忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかプロバイダの懸賞に応募したの当たったっぽいw
やったよ!デジタルオーディオプレーヤーゲットだぜ!30GBも容量あるwww
オレ超勝ち組wwww

PR
12時間近く寝てたw
学校行くの超ダルい。

そんな感じだから部屋の片付けでもしようかと目論んでる。
カレイドスターでも観ながら。
んでギャンプラの製作にそろそろ取り掛かるかなぁ。

今日は友人たちとカラオケに。
それなりに喉の調子は良かったっぽい。
だがしかし!やまなこの曲が一個も配信されてない!スピガも配信されてない!
まあ他にいっぱい歌ったからとりあえずは満足なんだけど。
やっぱりJAM Projectの歌は喉にくるね。久しぶりに喉が痛くなるほど歌ったぜ。

しまった!「約束の場所へ」と「Wild Flowers」歌うの忘れてた!ま、いっか。
気づいたら12時間寝てた。
学校行くのダルい。
でも行かなくちゃ。行く途中にとらのあなでカレイドスターのオフィシャルファンブック買おっと。
うん。面白かった。最終決戦~ラストのPC破壊祭りがちょっとギャグに見えたけど。
とりあえずまとめると犬萌えなハクオロさんが世界を救う話ね。
オレ的にはプラントがいい味だしてたと思う。
あとコンバット・ファイルがステキ。見せ場が全部詰まってるじゃないのさ。

オレもGUN道の舞を始めてみようかと思う。賢者の舞!
もしくはなんか無茶苦茶な改造人間になって棺桶振り回すか。
これほどテレビがちっちゃいことを恨んだことは無いぜwww
王道なんだけどやっぱり王道ゆえに面白い感じw
今日は初の派遣バイト。
なんか居酒屋の新装開店の手伝いだった。
切り取られたテーブルの脚をガンガンと削っていくだけで単調だけど割りと楽しかった。

なんか普通の日記ぽいぜwww
さて借りたリベリオン観るかな。

今日は学園祭の打ち上げだったのだ。
食べ放題に行ったのだ。パット見脳みそうどんが見た目的にきつかったのだ。

んでカラオケ行ったのだ。
一発目から童話迷宮歌うってのが実にオレらしいのだ。
全然歌い足りないのだ!

テンションが無駄に高いのだ。

ピカピカ光る稲妻なのだ!うおっ まぶしっ なのだ!

寒い時期にガクガク震えながら食べるアイスって最高に美味い。
こーゆーこと書いとくと自称トリーズナーっぽいよな。

「その寒さに反逆する!」
寒い。
寒いのにまともな暖房器具が無いことに気づいた。
誰かっつーか大介さんオレにスペイザーをください。

冬をスペイザー無しで過ごすのはさみしいな。




ちなみにスペイザーってコタツのことだよ?なんならオーキスでも可。
予定通り8000円になったよ。
シアワセだぜ。

とりあえずニーテストのままなのはマズイからモバイトをはじめてみようと決心。
昼から説明会なのだ。

カジ速さんに自分のレスが載ってた。
超しょぼいけど地味な幸運。
超半端VIPPERとしてはちょい嬉しいんだぜ。
学校の授業で送信だの受信だのって言葉が出てくるわけですよ。
んで気づいたら「受」って字を「愛」って書いてる自分がいたwww

きっとオレの心には愛が満ち溢れているワケですね。
朝起きたら12時だった。
んで枕元にあるDSを握ってポケモンを二時間程度プレイ。←どう考えても廃人だわ。
そのあと本屋へ。特に何も買わずゲーセンへGO
んでジョジョを一回プレイ。邪悪の化身DIOって微妙に使いにくいよな。
んで帰宅。

なんてダメ人間の1日でしょう!!!!

さっき窓の外からちっちゃい子が「たーらこーたーらこー」って歌ってる声が聴こえてきてちょっとほほえましかった。
もう11月。
時間よ止まれ!ッて感じの勢いで時間が流れてくさ。

つか来月までにかなり大量のお金準備しなきゃいけないじゃん。大ピンチじゃん。
ラスカルかわいいよラスカルピッカー











あわせて250円となかなかにお買い得なカンジのお皿。
きっと昨日のヒゲキは繰り返されないはず。オレは信じる!

さっきじゃがバターを製作を試みてお皿を061030_2200~0001.jpgチンしたら…






















ボンッですよ。ヒゲキですよ。でもちょっと楽しかった。
あと、ポン・デ・ライオンのじゃなくてよかった。
でもポン・デが割れてたらボンッ・デ・ライオンとかってネタに出来たなァ………

別に恋関係ないじゃん。ミッチー関係ないじゃん。もっと千葉紗子たんは関係ないじゃん。

買ってきましたよ「MA・MO・RU!」!これはイイ!
再来月の「Happy Flight」も超楽しみなのだわ。

今日はジョジョゲーの発売日。でもお金無いから様子見なのだわよ。
とりあえずスト様テラワロス。容赦せんせんせんせんせんせんせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて想定外だった「もうすこしがんばりましょう」3巻の発売。
待ってたけど想定外でしたよ。
まあいいや。後で楽しく読もう。新キャラも盛りだくさんっぽいし。
花とゆめの占いコーナーで一目惚れしましたよ。アノ絵に。

「ゾンビローン」の新刊も出てたー。限定版がそこまで高くなくて助かるのだわ。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]