忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレが最終回直前の話なら天道かばったところで加賀美死んでたな。

兄貴かっこいい…
珍しく坊ちゃまもwあの液体なんなんだwww

影山wwwwwwwwwwwちゃっかり着替えてるしwww

偽天道のリアクションwww

加賀美がオレたちの絆とか熱いこと言ってるw
なんか超仲良しさん。

あんなこと言って負けるワームバロスwww
つかパーフェクトゼクターが小型イデオンガンwww

つか今はじめて気づいたけどパーフェクトゼクターに合体するゼクターってベルト式じゃないヤツだ。
さりげなく伏線だったのかw

PR
カブトが割りといきなりな急展開。
偽天道の掛け声が脱力系で笑えるwww
ワームがどんなに頑張ってキックしてもそれはライダーキックにはならないと思うんだ。

坊ちゃま死亡フラグの予感。加賀美までwww
最近の仮面ライダーは主人公まであっさり死ぬから困る。

吹っ切れてない弟と吹っ切って壊れた兄貴がステキw

なんか予告にトリプルライダーが!!!!

割といい出来らしい。
欲しいけどお金が…なんか売れる物残ってないかしら…ネウロ…いや…ネウロは手放せない。
コーカサスの声がジョージでカッコイイなんて聴いちゃったら超欲しくなるじゃないのさ。
とりあえず安くなるのを待つべきか。でもハイパーガタックまで出るらしいし…うーん。

まあ555で絶望してからオンドゥルと響鬼を買わなかったオレが言うのもアレだがな…

兄貴の影響受けて晩御飯は麻婆豆腐。
うんうめぇ。

3馬鹿ステキw
ちょwww天道www見切ったっつーよりそれはズルだwww
天道超外道www
兄貴壊れたwww

なんかカブトゲー欲しい気がしてくるじゃないか。以前はホッパー出ないって言われてたのに出るっぽいし。

矢車の兄貴の話。
最初のかっこよさなんてなんのそのって感じだなw

まあ田所さんカッコイイからいいや。でもカワイソス。
多分アレは死亡フラグ。

なんか新登場のすごいワームの人すげー。
生身でオラオララッシュした上に時止めやがったwww

兄貴すげー楽しそうに生活してるやん!
最近すげー光浴びてるやん!

8時15分だった。
なんかよくわかんないけど兄貴テラワロスwwwwww
既にギャグキャラと化してるな。
けどあのネタは美味しい。
つか一回休みなのね。

天道のキャラがどんどんとよくわからない感じに。
徳山秀典氏のブログ
もうなんというか・・・矢車さんフィーバー?
赤くないのにシャア専用という謎仕様。
それでもなんとなく納得のいってしまう不思議な矢車さんパワー。

オレは一緒に地獄に落ちる覚悟は出来てる!

キックホッパーがキックだけなんだからパンチホッパーもパンチだけで戦うのかな。


昨日このブログのアクセス数が過去最高だった。
これも多分矢車さんフィーバーの影響のはず。
まあアクセス解析の結果そんなに矢車さん関係ないことに気づいてるんだけどね。

影山カワイソス。最近はすっかり影山もヒステリックなだけのネタキャラになってしまって・・・
まあヤなヤツだったから仕方ないのかな・・・
お願いしますのシーンで吹き出した。
どんどんヘタレてて切ない。

坊ちゃま生身でも強いじゃん。

新EDが微妙。慣れてないからだと思うけど・・・

矢車さん捻くれてる!!!!すっげーかっこいい!
オレと一緒に地獄に堕ちよう!!!最高!!!!
ライダージャンプからライダーキックの流れに感動した。
キックの演出もすげーかっこいい!
これはスカウターも壊れるはずだ!

来週ようやくハイパーカブト化・・・キックホッパーの活躍が霞んでしまわないことを祈るばかりだ・・・

徳山秀典は…さん
もはやどこを突っ込んでいいのやら!(笑)
予告を見た限りだとこれ以上無いくらいかっこよく見えた矢車さんの復活。
それで戦闘力がスカウター壊れるほどなんて!
長い間待たされた鬱憤が晴れることを心から楽しみにしてます。









でもスカウターってすぐ壊れるから信用できない。
忘れてた。今日はカイザの日だ!
555好き……いや草加雅人が大好きな人間には外すことの出来ない重要な日だ!
After all! You are only human しゅるるるドスっ!(うろ覚え

3本のベルトの歌が大好きだ。ハイパーバトルビデオ見たいなぁ。実家にあるんだよなぁ。
待て!アレに草加雅人は出てこない!
段々と謎が解けてきたと思ったらまた新しい謎。
あの天道は未来からやってきたやつかな?かな?
それにワームは渋谷隕石に乗ってきた宇宙人だと思ってたらそれ以前からいるみたいだし・・・

天道のシスコン度が映画以上でびっくりした。
とりあえずダブルライダーは映像的に栄えるからステキ。

パンチホッパーとキックホッパー楽しみだぁ。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]