忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.carddas.com/g-fusion/
ガン・ヒーダムで吹いたwwwwwwwwwwwww
Gガンを超えるカオスが登場するとは思わなかったぜ。
プララジショーの写真とか見てるとMGのヤツが超かっけー!!
ぜってー00よりUCをテレビ放送するべきだって!!
動くシナンジュ見たいって!!

シナンジュはプラモ化しないのかなぁ?ガレキは出るだろうけど買う財力無いし。

参考映像


ユニコーンガンダム起動がカッコイイ。
それにNT-D展開シーンも。
マスターグレード102体目は「ユニコーンガンダム」で確定っぽい。
装甲展開もちゃんと再現されるっぽい。

12月発売予定。


さりげに公式サイトを見るとシナンジュがオシャレカッコイイ。
どことなくSDの雰囲気を感じる装飾だけどw

よし、折角だし小説も買うかな。

http://www.zoidscore.com/01/z01_01_01_00.html
両国の重要ゾイド再販キター!!!!

ウルトラとデス様は買いだな。
デスステと牛は悩む。ゴルドスもちょっと欲しい。
ブレード、ジェノはプラモで我慢かなぁ?ジェノブレは持ってるし。

ゴルドス以外は、割とアニメに関係があるゾイドってのに何か秘密あって欲しいと思っているオレがいる。
ゴルドスは単なる両国での数合わせ?地味にレアなのは知ってるけど。

で、マッドサンダーマダー?

いよいよHGUCで発売ですよ。
http://www.news2u.net/NRR200721631.html
ここの記事がものすごく期待させてくれるw
今のHGは昔のMGよりもよっぽど出来がいいから困る。
ナージャガンダムことインフィニットジャスティスガンダムらしい。スペシャルエディションもあるっぽい。
もしかしたらコラ画像にオレは釣られたのかもしれない。
でも101がデスティニーな以上、可能性は結構高そう。

∀出してくれた時点で文句は無かったけど、けど…

ターンXマダー?DXマダー?V2アサルトバスターマダー?Ξマダー?ブルーディスティニーマダー?ZZ Ver2.0マダー?
サイズ的にムリだろうけどクィン・マンサも欲しいなぁ。

オレの想いよバンダイに届け!


なんだかんだ言いつつも、デスティニーは買うカモw
MG牛買ってきた。
すげーよバンダイの超技術。

え?おヒゲの機械人形?それってオマケでしょ。

通販で大量に注文した投売りゾイドが届いた。
いや、大量だと思ってたけど単に大型が多いだけだったw

丸焼きバージョンの「ありのままでlovin'U」だけで満足でしたwwwwww
オレの中でミィ様ときみきみへの 評価が ぐーん と あがった

ハンマーと牛も付属予定とのこと。

月光蝶はー?
さっきはじめて画像を観た。

ウィトゥルースの縦ロールとジオング的シルエットにときめいた。
ティグリースと2体合体ってのも地味に良いカンジ。でも高い・・・
らしい。

静岡ホビーショーに展示があったっぽい。

他にはブキヤブレードライガーとジェノザウラーが発表されたとか。
ホントは昨日更新予定だったんだけどメンテで無理だったから。

BB戦士の新シリーズらしい。
 モチーフは地上最強編だっけ?と同じく三国志。 

劉備ガンダム=RX-78-2ガンダム+フォースインパルス
張飛ガンダム=Zガンダム+ソードインパルス
関羽ガンダム=ZZガンダム+ブラストインパルス
曹操ガンダム=セイバー
孫権ガンダム=ガンダムX
呂布ガンダム=トールギスII

とのこと。
ようやくオレも三国志を理解できそうだぜ。
そ、そうだねスティンガーくん

R3でスコタコが発売決定らしいよ。
HGUCでブルーディスティニー1号機が発売らしいよ。
MGでガンダムTVカラーが発売らしいよ。

色々と期待。
今月のザクⅡにも期待。
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=6192
http://www.nitroplus.co.jp/pc/

6300円。
22cmってことは大体MGのνガンダムと同等のサイズか。
ブキヤクオリティに激しく期待。
なんかコナンのになるらしいじゃん?
それの蝶ネクタイ型変声機に地味にときめくwww
初のリボルテックを購入。
サイキックウエィィブ

すげーわコレ。
なんかセイバー買いそうなオレがいるじゃないかw
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]