忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた黒!

いいともごっこwww
青年隊が女の子になってるとか知らなかったwwwwww
アイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12がちゅw
謎の一年過ぎるw

カオスwww
アメリカンジョークというかなんというかw
108人w
難易度たけぇwww

買ってないけど当たる気がするwwwwwwwwwwwwwwww
買わないとそりゃ当たらないwww
ねぇwwwww
そんな税金の心配とかw
月全部とか売ってもらえない気がするw

予防接種って高いんだw
悲しくなるのもどうかとwww
確かにめんどくさいw
誰も居ないwwww
注射で張り切ってる人www楽しいwwwwww
何度でも打ちたい所存www
嫌いなのにwwww
なんかちょっと楽しそうに聞こえてくるwwww
常連wwwwwwww
うれしそうに打ってもらいましたよって言われてもwwwww

華奢wwwwwwwwwwwwwww
いえませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鳥肌のがしっくりくるw
ミスター冬wwwwwwwwwwwww
うさりんネームとの混同wwwwwwwwうさりんネームのがおもろい扱いwwww
アルフィーwwwwww
おふゆはんw
ダメですよw
うさりんネーム強いwww

間抜けな音過ぎるwww

まあ困る気はするw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]