忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた黒!

特に語ることが無いってwww
一週間の記憶が無いwww
お渡し会をやったと思うw
記憶を失いすぎww
人生がつまらないレベルにまでwww
wwwwwwwwwwwwwwww

お渡し会行きたかったなぁ。
特に語ることが無い扱いwww
スゥイーツw
スゥイーツ待ちwww言いなおしたw
モンブラン美味しそうw
お渡し会の話投げたwww

噂のバナナ難民www
家庭菜園バナナwww
もふもふ村とは懐かしい話題がww
託けて行きたいwww
沖縄で公録されても困るw

曲のタイトル思い出せないのはあるあるw
しかしゆかりんの曲タイトルは9割方わかる罠。
人体の神秘の話題にまで発展www
不思議ちゃんwww

謎の話だわwww蟹は蟹じゃねwww
おでんの卵はあるあるwwwwwwww
頻尿なのか。フリにしか思えないwww

バームクーヘン食べたいわー。
わかるでしょ大人なんだからww
お菓子ばっかwww
幸せの象徴www
チーズが食べたいwww
謎のアイテムが飛び出したwヒコーキとかウサギ???

商品名wwwwwww
ダメじゃんwwwwwwwwwwwwww
ググれ禁止令www
超冷静な矢野さんwwwww

廃校になってるからwww
なぞなぞ全否定www
ちゅぎww相変わらずかわいい。
バナナwww62歳くらいww

最初から予防線www
なんだこれwww

今回は珍しくオチが無かったのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]