忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、もう!デネブ可愛いなぁ!

フリーザ様大暴れwww

俺の顔は飾りだ!で吹いたwwwwwwwwwwwww
思ってたよりもベガフォームがかっこよくて一安心。


いきなりライダーバトルに発展なのね。まあ毎度のことだけど。
今年は方向性が全く違うからそこには期待。

今回の電王。
寝坊してもニコ動で観れるってのは(ry

相変わらずモモタロス可愛いなwww
今回の部隊は江戸時代らしい。

ちょっとだけ微妙なアレを彷彿とさせる時代設定だな。
電王の予告にリュウタロスがついに!
まあ空気化フラグが立ってるキャラだからどうこう言うまい。
こどものこーろのゆめーはー

小山剛志さんの名前を見た瞬間そんなのがよぎった今回の仮面ライダー冥王。
仮面ライダー的に考えればおでんを思い浮かべるのが正解なのにな。

そういやOPのCD既に発売されてたのね。
が撮影中って噂が。
ショッカーライダーが出るっぽい?
ありがちなツンデレキャラの道を通って行くのか…?
オレ的にはそれで大満足なんだけど。
ごめんなさぁぁぁぁい!

デモンナイト割といいヤツwww
オレンジ通りって響きがなんかオレ心を擽る。

プラットフォーム格好悪いなぁ。
でも心意気はカッコイイ。

パート2’www
とりあえず人間が襲われている原因はヒロインだと思うんだ。

過去に戻って大アバレって展開は割と好きかも。
バイクで飛び出すのにときめいた。
無駄にデンライナー高火力www

俺、参上!で笑っちまうwww
モモタロスはライダー史上でもレアな萌えキャラ。
なんか電王は主人公が超うざい。
そしてそれを大幅に超えるDQNのうざさ。

とりあえずモモタロスカッコイイ。
その道のプロが吹き替えだから戦闘セリフが気にならないってのは割と好印象。

ぶっちゃけ先週でオレにとっての仮面ライダーは終わってたし。

とりあえずそれなりに面白かった。
けどフランス?まで豆腐買いに行くのはねーよwww
話の内容も田所さんのネタっぷりで全部吹っ飛んだし。


電王に超期待。
どう考えてもモモタロスがラスボス。声とか。きっと最初からクライマックスってのもそれが由来。
関俊彦さんに対する凄い偏見があるっぽいのは気にしちゃダメだぜ。

起きたら10時だった

兄貴………
今日は新美味しんぼの放送日だった。

兄貴目当てだったのになんかスーパー弁護士がいる!!!
団社長ってのが微妙にはまり役wwwww

兄貴も出番多くて嬉しいw

なんか雪の演出ショボっ!

なんかどこかで観たことアル鶴っぽい人が!
新聞でおかさん探して欲しいです!

オレの知ってる雄山じゃない!
ここまで優しいと雄山らしくない!
漫画はこのあたりの展開どうだったか覚えてないけど。

オレ達の楽しみにしていた「仮面ライダーキックホッパー」は放送終了しちまったらしい。
オレはこの先一体何に光を求めればいいのかな兄貴………

ドラスっぽいのになっちまったwww
作品キャッチコピーの「俺が正義だ」って言った!はじめてかどうかは覚えてないけど。
ダブトが弱体化しすぎ。
え?影山死んだ?

予告に大和さんがいた気がした。


オレも最初からクライマックスな人間になりたいと思った。

なんかつよきすがオレの蟹魂(かにたま)を燃え上がらせた。
積尸気冥界波とかシザースアタックを愛するオレだしw

つかシザースアタックってwww皆超かっこいい雰囲気のファイナルベント名の中シザースアタックってwww
当時のオレは純粋だったんだな。単に深く考えてなかっただけなんだけど。

ググってみたけど

・ドラゴンライダーキック ・ドラゴンファイヤーストーム(サバイブ)
・飛翔斬 ・疾風断(サバイブ)
・シザースアタック
・エンドオブワールド
・ハイドベノン
・ヘビープレッシャー
・ベノクラッシュ ・ドゥームズデイ(ユナイトベント)
・クリスタルブレイク
・デスバニッシュ
・ドライブディバイダー
・ミスティースラッシュ
・ドラゴンライダーキック(リュウガ)
・エターナルカオス
・デッドエンド
・デッドエンド(ゼロ)

コピペじゃないぞ!自分でちゃんと調べてまとめたんだぞ!いや、そこはどうでもいいけど。
なんか皆厨臭さ漂う技名の中シザースアタックとヘビープレッシャーがなんとなく浮いてるwww
ぶっちゃけ名前に見合った見た目の技ではあるのだが。
ミスティースラッシュとエターナルカオスは名前負けしすぎwww割とデッドエンドもwww

やっべ、龍騎のクソゲーやりたくなってきたwww先生のシュートベント強すぎてステキ。

なんかあのネイティブの人がラスボスなのだろうか
あるいは三嶋さんか

相変わらずダブトがwww
天道ズルイしwww

オレもちょっと白夜求めてみるわ

なんて入力しにくいんだw

なんか来年から展開されるらしい仮面ライダーのSDみたいなヤツっぽい。
カードとフィギュアが融合!らしいよ。
ストーリーがなかなかにカオスw

龍騎っつーかドラグレッダーがなんか個人的にはイマイチなアレンジ。ファイズも微妙w
アギトとオンドゥルはいい感じなのに。ナイトはもともとアレンジに向いてるデザインだし。
とりあえず今後の展開に期待だわ。

クウガと響鬼はスルーですか。でも初夏の第2弾にも期待。

この季節にタンクトップ姿とかw

やべーメタルダーのDVD超欲しい。
なんか色々と画像見たけど…メインっぽいソードフォームが一番ダサい!
とりあえずは内容に期待なのだ。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]