忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィヴィオ助からないフラグ?
やっぱヴィヴィオダンスは前仕様のがよかった。

ヴィータ長いことスルーされてた割には元気だなw
ドリルwwwww
ゴルディオンハンマーVSソール11遊星主?
お届け物w
ちょwwwフィンファンネルwww
やっぱ悪魔扱いw
眼鏡をはずしたクアットロとかwww
テッカマンガリューかっけー。
やっとニート副隊長が大活躍。なんかしょぼいけど。
ハンマーでぶちぬけなければ目からビームを使えばいいじゃない。
アイゼンンンンンン!!!!!
今まで空気だった反動かはやてがかっこよく見える。

超魔王吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オプション付きディバインバスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アレで消滅してないクアットロSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ドラゴンボールwww
スターライトブレイカーキター!!!!!!!!全方位からwwww
カートリッジがムダにデカい気がする。
あのシーンはやっぱ大事な伏線だったのね。

やっぱりまとめきれないと思う。

相変わらずキャラ増やしすぎた弊害出すぎわろたwww
毎回誰かが空気になってるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回も相変わらずツッコミ処満載すぎるぜ。
事件後のまとめに1話全部使うと思ってたから今週は超巻きで終わると思ってた(´ω`)
次で最終回と思うとテンション下がる('A`)ヴァアアア
瑞穂 2007/09/17(Mon)02:26:33 編集
無題
>>瑞穂
まあなんだかんだでツッコミ処多いシリーズだしな。
あと一回かぁ・・・事件後の話は一切描かれない気がしてきたゾ。
橙仮面 2007/09/17(Mon)14:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]