忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかwikiのトライガンのページを無駄に真剣に読んじまった。
もうすぐ最終回らしいけどどうまとめるのかちょっと楽しみ。
PR
ドラマCD欲しくて別冊花とゆめを購入。
ルードヴィッヒ革命が知らない間にギャグ漫画になってて激しくときめいた。
つかサンドリヨン可愛いよサンドリヨン
赤頭巾が知らない間に失敗したっぽいね。2巻の発売が超楽しみ。
実家にあった2巻を読んだのだわ。
やべー隊長のザクさんが読んでて切ない。

とりあえずイデオンのBメカネタで吹いた。

石川賢先生のご冥福を心よりお祈りいたします。

今日ほどJAM Projectの歌が心に響いた日は無い。
彼の魂がゲッター線の意思とともにあらんことを。

昨日買ったって書いた「もうすこしがんばりましょう」の話。
なんか新キャラが増えてますますモエーな感じの漫画になってる。いいことだ。
そういや委員長の本名って出てきた記憶が無いんだゾwww

つかとらのあなで買うとメッセージペーパーが付く少女漫画ってのがなんか間違ってる気がするw

今月は欲しい物がいっぱいな気がするのだわ。

とりあえず
かしまし
桂遊生丸短編集
DMC
ゾンビローン
ポケモン攻略本
が27日に被ってた気がしてサイフに大打撃。

ジョジョどうするかなぁ。予約特典は欲しいし・・・
石仮面当てたいし。

ちょっとステキな漫画を発見した。
その名も「恋するプリン!」

作者が「ミルモでポン!」の篠塚ひろむ先生と言うことで期待して購入したわけですよ。

こ、これは・・・・・・・・・斬新な漫画だわ。
うちわで空を飛ぶ妖精も十分に斬新だったけど、コレはもっと凄い気がする。
プリンの妖怪ってのが既に斬新すぎる!
どっちかってーとこーゆー少女漫画は、マスコットキャラと力を合わせて恋を成就させるってのがいわばテンプレートだけどコレは違う!
マスコットが恋のライバル!オレはこのスタイルの漫画を(多分)はじめて見た。
しかもこのプリン黒いwww貢いで貰ったお金を他の男へのプレゼントにする黒さ!
コレは面白い!今後の展開にも期待なのだわ。

なんか気抜いてるうちにローゼンメイデンの新刊が発売されてるっぽい。
限定版欲しいけどお金ないからスルーかなぁ。
前のブランクCDだかDVDだかの時もスルーしちゃったし。

つかいつになったらゾンビローンの新刊でるんだ?すっげー気になるところで終わってる気がするんだけど。

フルバ21巻読んだ。


オレの公がほとんど出てこないじゃないか!
なんかゆんゆんがステキ。キョン吉もいい感じにバカでステキ。なによりハルが空気読んでなくてステキ。
真知がいい感じにかぁいい。そういや最近りっちゃんを見た記憶が無いぞ!
なんとなくラストに向けて一気に話が進んでる気がする。
前から思ってたけどHCD欲しいなぁ。全く絡まないと思うけどやまとなでしこが揃ってるんだよなぁ。

オレの大好きな漫画家三家本礼先生のサタニスター買ってきた。

なんかネタ度がゾンビ屋れい子以上になってる気がする!!
でも「プリン残しちゃってもったいない!!」のインパクトを超えるシーンは出てこなかった・・・

さてフルバ読むかな。

実家の自分の部屋で発掘した「ひつじの涙」七巻を読んでみた。

                     
なんか記憶してたのと全然違うような勢いで微妙に鬱な展開が!!!
しかも圭がゆかりんうかりんとなんとなくかぶって見える(ヘンタイ
中の人がゆかりんだったから余計にそう見えるのかも。

やっぱり日高万里センセイの漫画は面白いなぁ。
でも好きな漫画に肉天ネタを絡ませるオレはダメ人間だ

先日高校時代の友人と久々に会ったのですが……そいつがデトロイトメタルシティを大絶賛!
君のーすーがたはー(ry

アレか?実は資本主義の豚が世の中に溢れているのか!?


まあゆかりんがラジオで話題に出すまで全く知らなかったんだけどね。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]