忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた黒の感想を書くために場所確保

妹が箱○を購入したからデッドライジングで遊ばせて貰った。

バカゲーにも程がある。
無双よりも爽快感あるんだけどw
すっかり更新した気分になってたけどまだ更新してなかったw

ともあれ今年もよろしくお願いします。
とりあえず終わり。
毎日更新を時々忘れつつもよく頑張ったオレ。

誰も見てくれてなかったとしてもオレは来年も頑張って更新するぜ。
帰省中なおかげで聴けてない。
超憂鬱。もうダメぽ。
ゆかりんの出るゲームが発売されるっぽい。
詳しくはまた次回更新予定
って話を聞いたけどとりあえず同人での話らしい。
テレビアニメ化するんじゃないかと不安になったじゃないか。
2月27日発売予定?
PV収録のDVDが同梱されるって噂。
帰省中だから縮小更新の予定
アステールプラザに潜入!
人多すぎるwww

ゆかりんの新曲買ってきたよー!
マイユアのキャラソンだけどー!

流石はゲーム版のエンディング曲なだけはある歌詞だなって感じ。
相変わらずサナはフラグ王だぜ。

ってか歌詞の1フレーズが17才?とか思ってしまった。

FCイベント終わったー。
レポはまた明日。
グッズ、ガチャの確保に成功。
開場まで待機。
でもとりあえず朝飯をどこかで食べたいなぁ。



んじゃちょっと大阪に行ってくるゼ!
映画を観に来たよ!

今上映待ちだよ!

楽しみだ。
疲れた。

なのはまで巡回サイト巡るかな。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]