忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロストオデッセイを購入。

ここまでワクワクしながら遊べるRPGは本気で久しぶりだわ。
PR
すごかな2の移植が酷い出来らしい。
買おうかとも思ったけど、これはスルーして正解だったかなw
TOVがPS3移植って正式発表。

ジャム爺かわいそうです。
安かったので購入。
これはなかなかに面白いw
無双(笑)って考えを少し改めるかw

D3を子会社にしたバンナムはキャバ嬢メインの恋愛シミュっぽいのを出すらしい。

どうみてもアイマスのパチモンです。本当にありがとうございました。

アイマスのISOうp待ちスレが面白いw
買う側の人間からするとバカ丸出しですっげー面白いwww
まあ妥当なような気がするw
地味なヤツだけど。

ジーグかっこよすぎわろたwww
L4D
面白いけど、一人プレイはせつなさみだれうちすぎるwww
ついに発表されたスパロボ新作。
機種はDSで4月2日発売予定!

参戦作品は

破邪大星ダンガイオー
☆オーバーマンキングゲイナー
☆蒼穹のファフナー
電脳戦機 バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
☆機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
マジンガーZ
☆ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
☆鋼鉄神ジーグ
☆機獣創世記ゾイドジェネシス
神神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
☆ガン×ソード





やった!!ついにゾイドきた!オレは何年待ったことか!!!
http://www.e-flick.info/2009/01/2009-01-07-13.html

ダディヤーナザンだけじゃなくてセイザーゴルドまでwww
Wii星井じゃないか。
ジャンプフェスタのおかげで色々と出たらしいけど、ときめかねぇwww
ここまでワクワクしないFFとか12以来だわwwwww
これは面白いw

しかし割とバランスは崩壊してる気がするっつーwwww
iPod向けらしい。どうせminiのオレには関係ないね。
まあ妥当か。
PS3で出せとか言ってるヤツはアホの極みだろう。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]