忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスはミキと一緒にエターナルプリズムを聞こう!みたいなCMがなくなってた気がする件。
さりげなくアレお気に入りだったのに。

クリスマス中止を謳う団体による抗議とかがあったのか!?
PR
http://columbia.jp/idolmaster/

またもアイマスキャラのカバーする曲を応募できるイベントがあるらしい。
くっ、何を歌ってほしいか超迷う。
購入してきた!

文句の付け所が無いCDっていいよね。
アイマス関連は搾取だとわかってても、値段に見合う内容を出してくるから買っちゃうんだよなぁ。
http://765pro.jp/

す、すげぇ。レベルアップしてる!
そしてこのまま小鳥さんが悪乗りしてすごい方向に向かっていくのに期待。
貴音らしい。喜びたいけど・・・それでも僕は・・・!!!


あるぇー?オレの小鳥さんはー?
アイマスCD新シリーズ確定。

しかし内容はどうなるんだろうw
特に新曲もColorful Daysとオバマ以外無いはずだよね?
http://www.tma.co.jp/page_top/more_new/new.html

やりやがったなTMA。
やよいをチョイスするのがまたwww
P,S,プロデューサーがカオス過ぎる。
響と貴音のキャラがたまんねぇw

買ってきた!

今回の主役は完璧に小鳥さんだったといわざるを得ない。
ほんと小鳥さんは美味しいところを完璧に狙っていくな!

小鳥さんだけでシリーズ買ってきた価値は十分にあった。次のCDシリーズでも活躍することを祈りたい。

そういえば今回は触れてなかった気がしたので。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081027/imas.htm

うーん、オフスケッチだけでいいかなぁ。衣装はちょっと欲しいけど微妙。
マイク持たせても振り付けはフリーダムだろうと想像すると買う気をなくすw
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=VGCD-0155
●オリジナルシンガーのクリスタルキングはもちろん、北斗の拳を心から愛する女性アーティスト、桃井はるこ、今井麻美、滝田樹里、下田麻美の4名を大抜擢!

ミンゴスってジョジョだけじゃなくて北斗もいける人だったのね。
樹里きちさんだけで購入確定。
R4UのCD買ってきた!

小鳥さんボイス集だけで4000円の価値は十分にあった!
今回の配信分はまだ聴いてないんだけどね。

第4回・第5回…原由実さん(四条貴音役)
第6回・第7回…下田麻美さん(双海亜美・真美役)
第8回・第9回…沼倉愛美さん(我那覇響役)


これはひどいwww頑張れ覇王!負けるな覇王!


素晴らしかったので。
シャイニーで鳥肌立ったwww
ハピネット限定で販売するっぽい。

なら買うしかないじゃないか・・・!   ?
オーバーマスターと同じ12月10日発売!
DVD付き初回限定盤がそれぞれにあるとか。


あと、各プロダクションのHPが酷い格差社会。
765プロのは小鳥さんがやや投げやりにホームページビルダーで制作した予感。
つーかソースの
<!--
 チェックリスト:
 ・プロデューサーさんに確認
 ・レコード会社さんに確認
 ・ポスター屋さんに確認
 ・社長に確認
-->
を見る限りは小鳥さんな気がしてしょうがない。

http://765pro.jp/

http://961pro.jp/
12月10日発売!
http://www.idolmaster.jp/blog/2008/10/post-4.html

偉く長いこと待たされた気がする。
既に完成してる曲なのに何故こんなに待つ羽目になったのだろう。
買ってきた。
高かったけどDVDだけでなんとか満足できたからヨシとする。

樹里きちさんは可愛いなー。
http://columbia.jp/idolmaster/#080919
「空」に続いて「花」と来たか。なんかもうタイトルだけで名曲の予感しかしない。
勢いで空の歌詞から光、夜、雪とかって続いたらちょっと笑うw
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]