忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続編。
アクセス解析の設定がおかしくなってただけだw

別にチラシの裏だからアクセス0でもどうってことないんだけどねwwwwwwwwwwwwww
昨日アクセス数ゼロだったwww
ちょっと衝撃wwww
でも更新するネタが無いのでした。完
物販の列に並んだのだわ。
なんて日当たりの良さ!
日射病で倒れる人とかでてきそうな勢いだぜ。
サイン色紙

幸せの絶頂ですよwww
名前読めないけどwwwwwwwwwwwwwwwww
自信を持てるのはヒカルド氏だけだぜwwwwwwwwwwwwww
JAM Projectのサイン色紙当たった。
とりあえず届くの待ちだわ。
巷で話題?のボブの絵画教室。
コレはすごい。なんか激しく絵を描きたくなる。
コメントのノリも面白いw



ATMでお金おろしたら手数料とられたorz
間違えた。
到着が次の便の方が圧倒的に早かった
間違いなく開演時間ギリギリになっちまう
ニコニコ動画でテニスのおじさまミュージカル見たらデジモンの感動とか全部吹っ飛んだ。
なにこのカオスwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0
だがコードギアスの為に我慢我慢。
バスに乗って帰還中さ。
帰ってから余裕と記憶があればレポート書いてみる。
なんかいい妖怪なのか悪い妖怪なのかわからない。
でもオレのところに現れるんだからきっといいコに違いない。

勝手に妖怪って決め付けるのもアレなんだけどね。
枕返しとかそんなのいたよな。
最近気付いたら枕がひっくり返ってる謎。
妖怪の仕業なのかしら……?
こないだ携帯を新型に機種変更したわけですが…その直後に新機種の発表があるんだよな。
しかも個人的にお気に入りの日立から赤色の機種まで。orz
ちょっと吸血されてきた。単に献血なんだけど。
超ドキドキしてたけどさほど恐れるものでもなかったwww

とりあえず血液補給っつーことでトマトジュース飲むのが正統派だよな?
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]