忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきたよ。疲れたよ。
PR
今年も頑張って可能な限りゆかりんを追いかけたいと考えているのだ。
そんなわけで今年もそんググをよろしくおねがいします。

まあひぐらし祭祭とリリカルパーティは諦めてるんだけどね。
イマイチ実感もわかないまま今年が終わる。

とりあえず今日は友人と再会してきたのだわ。
この前からすたしょあんてなさんに捕捉されてるのには気づいてたけど
・・・日記の方からリンク張っていただけたw

こっそりと感謝の心をここに示すのです。
そんなわけで微妙に縮小更新の予定。
まあほとんど見てる人いないんだけどねwww
でも帰るために高速バスのチケットとりにいかないと。
電池が切れて更新できなかったんだぜ。

とりあえず帰宅。
最早オレの今年は終わった。
来年のお渡し会までオレは死体同然さ。当たるかどうかもわかんないけど。
到着したっぽい
想像を大幅に超える寒さがつらいぜ。
東京に到着したっぽい。
横浜まではまだ1時間半かかるぜ。
なんかすごい勢いで鼻血がッ!
いよいよパーティが明日に迫ってきてテンションあがりまくってるからなのか
寝過ぎた。
オレにいばら姫並の睡眠力をください!

丸1日仕事とかメンドクサス。
まあ今お金稼いどかないと横浜に行って路頭に迷う羽目になるし頑張るか。


それはともかくゲベートガルデンの人気に嫉妬。
なんか検索してやってきてる人多いwww
ごめんね。情報全然無くてごめんね。

ザクーレロwwwwwwwwwとか言われたのが悔しかったから新しい手袋を購入。

今回の手袋はおばあちゃんとの思い出くらいあったかいんだぞーーーーーー

手袋落とした。
ちょこっと憂鬱。
オーディオプレーヤー落とした。
ちょこっと端っこが欠けた。まあタダの物だし…ま、いいか。
既に16時だったよ。寝過ぎだよオレ。
んでオーディオプレーヤー弄りまくったけどコイツ使いにくい…困ったもんだ。
さっき「こんな時間に」とか書いたけどこのブログ時間表示されてない!
こいつは盲点だったぜぇ。

オーディオプレーヤー弄ってたりお馬鹿さんとメッセで馬鹿話してたらこんな時間に。
とりあえず飯食って風呂入るかな。
コードギアスまでが長いぜ。

当たったヤツの値段チェックしに行ったら…よ・・・よんまんきゅうせんはっぴゃくえん!!
いっぱい万円だよコイツ!やったよオレ!
なんかワンセグ再生も出来るよコイツ!こんなオーバースペックなアイテム持ってていいのかオレ!?
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]