忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てつを氏のかっこよさが異常すぎる。
PR
ディケイドにオンドゥルの新世代仮面ライダーが登場確定!
http://ameblo.jp/takaosugiura/entry-10272070327.html
本気で誰得wwwww
バレによるとクウガがパワーアップするってさ。

かっこよすぎて鼻血出そう。
は昭和ライダー大集合らしい。
まさかのZOとかまで参戦らしいwww

中の人も本物だといいなー。
6月にディケイドがパワーアップ!

ダサすぎ吹いたwwwwwwwww
でも、嫌いじゃないぜ!
画像がうpられてたのを見たけど、アレはいくらなんでもwww
見た。
なんだよこのwktk感あふるるライダーwww
OPだけでゾクゾクする平成ライダーとか始めてだわwwwww
ン・ガミオ・ゼダ なるグロンギが序盤から出てくるらしい。
ンとゼの名を冠するン・ダグバ・ゼバと同位~上位のグロンギらしい。

初っ端から血まみれガチ殴り合いバトルですね!わかります
結構各地でバレ画像が出回り始めてるっぽい。

なんかすっげー胡散臭いデザインになった印象。
クウガの初期パワーアップ案に近いデザインだとか。


ゴーオンジャーの新メンバーとして矢車の兄貴(違)が出るらしいってバレも。
wktkが止まらないwww
http://kanegon2008.m-78.jp/

公認ネタにwwwww
円谷自重しろw

某スレに書かれてるの見てわろたw

さらばウルトラマン
史上最大の侵略・後編
ウルトラ五つの誓い
明日のエースは君だ!
さらばタロウよ!ウルトラの母よ!
さよならレオ!太陽への出発
あっ!ゾウもキリンも氷になった! 



80wwwどう考えても浮いてるwww

OP一気に地味になったwww

なぜ遊園地で遊びながら重い話をしてるんだ。
なぞそんなに不機嫌そうな顔しながらすっげー堪能してるんだ。

なんかいつも以上に変な回だった。


プリキュアのアイドルマスターで吹いたwww
大決戦!超ウルトラ8兄弟 にアグルが出るっぽい。

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
アグルのかっこよさは異常。

ああ・・・ガイアを見直したくなってきたゾ。
ガイアまでの平成ウルトラマンは面白かった。
コスモスがいろんな意味で問題だらけで以降は見る気力が無い。
タイトルは仮面ライダーブラドって噂が。

吸血鬼モチーフだとか。
ってか西洋の吸血鬼、狼男、半漁人、フランケンシュタインの4つがモチーフで4フォームに変化だとか。

兄貴こと、徳山秀典氏が出演するとか。


どこまでホントでどこまでガセかが全くわかんない。
時期的にはそろそろバレの時期な気もするけど。

とりあえず現状で流れてる画像を見る限りは うわぁ・・・ ってなるほど酷いデザインじゃなくて安心。
でも仮面ライダーっぽくは無いんだよなぁ。
やっぱりガセかなぁ?
9月13日の今日はカイザの日ですよ。

スープのおかわり・・・もらえるかな?
今回の電王が凄まじかった。
モモタロス可愛すぎわろたwww

でもストーリー的に映画視聴済み前提だったのがちょっとマイナスポイントかなぁ。
ゲキレンジャー(笑)と電王の映画観てきた。

モモタロス萌え派は必見。

以下ネタバレ感想。

Double-Action詰め合わせではあるけど、神がかってる。
Ax formでわろた。中の人も外の人も大変だな。

アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]