忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のいた黒。

「キノコ食べてないですよ」がステキだったwww

いやぁ夏だね。
テリヤキとねこ関係ないwwwプロフィールの捏造説浮上www

海水テラカオス
ついに『テストに出るっ!日本の歴史年表』の続編が登場!
『テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻』バナー

新キャラのギガ子が登場のようですよ。

前作が素晴らしい内容だったので、今作にも期待。


まさに外道と次回予告の画像で吹いたwww

今回はトラックバックキャンペーンなるものも行うようなので、何かネタを模索中。

いきなり鮎釣りの話題www
えさをつけるときに手が汚れるってのには激しく同意www

アップルストアwww
メロスは激怒したwww

しょーろんぽーひでぇ。

地デジとワンセグの比較がカオス。



そういえば前から思ってたんだけど、今期になってCMが少なくなってる気がする。
気のせいかなぁ?

ゆかり王国の祝日ですよ。
まあ何をするわけでもないけれどwww
ゆかり王国の祝日ですよー!
まあ何をするわけでもないんだけどwww

って同人ゲームにゆかりんが出るらしいよ。
http://www.tennen-sozai.com/eXceed3rd/

某ゆいにゃんの名前を見た瞬間はこれなんてエロゲ?と思ってしまったぜwww

なのはStSの新ED曲が正式発表。
綴りがこれで合ってるかどうかは不安。
今週のいた黒。
テンコーの話題wwwwwwwwアレなブログwwwwwwwwwww
大宮のチケット取れなかった。鬱
http://item.rakuten.co.jp/cd-abbey/kicm-1212/
なのはStSの新ED曲らしい。今度は空気読まないのかな?
4曲ってのが微妙。インスト2曲?

って今回もライブ直前のCD発売じゃないですかwww
予習が超大変www
今回のいた黒。

とりあえずタクシーの運転手さんの話がツボだったwww
http://www.ohsama.tv/
配信開始!

相変わらずゆるーいネットラジオ。
野原たんの扱いは相変わらずwww
戦いましょうぞ!にときめいた。

購入してきた。

なのはさん・・・「出動準備」が「しゅぅどうじゅんび」に聞こえるよwww
家族と話してるときはなのはさんが昔のなのはだw
スバルとティアがさりげなく失礼www
アルフがなんか別人wwwエイミィさんもなんか別人www
ギガうまwww

エロオ君の人気に嫉妬。
キャロに関してはsneg?

はやてwwwwwwwww

この内容で8話の放送直後ってのがなぁ・・・
一応ティアの台詞に伏線あるけど・・・

今回のこむちゃ。

ゆかりん・・・お遊戯会って表現好きね。
ってかマジでセンスの無いっつーか方向性のわからない感じのメール多すぎwww
こないだのいた黒で発表してたのを聞き逃してた事実wwwwww

http://www.tamurayukari.com/info/index.html#event

とりあえず公式サイトで正式に告知も出たし紹介っと。
今回のいた黒。
その後の笑い方がまた可愛いw

30秒クッキングやる気無さすぎwww
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]