忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにiPodが修理から帰ってきた!
つか新品に生まれ変わってる!いやっほう!

コレでいつでもめろめろ力がチャー…チャージなどさせるかぁっ!!!

つかMA・MO・RU買いに行ったらまだ売ってなかった。ちょっと欝。ま、いいや。

PR

ガチャピンのマイボールに吹き出したwwww
ガチャピンが失敗するだなんて。

キムタクの手のあとがガチャピンの頭についてるぅ……

今日は13日の金曜日!
コレは是非ともフレディと戦ってもらわないといけないね☆

ジェイソン豆知識
ジェイソンと言えばチェーンソーのイメージがあるけど実際にはチェーンソーを使ってないんだわよ。

ジェイソンZはジェイソンともジェイソンXとも全く関係の無い作品なんだわよ。皆、オレみたいに騙されたハズ。
気持ちは沖縄に行くと言われて新潟にたどり着いた感じ。(早速小部屋ネタ


さて、ここでオススメ映画の話。
13日の金曜日はどれかわかんないけど2つか3つ見た。
エルム街の悪夢は1しか見てない。
ゾンビシリーズは三つとも見た。
キャンディマンシリーズは半端に見た。
テキサス・チェーンソーは見た。
スプラッターハウスは1ステージ目で挫折。

そんなオレが大絶賛のホラー(?)映画!
地獄のモーテル!

パッケージの裏を見た瞬間に吹き出すほどのインパクト!
ウケ狙いなのかどうなのかよくわからない内容!
コレはマジでオススメ!1度レンタルして見てみることをオススメするのだわ。



腹立ったとしても責任はとらないよ。

iPod miniを修理に出してきた。
メーカー保障期間内だから無料で修理できるはずとは言ってたけどどうなることやら・・・
つか移動中にゆかりんソング聴けないってだけで結構テンション変わってくるものなのねwまあ二週間程度の辛抱なのだわ自分。
誰かオレにクレイジーダイヤモンドを下さいッ!ハーヴェストでも可!


結局5連休でひとつたりとも積みゲー処理をしなかった自分がいたッ!
とりあえずKanonは旬な間にクリアしちゃうのがいいのかな。
アニメでネタバレされるのも癪だし。

お気に入りの折りたたみ傘を紛失しちゃったから代わりの傘を求めて東急ハンズ行ってきた。
やべぇ。傘べらぼーに高い。6000円とか無理。
傘はあきらめてとりあえず中を徘徊するわけですよ。・・・・・・・・楽しい!
なんかオレ心をときめかせるお店だわw

イヤッホウ!
なんで東京でのFCイベントのチケット取らなかったんだろう・・・惜しいことをした。
くやしいから積んでるゆかりん関係のゲームでもガンガンプレイするかな。


学校の試験の結果が返却されたけどオールAだった。なんてゆるゆるなんだ!所詮は専門学校か。
オレは試験前までレイズナー組み立ててた気がするぜ?

めがっさ疲れた

レポるかどうかは気分しだい。
TGSのもまだ微妙にあるけどもういいよね・・・

やってきたよ大阪
こないだ来た時より微妙だけど改装工事進んでる。(そりゃそうじゃ

さあてどこで時間潰すかな
ありがとう拾ってくれた人!!!!

財布落としてからオレの心は帰ってきた矢車さん+一気にヘタレた影山。


影山………一緒に財布を落とそう………

笑えよ…なあ


返せ!オレの財布返してくれよぉ!返せよぉ返してくれよオレの財うわぁぁ


カブト!今おまえの財布を落としてやったぞ!ふははははははっ!

財布…そうか……そういうことか…オレは既に財布を落としている…そしてこれからも…落とし続ける

一緒にTGSレポート書く気も落とした。
どうせ他の人が細かいレポート書いてるんだし。

どうせオレなんて

東京から帰宅。

レポるかもとか言っときながらほとんどやる気がおきないほど疲れた。
トキワの森で一番最初にピカチュウに出会うくらいの確立でするかもしれないから期待せず待ってて。

にやってきた。
もう金は無いッ!!
戦利品もパンチ力は弱いし。
ようやくたどり着いた!
ゲームショウに突入するために並んでる最中。
まだまだ入り口は見えない………
オレ様inトーキョー
人多ッ!!
びっくりだよ。田舎モンはビビりまくりですよ。
とりあえず友人の部屋で地球防衛軍プレイ中。

明日から東京に向かうのです。
準備だるい

昨日のアクセス数が一昨日の1.5倍以上あった。
今回のは間違いなく矢車さん効果だ。
でもキックホッパーってクロックアップするのかな?
眠すぎる。矢車さんの復活によるよくわからないテンションの上がり方をしちゃって徹夜しちゃったからか?
もうサクッと風呂入っちゃってから寝よう。明日試験なのに全然勉強してないとかそんなのは小さなことだ。

どうでもいいけど ~なのは~ って接続詞に敏感に反応してしまう自分はなのはスキー。
東京行きの新幹線のアナウンスが楽しみでしょうがない。

なーさん捕獲!
本日の戦利品のなーさんマスコットとピカチュウカーのトミカ。
きら☆レボはほとんど見たこと無いけどなーさんはガチでかぁいいと思う。
ついでにブルデュエルのプラモも買ってきた。ヴェルデバスターさえもまだ作ってないんだけど。

アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]