忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた黒!

中途半端www
おなじみじゃないwww
知ったことじゃないwwww
老い先短い人間みたいなこと言ってるw
バランスってそんなに大切だろうか?w
おいしいからw

名乗ることを考えてるのかと思ったwww
電話wwwwwww
かけたくないなwwwwwwwwwwwwwwwwww
破らなくてもいいと思うのにwww

度忘れにもほどがあるwwwww
オレもコーナー名が思い出せないwww
グダグダすぎるwww
矢野さんに重荷がwww
振り返る企画から逃げようとしすぎwww

心に痛い感じwww
これはひどいwwwwwwwwwwwww
わかるわけが無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なりきりゆかりんってなんだw
大人じゃぁんwww
そういえばそんな事件あったあったwwwww
変態的発言wwwww
なげやり扱いwww
誰も聞いてくれないからwww
それはできないなwwww

GLAYのテルwwwどっかでみたネタだぞこれwww
誰じゃったのかのwww
由々しき問題すぎるwwwwww

またも貝柱を乾燥させたヤツwww
残念な勘違いw
連番5枚って微妙に通っぽい気もするw
まったくセリフ量があってないwwww
メルヘンくねぇwww

呪いっぽいwwwwww

おおー今年最後が300回記念になるのかぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ゆやPさん、はじめまして。
間違っていたら申し訳ありません。
12月28日にゲームアロハにて50KにランクD・LV06でサイさんとエミリオさんが入っていたところに後入りされていたかと思いますが、十分なLVになっていない状態で765ロードに入るのは無茶なことであり、オウンゴールをしに身を投じるようなものです。おそらく、Xbox版からアーケードへ入られたものと思いますが(Xbox版が出たころにこういう方が一時多かった)、アーケード版はまずレッスンが最悪グッド、テンションが「高」の状態でパフェコミがうまく出来ていないと無理でしょう。断言させてもらいます。
アーケード歴4年目の私でも、50kはLV10(最悪でもLV09)でCPUのみの状態しか挑戦していません。ユニットを立ち上げてからは30K、ルーキーズ、カラメモ、歌姫、LONGTIME、マスター系、HIT-TVといった感じで、あとは765ロードを受けたりしています。
ゲームアロハやバイキングには高槻英人さんやときゎさんも出入りしているので、もし見つけたら相談されてはどうでしょうか。
長々と失礼いたしました。

追伸 ちなみにアーケード版でのプロデューサーランクはどのあたりでしょうか。
この名前はサブカですが、メインを含めて4枚が「アイマス」です。
京都1123 2008/12/29(Mon)21:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]