忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた黒!

何の食の好み?
梅雨は憂鬱だぁ。確かに発音不思議w

結構頭良いと思うんだけどねぇ。
総武線ってなんだろうってw
カムwww
ゆかりんがBOB化してるwww
じゅう…さんwwwwwwwwwwww
オレはすっげーわかるwwwお姫様の絵www
Doの存在www

鬼畜ゆかりんwww

キーワードクイズってなんぞ?先週のネタ?

傘を買ったつもり貯金w新しいw
大丈夫じゃないw
みんながくれても使ってもらえないwww

SHISOは評価されるべきw
おうりょくしょくwwwお姫様の絵を引っ張るw
あー桜味のあったあったwおいしかったw
さくーらwww

梅酒ロックマンw最初から投げたw

こんにゃく枕はいやだのうw
洗ったりあく抜きにこだわるwww
中間業者ニトリwwwないわwww

トーン魔法www

なんだうっうー?
イングリッシュガールw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]