忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお昼寝でもするか、とベッドにつき、気がついたら夜の12時でした。
ここまではよくある話なんだけど……

起きたら凄まじい勢いで記憶が混同してるの。
なんか寝ている間にめがっさ近所に雷が落ちて無茶苦茶雨が降ってた気がするんだけど夢な気もするし、
お昼寝する前に風呂に入ってない気もするけど実際には入ってるし、
晩御飯食べたのかも覚えてないし、
途中で目が覚めて消灯した気がするけど電気はついてるし、
冷蔵庫のペットボトルの水を一気に冷やそうと思って冷凍庫に移してた気がするのに冷蔵庫の中にあるし。

ある程度目が覚めてきたらなんとなく思い出して来たカモ。
アルコールは一切摂取してないのになぁ………
PR

お部屋のお片づけをちまちまと。ちょっとずーつねー(ちょっとずーつねー)ちょっとずーつよー(ちょっとずーつよー)
とりあえずボウケンジャーのらくがきんちょのCMのお母さんの「おかたづけぇ!」の言い方がすっげー好き。
本編見逃してもあのCMがあればとりあえず満足。

多分常に少数派よりな人間なんだとしみじみ感じる。
でも半端な部分で俗物なんだとも思う。


あーそろそろ日記のタイトルが被り始める時期の予感。

間違った方向性での勝利を手にした気持ち。


作品のネタバレに関してバンダイには自重して欲しい。
それがこないだ(8月6日)のハイパーゼクターのCMで凄く感じたこと。まあその時点で映画未見だったのもあったんだけど。
ところが、今日のプリキュラでもやりやがった!本編に未登場の新フォーム先にCMでやるか普通!?
インターネットとかで情報が先に出てるのを見るのはまあ自己責任にしても、テレビCMは本編見る人にとっては避けて通れない道じゃん。
せめて登場後のCMにして欲しい。

今日から学校が始まって欝です。

それはともかく帰りに友人たちと一緒に西又葵先生の版画展を見に行ってきました。
ぶっちゃけこの人が原画やってる作品には一度も触れたこと無いんだけどね。
まあ無料なら・・・とか思って行ってみました。
やっぱり版画の値段は恐ろしいのだわ。

んで帰りにアニメイトでHyper Yocomix 2を買っちゃいました。

やっぱり全体的に本物のが好きだ。でも値段とか内容とか考えると大満足の一枚でした。
知らない曲は4曲だけだったし。
個人的には前回のカサブタが神懸かってたと思うんだ。
このCDの購入に合わせてiPodのプレイリストを大幅更新!したらゆかりんメインになっちゃた。テヘ


君が望む永遠 遙ルートをアニメ化だとか。
とりあえず栗林みな実さんの新曲があることを期待しておこう。
今までギャルゲエロゲを別ルートで別アニメ化するってのは聞いたこと無いけど前例があったりするのかな?かな?


さっきパソコンの横に置いてあった劇場版仮面ライダーカブトのパンフレットを見て気づいてしまった!!!
カブトのマスクドフォームとデモンベインの素材が同じヒヒイロカネだ!!!
カブトが凄いのかデモンベインが凄いのかわかんねぇ!
設定とか色々と違うだろうけど。
つか単にオリハルコン的な存在な金属なんだけど。

明日から学校が始まる・・・
ダルいなぁ
FF3ガンガン進めたいなぁ・・・でも準備して寝なきゃなぁ・・・

つかこの夏休みオレはなにをしたんだ!?
思い出にしっかり残るような出来事なんてライブくらいしか無かった気がするぞ!自分!
あとは・・・カラオケで恋のミクル伝説歌ったくらいかwww
ダメダメだな自分www

本日アマゾンで注文してたマイメロと一緒にCDが届いた。
そのCDとは
         
ずいぶん前から発売してたんだけどアマゾンで取り扱いがあるとは知らず実店舗を捜し歩いたりしてました。
RAMARさんは力強い歌声、勇気付けてくれる感じの歌詞で大好きです。

Wild Flowersはカラオケに行くと必ず歌っちゃいます。
そんなわけでこの前高校時代の友人と行ったカラオケの話をちょっと。
まあそいつらはいわばオタ友達だったのでアニソンとかメインになるわけデスヨ。
一発目からTake a shotを歌うこれ以上無いくらい破廉恥なオレwww
採点の点数がちょっと良かったからって調子に乗るわけですよwww
でガンガン歌ってくわけですが何故か70点以下が出ない!!
どう考えても捏造点数です。本当にありがとうございました。
おかしいよ!あんだけ音外したETERNAL BLAZEでさえ80点近くあるなんて!
しかも行ったら絶対歌うと決めてたSpiritual Gardenも残光のガイアも入ってないじゃない!!
まあ自信のあったP・K・OのPrecious MomentとWe are The ONE!が高得点だったのでとりあえず文句は言わないことにしよう。

あ、でも完璧な勢いで歌い上げた仮面ライダーBLACKが点数微妙に低かったのは納得いかないカモ
それからめざせポケモンマスターのピカチュウの声も間抜けだったし。

自分が歌う際の弱点は低い声だってこともちゃんと理解したので改善できればイイナ

ようやく実家から帰り、一人暮らしに!

一人のが気楽で良かったりするよね。


帰りの船の中ゆかりんの「優しい夜に。」を聴いてて涙がちょっとだけこぼれそうになった。
福岡のライブが良い意味でトラウマになってるwのと、ちょうど実家から帰るタイミングだったから。


まあ 泣ーいてーないー泣いてないよ なんだけどね。
きっとオレが涙を流したら、きらめく涙は星になり、虹に変わってNANA色にきらめくハズ(←バカ

「そんググ」でググったらトップに!!!
アクセス解析により判明した衝撃の事実!








アクセス数はそんなに多くないけど・・・

実家のネットの回線が不安定過ぎて憂鬱だわ。
4ヶ月近くもまともに接続出来てないらしいし……
そのおかげでビーストウォーズ見れないし………
黒うさぎの小部屋もかしましらじおもイノヴィ解放同盟もッ!

うがーーーーー!!
現在実家(愛媛)に帰ってきてます。
明日は水樹奈々さんのライブ!!!テラタノシミス

自力で描いたピカチュウの絵をとりあえずTOP絵に設定してみました。
ちゃんとピカチュウに見えるし問題無いハズ!そのうちもうちょっと綺麗に仕上げたいな。

ホントは友人のハルヒ絵を無断転載(オイ)する予定でしたが流石にそれはマズイので・・・



先ほどとらのあなで殆ど死んでいるさんの金糸雀ン・バックブリーカー買ってきました。
なんかすげー水銀燈がかわええ。

とりあえず憧れのブログというものをはじめてみました。

このブログはゆかりんの話題をメインに据えて尚且つさまざまな話題が行き交うカオスなブログになることを夢見ています。

折角童話迷宮の発売日だしね。

 

ごめん 露骨な宣伝過ぎる。

とにかく!
わかりやすい日に新しいことをはじめるのがオレのジャスティス!むしろ新しい何かを始めようと無邪気に笑うオレだから...

とりあえず

よろしくぅ!!(フォルテさんチックに

 

アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]