忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあいつもどおりあいまいな内容だけどレポ。


お約束の前説から始まり、続いてF1チックな音を流しながら英語のなにかよくわからないアナウンスが。
で、7の人が登場して
・Bring it on! 
・SECRET AMBITION 
を歌う。

「みなさんこんばんわー!LIVE FORMULAついにはじまったよ。」
「今日はラウンドその2!広島です!」
「はじめまして・・・になります。ツアーでは。」
「デビューして間もない頃に某専門学校のイベントで来て、歌ったりしたことはありますが。」

そして観客からの質問
(お好み焼き食べたー!?)
「流石の私もまだ食べてないよー。」

そこから地方人の話題に。
「中国地方の人ー?」と質問。結構いたっぽい。そこから
「広島の人ー?」でこれも意外と多かったらしい。
「これが水樹奈々でございます。」

そこからチェリーボーイズの新メンバー紹介な話題に。
ドラム、パーカッション担当の福長(字、あってるのかな?)さん。広島大学に通っていた時期もあるらしい。
「福長さんのニックネームは福長くんです。」
「ニックネームつけようかな。メンバーの人からは副長って呼ばれてるんだけど。」
「隊長!副長!みたいな。」
そこで観客からの案として
(ちょうさん!)
「ちょうさん!いいね!いただきー。ありがとー。」

そして今回のギター担当スーパーサウンドプロデューサー矢吹俊郎さんの紹介。
「アニサマ見たって人?としちゃんの初ステージ。」
「みなさん、怖い方ではないので気軽にとしちゃんと読んでください。」

いつものギター担当の人に関しては
「ケニーは他国のライブに参加しています。他国と言っても敵国ではなく同盟国です。」

そして
・ファーストカレンダー 
を歌う。このとき衣装替え。ピンク色の豹っぽいデザインだった気がする。
・76th star
・アオイイロ 
を歌い、衣装替えのために一時退場。この間チェリーボーイズのダンスが繰り広げられる。
着替えたあと
・chronicle of sky
を歌う。このときの衣装はセーラー戦士と聖闘士を混ぜ合わせたようなデザインだったw

「GREAT ACTIVITYからchronicle of sky聴いていただいました!」 
で、チェリーボーイズのダンスについて。
「楽器よりもそっちのリハやってた。それでどんどんうまくなっていくんですよ。」
「ダンスの練習もっと来い!みたいな。」
「どこかでこの経験を活かして奈々 With チェリーボーイズ出来たら・・・アレ?みんな乗り気じゃない?」
「ねえみんな仲間じゃない。」

で、次の曲。
「このツアーがはじまって一番最初にダンスを覚えた曲です。through the night 」

・through the night 
ここで衣装替え。ドレスっぽいようなセクシー系?衣装。
・pray
・innocent starter 
・Heart-shaped chant 

「はいー、ということで3曲続いて聴いていただきました。」
「結構セクシーなドレスに着替えてきちゃった。」
(まわってー!)
「やだ。みんなそんな情報どこで仕入れてきたの?」
「雑誌のインタビューとかでいろんな質問されるんですけど、背中がチラリズムな感じとか言っちゃった。」
「そっとしておいて。」
(お願いします!)
「ちょっとだけです。チラッ。」と数回背中をチラ見せ。
「今日はこんくらいにしておいてやろう。」

ここでイス登場。
「イスが着たので、皆さんも座ってください。」

で、みゆきちから貰った普通の水の話に。
「今競演してる沢城みゆきちが金の水をくれたの。」
「名前は金なのに赤い。」
「私の大好きな阪神の金本アニキがご愛飲してるらしくて、ライブ頑張って!ってプレゼントしてくれた。」
「500mlの水一本を頼むために会員登録までして。大丈夫かな?可愛いヤツめ。」
「もったいなくて飲んでなかったけど、今日の朝のんだ。」
「普通の水だった。みゆきち、普通だよって。」

で、アニキな話題に関して。
「広島のみなさんすいませんでした。野球ネタふっちゃったよ。」
「阪神ファンを代表してすいませんでした。」

そこからアコースティックコーナーへ。
「ここいらでアコースティックコーナーをやっちょうかな、と。冬らしくピアノ一本で。」
・cherish 
を歌う。
「ありがとー。」
「またこうやってライブでアコースティックな出来ればいいな、と。」
そして二人追加で
「横アリでの記憶も新しいCrystal Letter」
・Crystal Letter 
を歌う。間奏とかでハーモニカを吹いてた。

でアコースティックコーナーも終わり
・Take a chance
を歌う。

「新しいアルバムから聴いてもらいました。」
そして質問コーナーへ。
「さっき広島の人とか聞いてみたけど女の子ちゃん?」
「じゃあ男の子ちゃん?」
「みんな元気ですね。こっからはかなり厳しいメニューが続きます。」
「みんかついてこれる?ここからはみんなの力が必要です!」
「私に力を!」

・POWER GATE
・SUPER GENERATION
・MASSIVE WONDERS 
を連続で歌う。
「ありがっとー!こっからも連続コンボついてこれる?」

・ETERNAL BLAZE 
・残光のガイア
・Orchestral Fantasia 
を歌う。
「ありがとー。Orchestral Fantasiaを聴いていただきました。」
「アルバムの中でも激しい曲で、好きな曲です。」
(オレもー!)とかそんな感じの声に続いて色々と。
「会話かみ合ってないよ。」

「みんなからのパワー貰ってうれしかった。終わりたくないんだけど、これが最後の曲に。」
「また、いい歌を歌って、この地に上陸できるように頑張りたい。」
「楽しい時間はあっという間ですが、今の私を表している曲です。」
・Sing Forever 
を歌い、サラっと退場。

(アンコール) 
・SEVEN 
「SEVENを聴いていただきました。アンコールもらえてうれしいです。」

で、合言葉(?)
「みんな知ってる?広島の方じゃ流れてないから。」
でシャッス!をみんなで言う。

新曲の告知を。
「ここでお知らせが。ラジオとかブログでも言っていますが、2月6日にニューシングルが発売決定しました!」
「やったよ!今絶賛レコ中です。」
「それで、ロザリオとバンパイアのOPEDを担当させていただくことになりました。」
「OPがCOSMIC LOVE、EDがDancing In The Velvet Moon(カタカナ表記かも?)です。」
「私にしてはタイトル長い。」
で、EDのほうの説明で噛む
「自分で詩書いたのに。」
「楽しみにしていてください!」

「アンコールいただいたので激しい、みんなで歌える、踊れる曲です。」
「私もそれ仕様になるね。」といいコートっぽい衣装を脱ぐ。
「これで走れる。ダンサーの人を真似してね。Level Hi! 」
・Level Hi!
を歌い一通り終了。

「今回は盛り上がってくれたメンバーと最後に挨拶です。」
「ありがとうございました!」
そこからサイン入りフリスビーを投下。
ひとつ低空飛行して観客の頭に直撃したっぽいw

「みんな最後まで楽しく盛り上げてくれてありがとー!」
「広島また絶対くるからね!!」
といい退場し、公演終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局めがねーは言ったのかkwsk
瑞穂 2007/12/16(Sun)10:00:30 編集
一応は
でもあの状況だとまず掻き消されてどうにもならないw
橙仮面 2007/12/17(Mon)02:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]