忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお待ちかねぇ!のACE3が9月6日発売とのこと。

タイトルロゴには『THE FINAL』の文字が。

キングゲイナー
機動戦士ガンダム
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED
真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
交響詩篇エウレカセブン
マクロスプラス

が新規参戦とのこと。
んで

ドラグナー
ダンバイン
逆襲のシャア
Gガンダム
エンドレスワルツ
ブレンパワード
ナデシコ劇場版
愛・おぼえていますか
リーンの翼

が継続参戦。

戦闘時の音楽はボーカル入りとのこと。


以下感想的なモノ。


ちょwwwwwwエウレカktkrwwwwwwww
キングゲイナーもwwwww当然戦闘演出にダンスは(ry
ゲッターは完璧に想定の範囲外。

で、エルガイムは?レイズナーは?エルガイムとレイズナーいないとかクソゲーじゃね?(←ツン
だが∀とXとニルヴァーシュとキングゲイナーがいるなら我慢してやらんこともない。(←デレ
でもマジでエルガイムとレイズナーは欲しい。いるだけ参戦でもいいから。

BGMに関して言うなら。
「sakura」があるだけで大満足。欲を言えば「少年ハート」が欲しかった。
マクロスは「私の彼はパイロット」らしい。微妙じゃね?好きだけど。

まあマジで楽しみ。
月光蝶とサテライトキャノンを高クオリティで観ることができるゲームがでるなんて思わなかったんですもの。
セブンスウェル現象とかどんな感じに再現してくれるのかしら?
それに、あのグロいコーラリアンとかが空をとびまくるのかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とくに∀と違ってXはガンダム無双も参戦できてないからなw
けど、エルガイムは俺的にも欲しい
ぷち 2007/06/27(Wed)20:25:25 編集
無題
>>ぷち
最近は∀が妙に優遇されてて嬉しい限りだぜw
エルガイムよりもレイズナーが重要だったオレorz
きっとこれから追加参戦としてボトムズあたりと一緒に発表されると信じたい。
オレンジ 2007/06/27(Wed)22:04:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]