忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱○版CLANNADを必死プレイ中。思ってたよりも面白くて割と満足。
早く終わらせて買取が高いうちに売るんだ!

とか言ってる間に愛着が湧いて手放せなくなりそうな自分がイヤだわ。
経営統合に向けて動き出した風味。
スクエニじゃなくKOEIを選ぶか。

正直、チームニンジャのいないテクモって絞りカスな気がしなくもないんだけどw
DSでアトリエシリーズの新作が発売決定!

喜びたいけど、前作が色々とアレだったおかげでクソゲーの予感しかしないから困る。
衝撃の新作発表キタコレwwww

PS2,PS3,箱○のマルチらしい。
まあこの三機種マルチなら割と買いやすくていいかも。

とりあえず、ν、サザビー、スーパーフリーダムは参戦確定。
http://www.capcom.co.jp/rockman/
うむぅ。最近カプンコは変なアイテム販売しすぎな気がする。
つい買っちゃうんだろうけど。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/10/001/

ソースは無いけど、「光見守る坂道で」は1話1000ゲイツで配信って噂が。
いくらごとPの絵が好きでもその値段は出せないオレがいる。
http://www.famitsu.com/game/news/1217142_1124.html

The 3rd BirthdayがPSPで発売決定。
新作では無く、後継作って表記になってるのがポイントなのかな?

PSP始まったな。
パラサイト・イヴのためだけにドコモに契約しなおそうかと考えた時期が懐かしいわ。
Wiiにデッドライジングが移植されるらしい。
サブタイトルの「ゾンビのいけにえ」が実にそれっぽくてグッドw
訴訟問題起きてたのは解決したのかな?

http://www.famitsu.com/game/news/1216664_1124.html
どうせインターナショナル版が日本でも販売されるっしょwwww
なーんかファミ痛の必死さが『日本での発売は現時点において「ない」とのこと』って部分から伝わってくるw

PS3完全敗北じゃね?

http://news.dengeki.com/elem/000/000/089/89171/
名前が名前だけに期待してしまったけどなんか微妙だった。
企画としては面白いのかもしれない。
配信されてたからやってみた。
良くも悪くもいつもどおりのテイルズな感じ?

リタかわいいよリタ

まあボスにフルボッコにされて全滅したけどね!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080619/mgs4.htm
こーゆーのをそのまま20周年ボックスに入れて欲しかったオレがいる。

これしかない需要で前作未プレイの人がどっと増えるってのもちょっとした問題だわねぇ。
箱○でスターオーシャン4発売決定!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/085/85413/index.html
ちょっとだけびっくり。でも楽しみ。今までのシリーズ全くプレイしたことが無いがな!!!

TOVの発売も割と近くて楽しみだわぁ。
最近RPGやる気力がなかったりするけど。

49 :水先案名無い人 [sage] :2008/05/28(水) 00:40:04 ID:a8g/eGo60 
前々スレにあったやつちょっと変えて歌ってみますた 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1208843544/514 

マクロスFより 「トライワゴンラー」 
         / ̄\        君は誰と買いに来る 私それともあの娘 
        |     |       君は誰と買いに来る 店を巡るよ在庫 
          \_/         初週3200と爆死 まだ売るんだと思うわたし  
          |           陳列棚より定価より ワゴンのほうがずっと 
       /  ̄  ̄ \       たやすい 自分が悔しい 
     /   ::\:::/:: .\     痛いよ Wii持ってるけど 買ってないとか 
    /  .<●>::::::<●>  \    欲しいけど 権利書無いとか 
    |     (__人__)    |    苦い 抱き合わせ実質20円 
    \     ` ー´   /    今すぐ Buy me 
    / ̄ ̄ ̄ (:::) ̄ ̄ \    運命ならば 怨みます 
  /       ,-| |、.      \ 君はどこへ買いに来る ヤマダそれともザラス 
         / ,ニ)        こころ揺らす海賊版 無責任に抱いて 清算 

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/67936.mp3 

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=8044&c_num=14

フ、フォォォォォォォォォォォッ!!!!
ゆかりん参戦キター!!!!!!!!

スクリーンショットにしっかりと名前書かれてるのに謎の乱入キャラクタって紹介はねーよwww

画面が二世代くらい前の3D格闘ゲームっぽいのが残念すぎる。
凛の髪の毛が胸貫通してるしw
各地で配信開始されてたからチェックチェック。

今回も寄生虫がメインっぽいのかな。
行動パターンが少ないゾンビ相手の戦いはゲームとしての限界が来てる感じかしら?

4がなかなかに神ゲーだっただけに5のシステム面での進化に期待せざるを得ない。
あとカプンコと言えばバイオニックコマンドーはマダー?
http://www.prot.co.jp/xbox/clannad/

光見守る坂道でのダイジェスト版はいいところで終わってから、続きはDLCで!!ってなるんですね。わかります。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]