忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の無双は世紀末!
これは超楽しみすぎる。
http://www.trigun-movie.com/

どの時期の話をやるのかわかんねぇwww
まあ楽しみすぎる。
響の誕生日ですよ!誕生日!
しゅっ!
http://www40.atwiki.jp/velvet-anglaise/pages/1.html ただ利用されてるだけだと思いたい。
社長ボタンがなんか新鮮だったわwwww
今年はでるよ!
果たして小鳥さんに出番はあるのか・・・
曲名決定したらしいね。ワクワクとまんねぇ!
変態くさかったけどね。

小鳥さんが出てこなかったのは何よりも残念。
いた黒!

本当に速いねぇ。
人生つまらないwww
考えることがネガティブすぎるwww

消えたデジカメwww
カバンごとってのは恐ろしい。
怪しすぎるw
洗濯機の演技が無駄にノリノリw
ハンガーごとwwwwww
もっかい結婚式www
盗撮www盗撮言うなww
これはデジカメ買ったら前のが出てくるフラグw

相変わらず七輪www
奇遇ですなーwww

泡処理大変じゃね?
泡風呂はマジにどうしてるんだろうw謎だw

スベランナーwww

事故だー!
ギャーだよwww
エガちゃんwww

打ち合わせもせずwww

なんという時間調整w
アイマスのカバーCD買って来た。
おまけの本がゴミ過ぎてどうしようもなかった。
やっとナデシコのパチで2確引けた。
ひたすらスパロボKやってるオレがいるwアイマスDS完全放置wwww
とりあえずストライクレーザークロー超便利。
スパロボK普通に面白いいつものスパロボじゃん
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]