忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた黒!そういえば先週のまだ聴いてないなぁ。

仏滅バレンタイン企画w
大人の都合で待ってる人がwww

ふにゃにゃぁんwww
友達なのになんとかさんwww
恋をすることはいいことだよwwwwwヤングなボーイwww

一種のオレオレ詐欺www面白くなかったwww
無鉄砲www可愛くないwww

超いたずら電話wwwwwwwwwwwwwwwww

あーゆーらぶぷれいwwwwwwwww
無理やりさせてるwww焦らしプレイの達人ってなんだwww
髪の毛www勝手に食べたことにwww
いきなりにも程があるwww

申す者www
オラワクワクしてきたwww
仕事と私www

Petite lumiereキター!!これは神曲www
最近、ゆかりんの歌う歌の方向性が広がってて聴いててマジ楽しい。

語尾にカニwww
わかりにくいにも程があるカニwww

しょっぱいwww可愛くてもしょっぱいwww
涙の味なだけにしょっぱいw
漂流教室wwwゆかりん漂流教室好きだからなwww

普通の語呂合わせと見せかけて酷い桁数にwww

先週かけたけどwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]