忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アステールプラザで行われる7の人のライブに参加してくるぜ。

きっとレポを書く予定。
PR

オレの愛してやまないDEARSさんの新作が発表ですよ。
http://www.dears.co.jp/news/archives/36.html
http://www.dears.co.jp/news/archives/37.html

各星座に、ちゃんとその星座生まれの声優さんなところが流石としか言いようが無い。


だ が し か し
コミケに参加できないから限定CD入手できなくてオレ涙目。
http://www.dears.co.jp/news/archives/38.html
どうにか入手したいなぁ。

こむちゃのラストだけ聞いたらあみっけの声が無駄に可愛くてぽかーんってなったw
ナージャ相手にかわいいなんて・・・くやしいっ!!ビクビク


ああっ女神様ってもう20周年なんだw
20年かけて何も進展してない雰囲気あるんだけどwww

7の人の「GREAT ACTIVITY」を買ってきた。

いつもの7の人らしいアルバムって感じ。
「Orchestral Fantasia」はカッコイイな。いかにもな上松さんらしい曲調。

さて、毎回のように新作発表されるたびにトラックバックを送っている気がするDEARSさんの新作情報ですよ。

http://www.dears.co.jp/news/archives/29.html
今回はバナーは無いっぽい?のでとりあえずリンクだけ。

果たして上巻の次回予告は真実になるのか!?
ガラ不とクノレルは死んだままなのだろうか!?

今回の目玉はおそらく「ネット上でも絶大的な支持を受ける作家えれっと氏の漫画もゲスト寄稿」って部分。
前回のちゅるやさんネタつながりかしら?

危ない危ない。
やっつけだけど、『テストに出るっ!世界の歴史年表』のトラックバックキャンペーンに挑戦だZE☆
『テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻』バナー 

一応画像コラージュ部門。
あ、作品に対して物凄く否定的な気がしてきた。まあ、いっか。


ゆかりん自重

とりあえずこのブログのメインテーマに則ってみた。
単にゆかりんネタならなんでもよかった。今は反省している。


漫画家自重

こっちは一応作ってみただけのヤツ。
なんかしっくりこない。



レビューはガッツと時間が足りなくてムリかな。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm

音声ファイルが面白い。
やっぱりツンデレ=くぎみーの法則がwww

面白いとは思うけど買う気は起きないよなぁ。
http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/goods/cd.html

■収録曲
●春香役~井口裕香
 絶対無敵ライジンオー『ドリーム・シフト』
●真役~喜多村英梨
 装甲騎兵ボトムズ『炎のさだめ』
●律子役~中原麻衣
 舞-HiME『Shining☆Days』
●亜美役~名塚佳織
 伝説の勇者ダ・ガーン『風の未来へ』
●千早役~清水香里
 聖戦士ダンバイン『ダンバインとぶ』

え?清水香里ボイスで「ダンバインとぶ」が聴けるの!?絶対買う!!
つか選曲が完璧すぎるwww「風の未来へ」を選んだスタッフは神だな。うん、神。
舞-HiMEは巨大ロボアニメなのねw
当然Vol2はゆかりんもあるよね?
 「MASSIVE WONDERS」
2007年8月22日リリース
KICM-1211 ¥1,200(tax in)
【収録内容】
1.MASSIVE WONDERS  作詞:水樹奈々 作曲:矢吹俊郎 編曲:矢吹俊郎
(『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 新OPテーマ/日本テレビ「汐留☆イベント部」8月エンディングテーマ)
2.「Happy Dive」  作詞:Bee' 作曲:藤田淳平(Elements Garden) 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
3.「Pray」     作詞:Hibiki 作曲:上松範康(Elements Garden)編曲:上松範康(Elements Garden)
(『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 挿入歌)

コピペコピペですよ。
挿入歌に超期待。今回も熱いかな?
作詞は残光のガイアの人か。期待して大丈夫かな。
なんとなくmixiに書くのは、はばかられる内容なのでこっちに。
いや、地味に、ホントに地味だけど、嬉しいこと。

mixiでスパロボに関しての日記を書いてたわけですよ。
んで、今日足あとをチェックしたら、某人気声優さんが訪れてたwww

後悔したね。
某隠し機体を入手失敗したことで、某キャラ(つか声優名で書いてたけどwww)の活躍の場が失われるカモ的な内容だったことを。
折角なら大絶賛しとくべきだったよね。

まあ本人って確証は無いものの。(おそらく本人だけどw
とりあえず地味に嬉しかったからそのキャラは最後まで1軍で使う決心をした。もともと主力だったしw


そんなわけで、mixiの自分のページを訪れた人がわかるシステムが良いものなのか、悪いものなのかってのも難しいもんだなぁと思ったのだった。
http://www.granrodeo.net/infomation/index.php

これはきーやんの陰謀。
3曲も追加とかwww
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4067752

タイトルで超トランクスとかパワー重視形態のフリーザ様みたいな最凶形態魔王なのはさんを想像した。
まあ魔王だしアリだな。
悩んだ挙句に購入。
収録時間が激長らしいから暇な時間にでもチマチマと観るかな。
触れるかどうかずっと悩んでたけど折角だから。
いろいろ妄想を書くお!(カジ速さんの記事。)

うーん。大変な業界ってのはわかるんだけどねぇ・・・
とりあえず危険な妄想を垂れ流した>>1さんには敬意を表する。

妄想とはいえ、今のゆかりんが大丈夫ってのには安心した。
妄想だからこそ、ゆーかちゃんが「もう声優じゃないしw」って書かれてたのには少しせつなくなった。

http://www.dears.co.jp/news/archives/21.html
みんな大好き若本さんが百人一首を詠んだCDが発売に。

でもオレに百人一首をやる機会があるのだろうか・・・?

詳細が発表されたっぽい。

「RIDE ON THE EDGE」7.25 On Sale

人気声優・谷山紀章とギタリスト・飯塚昌明によるロックユニットGRANRODEOのファーストアルバムが発売決定!
これまでに出してきたシングルに加え、GRANRODEOの原点ともなった『君が望む永遠』の孝之キャラソン2曲(谷山作詞/飯塚作・編曲)のGRANRODEOバージョン、そしてアルバムオリジナルの楽曲2曲収録の全13曲を予定!

LACA-5670 ¥3,000(tax in)
2007-7-25 On Sale

発売:株式会社ランティス 販売:キングレコード株式会社


とのこと。
なら買うしか無いじゃないか!!
ヘタレのキャラソン持ってないしw

7の人のCMの曲は「Tear's Night」のイントロだ。
CMを確認できないから確証をもてないけど。

その発想は無かったwwwwwwwwwww


本題の堀江由衣。
これはひどいオタ晒しwwwwwwwつか内容が無さすぎwwwwwwwwwww
ダウンタウンの二人のやる気の無さというかついていけない感に萌えた。

なんか掘江由衣が出るっぽいじゃん?
オレはアンチ掘江由衣だけどもしかしたらアンチから脱却できるかもしれないからチェックしてみる。多分無理だけど。


人気上昇中のあのアーティストって表現はおかしいだろ・・・常識的に考えて・・・

アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]