忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人にデルビルのたまごとヨーギラスを交換してもらった。
さあヨーギラス育てるかな。主力にはしないけど。


パソコンにスピーカーつないだら超音が良くなった。
いい感じ。ヤンマーニがいい音で聴こえるよ。
PR
とりあえずシンオウ図鑑は完全完成。
べつに全部捕獲したからどうなるってわけでもないのがちょっとさびしい。
残るは大体300匹。遠い。つかGBAのカートリッジが2本しかない時点で結構しんどい。
周りの人達はDSのだけっぽいし。うーん大変だぁ。
ルカリオのときのミュウもころみ声だったっけ?とか思った。

とりあえずポケモンはモエーアニメってことでFA。
ピカチュウギザカワユスwでもなんか作画安定してなかった。
なんつーかサトシとピカチュウのラブコメでいいんじゃね?
実はピカチュウはメスだったとかそんな展開にして。

ルカリオの時とかこれ以上無いくらいラブラブだった気がするw
戦慄のミラージュポケモンを視聴中。
なんか空気を読んでくれない英語のOPワロスwww
ドクターユング改造厨だwwww
ひさびさのカスミでちょっと新鮮。
いきなりミュウに挨拶するユキナリwww

なんか微妙に突っ込みどころが多いwww
学校帰りに友人とゲーセン行って帰ってきてグダグダしてたら11時過ぎてたのだわ。
多分プッチ神父の仕業だ!
まあ明日は授業が午後からだからいいや。

ポケモンの化石掘りがスゲー楽しい。
気付いたらみずのいしが5つもあるし。かみなりのいしは1個しかないのに。
ねっこのカセキが欲しいのにつめのカセキしか出てこない…
もしかしてねっこはダイヤ限定なのか・・・?
チャンピオンになれた!
一回バイツァダスト使ったとかそんなことはどうでもいい!!
げんきのかたまりが残ってないとかもどうでもいい!
とりあえずチャンピオンにはたどり着けた。
やっべー曲が正統派ラスボスっぽい曲で燃える。

でも生き残ってるのがムウマージとガバイトだけだ。 無理だ。

FCイベントに行けない悔しさとかを紛らわすためにポケモンプレイ中。
とりあえず現状のパーティが
ムウマージ Lv75
ルカリオ Lv48
ロズレイド Lv52
ガバイト Lv32
エンペルト Lv40
クロバット Lv54
うんポケモンリーグ制覇とか無理☆
でも挑戦してみる。案外行けるかもしれないし。

今日フジに行ったら周富徳がいた。
まあスルーして奥のお店でお買い得惣菜買ったけどね。

その話はどうでもよくてポケモンの話
とりあえずピカチュウとピチューを乱獲中。良固体値のでねーーー!どうせまともに使う気もないんだけど。
いい加減に戦うシロナたんを見てみたい気もする・・・アリアさんに続くモエーなキャラの予感だけどマップ画面だけだとなんともいえない。

ルカリオがはどうだん覚えた!
これで心置きなく うおっ まぶしっ が出来るね☆

そんな半端な声優ネタはいらない?

リオルがようやく進化してくれた。
まだはどうだんは覚えてないけど。
映画のルカリオはモエーなキャラだったハズ。確か。
とりあえずゲンがアーロンぽいデザインなのが嬉しかった。

現状のパーティだと四天王に勝つのが困難な気がするからルカリオ育てよっと。
次はミミロップくらいが欲しいなぁ。アレ可愛い。
んで最終的にはモエーな感じのポケモンしかいなくなるわけだw
エメラルドからサーナイトとかクチート連れてきてw



ポケモン効果とかゆかりん効果で微妙にアクセス数が増えてる気がする。
でも一時期の矢車さんフィーバーには到底追いつきそうに無いやw

ひかりのいしとやみのいしで検索してやってきてる人が多いっぽいから場所

ひかりのいし・・・こうてつじま
やみのいし・・・ギンガだんアジト

でそれぞれ一個ずつ拾えた。両方とも中盤~終盤付近なので注意。

ちなみにひかりのいしはロゼリアに、やみのいしはヤミカラスとムウマに使えるっぽい。
ヤミカラスに関しては確認してないから真実かどうかはわからない。

ロゼリアの進化条件リーフのいし違うじゃん!
騙されたぁッ!

まあひかりのいし拾ったからいいや。
次はムウマ用にやみのいしだッ!
でもいいっかって傘さしてポケモンプレイ中。
とりあえずリオルだっけ?のたまご貰いに行った途中にハガネール捕まえちゃって貰えなかった。
ロゼリアを進化させるタイミングが掴めない。

寒い……オレは……死ぬのか………?
もうちょい厚着しときゃ良かった。
とりあえずZeppにはたどり着いた。
既に人がいた。テンション あがった。

半端にポケモンネタを使ってみる。

カセキほりが面白い。とりあえずロゼリア用にリーフの石を一個確保しときたいなぁ。
炎の石いらないから。むしろ誰か交換してぇ・・・

主力が微妙に偏ってるから悪タイプがきたら勝てないなぁ・・・
炎タイプを適当に一匹欲しい。

やっべ!コレ神ゲーなんじゃね?
全く顔も知らない人とポケモンバトルできるとかマジスゲーwww

スボミーの進化条件がわかんないwww
ピカチュウがまだでてこないwww
気を抜いたら最初のジムリーダーに負けたwww

おもしれー!
ウーイエ!!
ポケモンゲットだぜ!!
特典のフィギュアも出来が良くて満足

ついでにローゼンもゲットだぜ!

iPod mini壊れたっぽい。欝だ。買って8ヶ月程度なのに。保証書も多分なくしてるし。
箱の中の保証書はあったけど店舗側が何も書いてくれてないし。

ポケモンフラゲしに行って店員さんに入荷してますか?って聞いたらまだって言われた。欝だ。
どうみてもレジのとこに堂々と置いてるのに。嘘つきぃぃ!!
発売日じゃないから販売出来ないとかそんな感じのホントのことを言って欲しかった。
とりあえず明日が楽しみだ。
ムウマの進化系とかモンジャラの進化系が楽しみ。

アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]