忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン新作(マイナーチェンジが正解?)が遂に発表ですよ!

エメラルド(スプラッシュなハイエロファントグリーン)→(クレイジー)ダイヤモンド&パール(ジャム)
ときて遂にスタープラチナが登場ですよ。

どーゆースタンドバトルになるかマジで楽しみだわ。
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/17/92bbc95a12b449902f95217e08d29ea3.html
すっげー可愛いw超欲しいんだけどwww

マウスパッドとセットで買ってしまうんだろうなぁ・・・
話題にしようと思って忘れてたポケモンレンジャー新作。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080115/poke.htm

前作はそれなりに面白かったからちょっと期待。
アリアさんがまた出てくるといいなぁ。
なんでも映画館でワイヤレス通信をすると直接ダークライがもらえるそうで。
ってことはゲーム内のイベントはスルーされるってことかな?

しまった。まだデオキシスつきの前売り券買ってないや。


大人気ないとかそーゆーレベルじゃないwww
伝説厨UZEEEEEEEEEEEEE

またニコ動。
うろ覚えって面白いよな。
なんか今回は配信するポケモンを投票で決定するらしい。

待て!エンテイに投票したくなるじゃないか!!

でもとりあえず持ってないデオキシスかミュウかジラーチが欲しいぜw

追記
腐るたまねぎの存在を忘れてたwwwww
6時間近くプレイしていまだにオツキミやまとかマジで屈辱。昔のオレなら既にクリアしてただろうに。
頑張れニドラン♂!
ヒトカゲを選んだ場合のオツキミやまがなかなかに地獄w
コイキング役に立たないwwwwwもし進化してもかみつくじゃどうしようもないwwwwwwwwwww
最近は1日1更新が目標だからとりあえず携帯から更新。


やったよ!ルギアとホウオウゲットだぜ!
あとはミュウツーと存在感だけは強いヒゲだけだ!
ルギアを捕獲するために必死でゴースト育成中w
ルギア捕獲して、ホウオウ捕獲して、ミュウツー捕獲して、エンテイ捕獲すればリーフグリーンは用なしなのよ!
さくっとやりなおしてスイクンとライコウ捕獲したいなぁ。
やられた。
なんかピカチュウアイテム買おうと思ってたのに。
とりあえずデータ配信はしてもらったからよしとするか。

ポケモンの攻略本がいっぱい出てたw
エンターブレインは無いにしても後の三つで悩む。
全部900円前後だしなぁ。ニンドリかなぁ。

ポケモンセンターで「しんぴのチケット」と「むげんのチケット」を配布するらしい。
でもワイヤレスアダプタ実家に忘れてきてるや。どっかで中古の買うかな。どうせ200円とかだし。

ホウオウとルギアが手に入るとかマジ楽しみ。
友人にロコンの捕獲お願いされてたの忘れてた!
急いで捕獲しとこっと。
こうなったら最強のピカチュウを作ってやる!!

友人のポケモンのパーティを見たところ激しく相性が悪い予感。
バンギラスとかガブリアスとか出されるとこっちはどうしようもないじゃないか!
頑張れミロカロス!キミに決めた!

別の友人のパーティにはギラティナがッ!そいつはズルくね?
別に対戦で使わないなら文句は無いけど。

今度対戦するときまでにいい感じにパーティ調整しときたいな。

とりあえず現状の目標パーティ
サーナイト
ミミロップ
ポワルン
キレイハナ
ミロカロス
ピカチュウ

こ れ は な い な
完全に見た目重視だ!

もうちょい実戦重視かつ現状で組めるパーティ編成で。
サーナイト
ブーバーン
ルカリオ
ミロカロス
クロバット
ヨノワールあたりかピカチュウ

見た目と実践のバランスは割りと取れてる予感。ブーバーンはキモいけど。
ピカチュウ以外はなんとなくいけそう。
とりあえずピカチュウに関しては高個体値の捕獲しない限りは話がはじまらない。

アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]