忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20090724/ironkong.html

歯が衝撃的過ぎる。
Mk-Ⅱは別に出すかな?

これはゴジュラスフラグな気がしてテンションあがってきた。
PR
なんか色々発表されたっぽいね。
とりあえずフィギュアーツのプリキュア集合は奇跡だと言える。
http://hobby-channel.net/figure-news/7450-7450.html

これは楽しそう。
改造素体として大活躍しそうな雰囲気ですね!w
らしい。レッドフレーム。
釣りであって欲しいわ。

PGで出すならもっと他の機体があるだろう。せめてゴールドフレーム天とかさぁ。
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-GDM-0236&template=review.html

かっけー!!!!!!!!!!!!!!
00は作品として全体的にデザインは嫌いじゃないけど、好きでたまらないってレベルじゃないのが個人的に多い。
でも00はガチで好きだわ。これは1/100買っちゃうかもw


しかし稼動を強調するためとはいえ、公式の宣材で変なポーズさせるのはどうなんだろうw
バンダイの新ブランド。
http://blog.hobbystock.jp/report/2008/08/hm0010.html

ターンXはMGで出して欲しいオレがいる。
折角だから同サイズターンエーと並べたい。
今度こそは確定情報らしい。
でもなぁ、そんな中途半端な機体よりも色々とMG化してほしい機体が多い気がする。

まあデスティニーとストフリと並べたいって気持ちもわかるから仕方ないか。
http://ga.sbcr.jp/mfigure/010361/
なんぞこれwwwwwwww

>決して人気があったライダーというわけではない「ライア」がフィギュア化されるチャンスは多くない。
割と人気キャラなイメージがあるけどライダー自体の人気はイマイチだったのかな。
http://ranobe.com/up/src/up279062.jpg
http://ranobe.com/up/src/up279076.jpg

ここまで本気出されると逆に終焉に向かってるとしか思えない。
ドスゴドスって響きはどう考えてもモンh(ry
クリムゾンホーンかっけーwww

アニメ10周年記念でDVD-BOX出してくれるといいなぁ。多分出るよなぁ。
http://ga.sbcr.jp/mreport/009897/

立体化されるとどーゆーデザインなのかよくわかるw
あらためて見るとカッコイイなぁ。

どことなく上半身がバリくさく感じるwあと下半身つーか脚がニトロプラスにありがちなイメージwww
企画段階だけどMGガンダムVer2.0とMGガンタンクが!
ガンタンクはキャタピラで自走する予定があるとかって噂も。
HGUCではケンプファーが登場予定。

超合金魂でダイゼンガー&ダイトロンベが発売決定。
ブキヤが1/100サイズのダイゼンガーを製作中?

あとオフシュートシリーズのガウェインが参考展示あったとか。
プラモのランスロット・コンクエスタの展示も。



ガンダムとガンタンクが楽しみでしょうがないわ。

特装版買ってきたよー。

オマケのガトリングは普通にガトリングだった。まあ値段的に考えて良心的な感じで満足かな。
あと表紙がカトキ全開でかっけー。でも通常版も欲しいから困る。

さーて中身が楽しみだぜぃ。
フル・フロンタルはなんなのかしらぁ。

更新し忘れるところだったw



アルター製のアイマスフィギュアVol2を何個か買ってみたけどオレの嫁なぴよちゃんが全く出てこない。あとデコも。
72が三体とかシークレットの覚醒美希は出たのにwww
テンション下がるわー。

フォースインパルスがMGで発売されるらしい。

また投売りがしたいのか!?アンタたちは!!!!?


真・武者頑駄無も(ry

こいつはどの層が買うのかマジでわかんねぇwww


あとはザクⅡ改がついにHGUC化。フリッツヘルムも付属らしい。
ああ…次はMGだ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51249365.html
なんか面白そうな商品が。でも高いwwwあとプラモ勿体無いwww

http://www.afpbb.com/article/economy/2320808/2424428

そんなものに純金つかうなよwww
でもちょっと欲しいじゃないかwww

http://ga.sbcr.jp/mreport/008579/

ラインナップすごすぎわろたwww
いや、でも地味っちゃ地味か。

とりあえずレーバテインに激しく期待。
そしてジュンとスズキは絶対に買う。ってかどこいつファミリーは全部買う予定。


で、トライガンのリボルテック化はまだですか?

MGユニコーンガンダム用の武装パーツが付くとか。

うっひょー!!
どんだけ角川とバンダイは本気なんだ!!
絶対に買うぜ!

この勢いならシナンジュとかキット化するんじゃないかと無駄に期待してしまう。

ってかUCに登場するMS全部無駄にかっこよすぎる。
δプラスなんてユニコーンガンダムよりもオシャレカッコイイ気がするんだけど。



とか言いつつ1巻をまだ読み終わってないオレw
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]