忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080530/troy.htm




ゲーム本編よりもアイコンのが欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんだけ地雷だと信じてきて、実は神ゲーだったらどうしようかと不安なオレがいるから困る。
PR
アーケードで発売予定。

現状ストⅡとガッチャマンとキャシャーンが確定って言われても微妙すぎるwww
背景にコブンとヤッターワンがいたけどどうだろう。

で、テッカマンと小麦ちゃんは参戦するのかな?かな?
http://news.dengeki.com/elem/000/000/081/81067/

ロザリー参戦だけどプレネールさんが参戦するってことはボイスなし確定ってことか。
ならスルーでいいかな。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/079/79834/

箱○本体と新作ゲーム一本でステキなオマケが付いてくるらしい。
有線コンが欲しいオレとしては地味にうらやましい話。


そのアクセサリーセットを4500円くらいで販売していただけないでしょうか。

箱○とPS3で開発中らしい。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5750

どうみても リックは人間をやめたぞぉぉぉぉ!!ジョジョー!!! です。本当にありがとうございました。

元は日本のゲームなんだからちゃんと日本でも発売してくれればいいけど・・・

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51284062.html

物凄いクソゲー臭しかしてこない。
ダンスメインのゲームらしいけど、大量に楽曲を準備できるかどうかが怪しいと思う。


フロイラインリボルテックでもハルヒでんのかwww
フィグマかリボルテックどっちかあればよくね?
マケプレで配信されてたから見てみたけど、うーん・・・
もっさりしすぎな感じが。

やっぱり地雷確定かのう。おとなしくロスコロ買うかな。
http://www.konami.jp/products/otome_g/

てっきり無料配布だと思ってマーケットプレース見たら150ゲイツでやんのw
流石にお金払ってまではいらないやwアイマスじゃないし。
配信開始してたー。
とりあえずアイコンとDo-Daiだけ購入。

Do-Daiやべぇwww
ブートキャンプする伊織っつー似つかわしくないシチュエーションだけで満足できちゃってるオレがいるから困るwww

なんか知らない間に、セガがアーケードでランボーのガンシューのロケテやってるらしいね。
まあ確かにガンシュー向きの映画だと思うけどどうなんだそれはwww

地味に稼動が待ち遠しいゲームな気がするぜ。

公式サイトで配信開始してた。

やっぱり勝平の声は違ったか。
全体的に使いまわしつつもしっかりと作り直されててすげぇって思ったw
ストーリーはどうなるのかのう。
新規参戦作品

超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオン・ツヴァイ
創聖のアクエリオン
オーバーマン・キングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン
宇宙戦士バルディオス
超時空世紀オーガス
宇宙大帝ゴッドシグマ

参戦作品

マジンガーZ
グレートマジンガー
劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
グレンダイザー
ゲッターロボG
THEビッグオー
戦闘メカ ザブングル
無敵鋼人ダイターン3
無敵超人ザンボット3



らしい。釣りかも知れないけど。

∀とXとビゴーだけであたしゃ大満足だわ。
ザブングルは外伝のクオリティを超えられるのかしら?
7/17にガンダムバトルシリーズの新作が出るよ!

ZZと逆襲のシャアのキャンペーンモードが追加だとか。
ついにΞガンダムとF91とHi-νがゲスト参戦だとか。
前回はいなかったアプサラスⅢが追加だとか。Mk-Ⅴとかロマン溢れすぎな参戦だろう。

あとクロニクルからデータ引継ぎも出来るらしい。


正直スパロボ以上に期待してるオレがいる。
ZZ系MSを使えるゲームとか一つの奇跡だし。
ちゃっかりインタビューで∀参戦は否定されてて悲しいわ。
スパロボ新作情報ですよ!
機種はPS2。

だがしかし!!!タイトルがZなのにゾイドがいないっぽいゾ!!!


新規参戦作品

超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオン・ツヴァイ
創聖のアクエリオン
オーバーマン・キングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン
宇宙戦士バルディオス
超時空世紀オーガス
??????(懐かしい何か)

参戦作品

マジンガーZ
グレートマジンガー
劇場版Ζガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTNY 




2ch情報まとめによるととりあえずこんな感じらしい。
まだしっかりとした画像がうpられたわけじゃないからまだ参戦作品いくつかあるっぽいけど。

アクエリオンwwwwwアクエリオンは無いだろうって思ってたのにwww
http://www.yukan-fuji.com/archives/2008/04/post_13584.html
ここまできっぱりバカにされたような言われ方するとはw

まあ前から浜村通信は当たらないことに定評があったけどw

これでDS新バージョン発表あったら流石に任天堂は卑怯だといわざるをえないけどw
XBLAで遂に配信開始してたから遊んでみた。
ネットで適当な人と気軽に2人プレイできるっては熱いね。
シューティングゲームとしては斬新な感じがするけどそうでもないのかな?
ひデブがPSPに移植ですよ。
ちょびっとだけ期待w
http://www.typemoon.com/product/witch/witch.html

魔法使いの夜が製作告知されたよ。
果たしてエロゲになるのかどうかwそもそもゲームなのかどうかw
今更配信されてたからプレイしてみた。
買わなくてよかったわwwwマザーウィル強すぎwww
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]