忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www40.atwiki.jp/velvet-anglaise/pages/1.html ただ利用されてるだけだと思いたい。
PR
http://yaplog.jp/yurisii/archive/8679

何フラグだろこれw引退だとちょっとさびしいのう。
http://www.gpara.com/pickupnews/news/081123_5pb./

参加してないオレだけど、セトリに樹里きちさんのいない誤植はゆるせねぇ!!
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=VGCD-0155

樹里きちさんライヴ出演。
今からなんてどうあがいても間に合うわけが無いじゃないか!!!泣きたい。
ま、まあ一曲だけだろうし、我慢するしかないのよね。くっ!
http://www.lib.city.kurayoshi.tottori.jp/news/young/backno/ya021/index.htm#hoshi

インタビュー自体よりも鳥取のカレー消費量の話のが気になったオレがいるwwwwwww
そして鳥取と島根の勘違いってお約束なのね。
また休止するらしい。
どうせ一週間くらいで戻ってくるんだからそーゆー宣言じゃなくていいと思うんだ。
http://project-d.biz/wakamoto/

若本さんに対する愛が溢れてるのかもしれないが、企画者バカだろwww(褒め言葉)
ミンゴス最高すぎるwwww
ジョジョネタ多すぎるwwwwwww
かなり遅れたけどブラスレイターのOPを購入。
相変わらずきーやんの書く詞はかっこいいのう。

ブラスレイターは後期OPが栗の子と聞いてテンションあがってきた。
これはアニサマで栗の子×GRANRODEOフラグだと信じたい。
発券してきたけど微妙w

4階の1列だ!よっしゃ!!

とか思ったら激しくステージと離れてる位置www
泣けるぜ。

久々な感じのGRANRODEOの新曲買ってきた。
なんつーかヘブン状態なCDだったのだわ。

ケースがムダにおしゃれで困る。
他のCDと一緒に保存しにくいじゃまいか。

こむちゃに古谷さんがゲスト参加。

古谷さんノリノリすぎるwww
楽しそうなカラオケだのう。
ってかすげーイメージソングの勢ぞろいw

やっぱり有名な声だと段違いに反応されるんだなぁ。
今日は南里侑香さんの誕生日。
とりあえず気分的にタン塩食べとくかw

アルバム出てからこっち全く音沙汰無い気がするがどうなのだろうか。

アイマスのCD買ってきたー。

てっきりL4Uの手抜きアレンジを収録だと思ってたら全部新録でテンションあがったwww

おはよう戦隊!!朝ご飯はガチ。予想外すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさにクッシーの無駄遣い。

http://www.xbox.com/ja-JP/livepark/
なにか色々と突っ込みたいから困るゾ!

まっ、HALO3を持ってないから関係の無い話だわ。
終わったー。
とりあえずセットリストだけまとめ。つづりとか順番とか間違えてたらゴメンナサイ。



Bring it on!
SECRET AMBITION 

MC

ファーストカレンダー
76th star
アオイイロ
chronicle of sky

MC
 
through the night 
pray
innocent starter 
Heart-shaped chant 

MC

(アコースティックコーナー)
cherish
Crystal Letter 

Take a chance

MC

POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS 

ETERNAL BLAZE 
残光のガイア
Orchestral Fantasia 

MC

Sing Forever

(アンコール) 
SEVEN 

MC

Level Hi!
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]