忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた黒!

棒読み感が伝わってくるwww
大変だよねズレの起きるラジオ収録w
四角いってなんだwww鬼ごっこwww
なんか嗅いじゃダメwwww
クロロホルムとホルマリンとホルスタインwww

でしたーw
緊張しました!以上www
無理がありすぎる未来の話w
新幹線の弁当のが美味しいってのはせつねぇw

複雑な立場w
一番仲が良いって公言されるふぃんふぁにwww
共存できないわけじゃないw
確かにゆかりんの話は飛び飛びな気がするwww
イメージ戦略w

残念だねw
間に合わないかも知れないってのは残念な感じが。
ってか生ものダメなのね。

リアルってことにしておくwww

ハシ社会w
またもイメージ戦略w
さとうきびってのが的確な表現な気がするwww
どうにかなるのでwww

コネで入るwww
広告代理店は強いのかwww
ちゃんとフォローをするところがw

アタイをなめてもらっちゃwww
お箸でも正解にwww
テンションあがりすぎwww

適当過ぎるwww
大体あってるw

wwwwwwwwwww
無理矢理正解w熱いwww
熱気が篭るほどw
人気とかww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]