってるwwwつかコントラが神宮司の私設部隊wwwww
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]