忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.famitsu.com/game/coming/1220326_1407.html
結構前から発表はされてたけど、完全移植は無理なんじゃね?と不安なオレがいるw
まあ期待。
PR
http://www.konami.jp/kojima_pro/mgst/
機種が色々と妄想できて謎過ぎる。
AC!D新作説が一番多い感じかな?

ギレンの野望新作が発表されたけどカオス過ぎる。
テム・レイ軍とか誰が喜ぶんだwwww

サモンナイト新作。
http://summonnight.net/

樹里きちさんがいるなら買ってもいいかなぁ、みたいな。
http://gundam-musou.jp/movie.html

インジャのヤツが酷すぎる。
とりあえずインジャVSスーパーフリーダムな展開に期待したい。
http://www.yetigame.jp/myyour_f/index.html

夢に見てたマイユア続編ktkr!!!
しかしこれでフルプライスだったらちょっと納得はいかない予感の雰囲気。一体どうなるだろう。
ようこそワゴンへ!!


スパロボZのファンディスクが発売されるらしい。
Z自体プレイしてないから関係なかったっすわwwwwwww
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/11/12_6.html
ゆかりんがメインキャラでアニメ化される・・・そう思っていた時期が私にもありました
箱○をブラウン管テレビから液晶モニタにつなぎ変えてみて衝撃を受けた。
ぜんぜん違う世界はじまった!
あまりにものカオスさに吹いたwwww
http://www.famitsu.com/game/coming/1219404_1407.html

ゲーム内容的に間違ってはないんだけどおかしいだろww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000002-jct-bus_all
どうだかわかんないけど、ここまで話題にすることなのだろうかw
出たら買うとは思うけど、騒ぎすぎな気がするw
HDD80GBで39800円らしい。

PS2互換はなし。
相変わらずのダメダメさだな!!
TGS

出展情報が一杯出てきてるねー。
今年はゆかりちゃん祭り行くからスルーだけど。

とりあえず箱○関係がなんか盛り上がってくれるとイイナ。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
噂されてたDSの新型正式発表。

個人的にはGBAスロットが残ってるかどうかが気になる。


追記)
GBAスロットは無し。
じゃあDSLでいいや。
ガンダム無双2にV2とF91の参戦が確定した風味。
現状文字情報しか観てないから釣りの可能性も否定できない。

これはまず1のプラコレ買って予習せねばならぬか。

を期待してたのに、完璧にメンテだけだったぁぁ!!
まあそんなもんか。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080917_xbox_limit/

ゲハで面白いくらいに鬼の首を取ったように暴れてるGKが見えるわwww
GIGAZINE自体が割と箱○の悪い部分ばっか出してる気がするけど。
実績1000!
面白かったけどなんか地味だった。
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-603.html

近所のビックじゃこんな値段じゃないんだろうと想うと残念でしょうがない。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]