忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄い久々に聞けたいた黒!

苦笑いされたゆかりんwww
何故踊るwダンスフィーバーwww
みんなもおどろwww

セットがあるとノリノリで作ってしまう気持ちわかるw
なんてうらやましいSSD
回らない電子レンジのが不安なオレがいるw
なんて不安なほど大雑把な製作www
なんというファン心理の理解www
確かに本人相手にはそうなるよねぇ。
ははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは見たいwww
ジャムがダムwwwせつないジャムパンw
お店のは大量生産でも凄いねぇ。
ゆかりんが手でこねたことに興奮する変態だっているんですよ!

海栗はたしかに謎生物な気がするw
絵が見えないからますますわかんないwww

ゆで卵だー!!

天使のキャラ的にもwww

通話問題www動物虐待の予感www
実用的じゃないwww

何も解決してないwww
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]