忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!!位置は3階の階段横と微妙な位置ではありましたが、大変楽しめました。

とりあえずセットリスト

Take a shot
What cheer?
Late Summer Tale
二人のMemory
NAKED FEELS
You have a dream
NANA色のように
Love Trippin'
残光のガイア
リプレイマシン
ETERNAL BLAZE

企画曲
シスタープリンセス リピュア OP曲 can/goo まぼろし

PRIMAL AFFECTION
Faith
inside of mind
SUPER GENERATION 
suddenly~巡り合えて~
ミラクル☆フライト
星空と月と花火の下

アンコール
innocent starter
RUSH & DASH!

比較的最新アルバムからの選曲が多いながらも、以前のアルバムからも数曲選ばれている感じのセットリストでした。自分はアルバムはALIVE&KICKINGとHYBRID UNIVERSEしか持っていないので、数曲付いていけなくて残念でした。
シスプリも見てなかったしね。



MCのおおまかな内容

3年ぶりに愛媛に帰ってきました!
飛行機の中で阪神ファンの人を見た。今日は坊ちゃんスタジアムで阪神戦。向こうも熱いけどこっちも負けないくらい熱くなろうぜ

ウェイトレスっぽい衣装をお願いしていたらメイドっぽくなってた。
愛媛にもついにメイド喫茶が出来てた。どんどん発展して欲しいよね。
松山は思い出深い土地。小学生の頃歌のコンテストに出場していた。
審査の際に提出したテープに録音してた曲は坂本冬美さんの暴れ太鼓。→観客の歌って!コール→アカペラで暴れ太鼓を披露。

今回のツアーでは企画として私が出演したアニメの主題歌を歌っているんです。→ボックスから抽選→コレはこっちじゃ放送してなかった。→シスタープリンセス リピュア OP曲→私は亞里亞と言う役をやらせていただいて・・・→観客のやってー!コール→亞里亞 披露

11月に新曲出します。両A面で一方はワイルドアームズのテーマ曲になります。
RPGが好き。ワイルドアームズには声で主演もする。戦闘ボイスだけで600ワード以上録りました。
ボス戦ごとにセリフが違ったりするので期待しててね。

アンコールありがとうございます!最後の最後の曲はしっとりするよりも盛り上がりたいよね?

退場時にはクリィミーマミの「パンプルピンプルパムポップン」で退場



大体こんな感じでしたかねぇ?すっげー記憶が曖昧かつ適当なまとめで申し訳ないです。わかる人いたら補足お願いします。



個人的感想とか

楽しかった!!ライブ自体が人生で3回目だったのと、以前行ったライブが二回ともゆかりんのライブだったので新鮮に感じました。
なのは好きとしては1曲目からTake a shotだったのは嬉しかったですね。

あと(我が家の)おばあちゃんが言っていた・・・あの子は子どもの頃から大人に混じって歌のコンクールみたいなのにも出てたって話が真実だったのにちょっと感動しました。

3年前のライブにも是非行くべきだったんだと後悔しました。次の機会があればまた参加したいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
曲リストお疲れ様です。
自分も昨日は初ライブだったのですが、かなり
感動しました!!
四国在住の方なんでしょうか?
自分もよく新居浜に遊びに行きます(笑)
ff 2006/08/06(Sun)12:52:32 編集
無題
おばあちゃんも知ってましたか。これはすごい。にしても昨日の松山は無茶苦茶よかったです。ファンからの「やってー!」の声にきちんと応えてくれましたし。これはおそらく松山だけなのではないでしょうか。とにかくマジでよかったです。
OHくん 2006/08/06(Sun)14:28:46 編集
初コメントがようやくww
ようやくコメントが書き込まれたwww嬉しいな。

>>ffさん
実家は新居浜ですが、現住所は広島です。今回のライブは帰省ついでに参加してきました。小、中学校は水樹さんと同じだったりしますwww

>>OHくんさん
おばあちゃんがThe place of happinessのCDをいただいてきたのが水樹さんを知ったきっかけだったりしますw
今回のツアーでは松山にしか参加できないのが残念な限りです。ですが、大満足の内容で嬉しかったです。暴れ太鼓と亞里亞を披露したのは凱旋公演でテンションが上がってたってのが大きい理由なんでしょうねww
YU 2006/08/06(Sun)19:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]