忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキレンジャー(笑)と電王の映画観てきた。

モモタロス萌え派は必見。

以下ネタバレ感想。

まずゲキレン。
本編を観たことが無いんだけどwww

インリンがあまりにも下品すぎて萎えた。
ゲキトージャはパワーアップしてようやく例年レベルのデザインだと思う。

メレ様がエロ可愛いってのはなんとなくわかった。
リオ様TUEEEEEEEEEEEEE!!!



つぎ、モモタロスのなつやすみ。

アホか。
まあモモタロス可愛いよモモタロス。
ネタとしてはまあアリなんじゃね?



ラスト、電王。

いつ、誰が、どこで誕生したんだ!!!!!!
モモタロス出生の秘密が語られると思ってたけどそんなことは無かったぜ!
まあ良太郎の子供が見たモモタロスのイメージが将来のモモタロスにつながったと深読みできなくも無いけど。

あと、何が原因で良太郎が記憶喪失になったのかよくわからないw
牙王が大暴れな理由もよくわかんないし。

つかゲスト2人はどう考えてもいらない。
もっと兄貴を出せ!!

あと、クライマックスフォームに期待してたオレは負け組。
新フォーム披露が無い平成ライダー映画って初めての予感。

なんとなく例年のライダー映画とは違う方向性を目指したのかしら?
間違いなく面白かったんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電王いいなぁ(´ω`)
テレビで矢車イマジン出た時は吹いたw
クライマックスについては今週wktk
瑞穂 2007/08/09(Thu)17:35:01 編集
とりあえず
例年ライダーの映画を<>で並べてみてくれ
俺は
555>カブト>>ブレイド=龍騎 かな
ヒビキさんみてないwwwサーセンw
ぷち 2007/08/10(Fri)21:17:11 編集
最初に言っておく!!
>>瑞穂
かーなーり、面白かったぞ。
兄貴の出番はテレビと大差なくてちょっとしょぼーん。
確かにwktk。


>>ぷち
アギトを忘れないで!!
オレ個人の趣味が大きく反映されてるが、
555≧カブト=電王≧龍騎≧アギト>>オンドゥル>>>>>>>響鬼(笑)
くらいかな。
戦闘シーンだけ言うなら、カブトはしょぼいけど。
橙仮面 2007/08/10(Fri)22:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]