忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトムズ関係のアイテムが出るんじゃないかって噂が。
これは楽しみwwwまああくまで噂だからなんともいえないけど。
PR
それぞれバンダイとコトブキヤから発売との噂が。っつーか2chに画像上がってた。
ランスロットは1/35サイズらしい。

ブキヤクオリティのデモンベインとか死ねるwwwwwww絶対買うwwwwwwwwwwwwwwwww
最早wktkが止まらないwwwwwwwwwwでもちょっと色とか髪の毛が微妙w
つか白ッ!デモンベイン白ッ!試作モデルとはいえこんなに白いのだろうか。
アニメ版はどぎつい配色だったらしいからこんな色だったのかな?
個人的には二個買いして一個塗りたいわ。多分資金的に無理だけど。

2chからの転載画像っつーかリンクを転載。http://vista.rash.jp/img/vi7211749972.jpg
リボルテックで「井上トロ」が発売されるらしい。
なら買うしかないじゃないか!!!

そういえば前に書いたセイバーもリボルテックらしいのだわ。

セイバーVSトロ・・・トロのが可愛いから勝ちだな。
っぽいシリーズでFateのセイバーがでるらしい。
リボルテックじゃないけど関節がリボルテックっぽいらしいよ。ちょっと欲しいじゃないか。
070204_2221~01.JPG

ロッテリアのキッズセット。
マイメロにファイズエッジ装備させるとか危険極まりない気がするんだけどwww
前にネタにしようと思って忘れてたネタが。
フィギュア屋さんに行ったら「ライオネット蛮」とか「ベアー檄」と「ウルフ那智」のフィギュアを売ってたわけですよ。

フツーそんなマイナーキャラ欲しがる人いるのかな?
調べたら大分前に発売された商品らしいけど。
ぶっちゃけカニとかアフロ以下じゃん。
オレ的に憧れのゾイドだらけ。
店員さんがなんかオーガの組立してるけどイマイチ愛が感じられない。

つかギル様60000円買取か。
大分落ち着いてるのね。
なんかちょっとした拍子にいきなりバイオヴォルケーノが吼えたw
びっくりするじゃないか!
発売されるっぽいよ。
なら買うしかないじゃないか!!!

クロスボーンのフルクロスもちょっと欲しいなぁ。
MGでスーパーフリーストライクフリーダムガンダムが発売されるとか。
そんなのいらないからさっさとザクⅡFZをMG化して下さい。
限定版はバーニィからのビデオレターDVDとバルーン10個付きとかで。ほらクリスマスにピッタリ。
だからお願いバンダイさん。

060917_1550~0001.jpg060917_1548~0001.jpg060917_1545~0002.jpg
とりあえず完成したので適当に写真。
ごめんねウチの携帯と環境じゃこの写真が限界でごめんね。
デジカメは懸賞で当てる予定だから期待してて。
当たんないけど。

全部組み上げてみると4000円が妥当なようなやっぱり割高なような・・・
まあレイズナー好きにはたまらない一品だとは思う。
このクオリティのレイズナーのプラモデルが発売されることが一種の奇跡と呼べなくも無いし。
最近のMGクラスのプラモに触れていると物足りなく感じるかも。可動範囲とか。可動範囲とか。可動範囲とか。スタンドとか。スタンドとか。スタンドとか。

リアルロボットレヴォリューションの話。
060917_0435~0001.jpg





















とりあえず形にはなった。ので流派東方不敗のキャラっぽいポーズを。
後ろのディスプレイは気にしない方向で。
皆忘れてると思うけどサンライズ公認(公式?)でエイジは流派東方不敗なんだよ?

それはともかくこのキット・・・なにかが物足りない気がしてしょうがない。
最新技術っぽいのがアンダーゲートくらいしか無いとか。
可動範囲は圧倒的にHGのストライクノワールのが広いと思う。
プロポーションに関してはこれ以上無いくらいかっこよく仕上がってるだけに可動範囲の点がイタい。
古いMGと比較しても大差無いレベルの可動範囲っぽい。
つかオレの最近のプラモ作った時の基本行動「正座」させられないのが最大の不満(笑
4000円てのはやっぱり割高に感じる。
スタンド付いてればちょうどいいくらいの値段だったと思うんだけどねぇ。
個人的には3000円~3500円が妥当に感じる。

知名度とか値段とかの問題であっさりと投げ売られるんじゃないか心配でしょうがない。
まあレイズナー好きにはたまらん出来栄えだとは思うんだけどね。
今後の展開に期待するばかりだわさ。

買ってきたよ!R3(リアルロボットレヴォリューション)レイズナー!

だがしかぁし!スタンドが付いてないじゃん。
個人的にはZガンダム以上にスタンドが必要なロボットだと思うんだが・・・
4200円と割高だからスタンドの一つくらい付いてると思ってたのに・・・

まあ文句ばっか言ってないでサクッと作っちゃうかな。
もっと大きな問題点が見つかるかもしれないし(ヲイ

この後シリーズとして色々なロボットが発売されるとイイナ
特にザカールとか。ガリアンとか。スコープドッグとか。ドラグナーとか。キングゲイナーとか。
それからエスカフローネ!
エスカフローネは今の技術で立体化するすっげーかっこよくなりそうな予感。
それから極十郎太とか。マッハウィンディとか。いっそゴールド三兄弟をセットでとか。
アイアンリーガーはリアルロボットだよな?
エルガイムは一回シリーズ化して失敗したっぽいから無理かな。
オレの気持ちバンダイに届け!

まだ一個目だから今後どんな展開をしていくのか楽しみでしょうがない。サンライズだけなのかな?かな?

ストライクノワールが完成したのでヴェルデバスターの製作に取り掛かろうかと思った今日!
スローターダガーの発売日じゃあーりませんか!

折角だから黒ストライクに似合うエールストライカーが欲しい!
どうすっかなぁ・・・

ノワールストライカー装備してないストライクノワールってどう呼ぶのが正解なんだろ
黒ストライクでいいのかな。でも意味合いは同じだしな。つか実にビバノウレッジ!!だ。

以下微妙にスタゲネタバレ含む

4b76ae4fjpeg
とりあえず積んでたストライクノワールの本体部分が完成!
最近のバンダイの技術力は凄まじい勢いで成長してる気がする。
こいつ初期のMGよりもよっぽどパーツ数が多い気分にさせられるし。実際どうなのかはワカンナイけど。

ノワールと二挺拳銃から連想されたヤンマーニなポーズをとらせてみました。
MUSASHIネタは既に有名ドコロでやられてるしね。
カーテンは炎のイメージで(無理だ)

いまいちセクシィさが足りないのはモビルスーツだからか・・・いや技術力とかそんな感じのが色々と不足
してるからだな。
MADLAXはネタアニメとして見るんなら一話目だけで十分なんだよね。
でも梶浦由記さんのファンにはたまらない感じ。
内容としては好きな雰囲気なんだけど近所のレンタルビデオ屋さんには2巻までしか無かった。
今はビデオデッキ無いし、DVDのレンタルは無いし。
続き気になるなぁ。

さあサクッとストライカー組み立ててヴェルデバスターの製作に移るぞ!

711562abjpeg
先程購入してきた喋るカガリちゃん人形!
後ろに見えるはスプレーで塗装しただけのバーサークフューラー

ヴェルデバスターを買うついでに投売りカガリちゃん人形を買っちゃいましたwww
ポケモンも予約できたし満足なのだわ

今日はヴェルデバスターのプラモを買おう!とか思いついて各地を回ったわけデスヨ。

で、帰ってきて荷物を見ると

marhyさんの「Clover」
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1巻
コレクト700 ひぐらしのなく頃に 1個(梨花ちゃまキタコレ!)
あとりえ雅&超あるまじろくらぶ 魔法少女リリカルなのはA'sのほん
掃除機 
MMR 8~13巻
バイオティラノ 

アレ?ヴェルデバスターが無いですよ?

まあバイオティラノが480円で買えたからいいや。
とりあえず完成したらムゲンとヴォルケとティラノ並べて飾ろっと。

そういやZOIDS∞EX plusのカード作ったっきり殆ど遊んでないや。
あっこのゲーセンはストーリーモードの声が再生されないからなぁ。
それとも店舗限定じゃなくどこの店でも再生されないのかな?かな?
折角ゆかりんが二役で喋りまくりんぐなのに・・・
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]