忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった!GRANRODEOがゲストのこむちゃを忘れてた!

それはともかくいた黒!

締め出されるとかwwそれはランクアップしたのだろうかw
テンションおかしいwwwテレビwww今週限りの夢だったかぁw
番組続いてるかが問題ww

勝手に名づけてるwww
またまたぁwに引っかかってるw
やっぱりお金儲けが重要w
油www


没収するのも恥ずかしい漫画ってどんなだw
フル装備キャラにも程がアルwwwオムライスに大好きwwwwwww

うらやましいなぁ。オレもテレビ当てたいなぁ。
溶けたアイスせつねぇ。二回目もお家までガマンするってwww

クックドゥwwwww
商品名と会社名だしまくりwww
特許www

ドギマギわかるわかるw
言っちゃえばもう恥ずかしくないw
入れる掬う食べるwww

アニメロサマーライブだとぉぉぉぉぉ!!!行きたい!けどどうしよう。

できてない気がするwww

アンパン好き?www
黒い袋www
うまいwww

そこから教えてくださいwww

必死の宣伝w
普通の歌手ではない気がw声優多いしw

PR
http://www.inside-games.jp/news/286/28671.html
プレミア価格で有名なFCゲームのドラマCDにゆかりんが出演。

そもそもナゼこのタイミングでメタルスレイダーグローリーなのか。
あと如月やよいの声が今井麻美ってwww千早じゃないの?www
いた黒!

文字に反応できないときってあるあるww
お疲れにも程がアルw

はじめましてwwwwwwww矢野さん笑いすぎwww
あしたのジョーは気が抜けてる人じゃない気がするw

あ、反対だwww気づかないことあるあるw
激しく大ダメージにも程があるwww

何を言ってるんですか扱いwww

思春期だなぁwww
つい最近って言ったw
恐怖の館www
たつおってぃー懐かしすぎるwwwwwwwwwww
呼称がたつおってぃーで固定www

スイーツ(笑)w
短いうまい棒は物足りなそうw
カオスにも程があり売り場www


見分けるところから鍛えるってのはwww
やっぱり時間足りないw

硬いよねww
ミルコwww言いたかったからwww

なか卯強いなぁwww
なか卯宇宙www

人がゴミのようだと言ってはいけないwww

レイン棒www効果音まで付けてw
傘立てとレインがかかってるのだろうかw
シャカシャカポテトって商品名だしたwwwwww
参加できないけどね。

行きたかったなぁ。
メインビジュアル可愛いなぁ。マフラータオル地味に欲しいなぁ。
いた黒!


送る言葉が無いって言い切ったwしかも物凄くネガティブなことをw
前向きなことなんて無いwww

結局前向きなコメントも絶妙に後ろ向きwww

クーポン忘れるのとは微妙に話が違う気がw
アイツだけwww確かに領収書の扱いどうなるんだろw

矢野さんwwwゆかりん自称天才なのがww
途中から行かなくなったってのがwさっぱりといじめ告白www

こう!www伝わらないwww
今回ゆかりんのテンションおかしい気がするw

結構レーザー治療って普及してない感が。高いから?
オペりたがるwww
ずっと懸賞で生活ww
長文メールw眼科医からまでw

割と普通にお茶漬けw
美味しいのは鮭の部分な気がw


とんこつラーメンは濃い気がするwワクワクするwww
よりによって美内さんwwwwwwww

物凄くあいまいw
相変わらず天才wwwなんとなくで決定www

やっぱりなか卯www




終盤が調子悪くて途切れ途切れになって聴けなかった部分が。
ちくしょー。こんなときはニコ動で(ry
先週のいた黒をいまだ聴いてない。
あとで聴いとこっと。
ゆかりん神

毎度のことながら微妙なレポだけど簡便してね。
いた黒!

モテた気分になるってのがw
ツンデレwwwwwww
ラブが絡む行事w
道行く人にチョコ配るってのはすげぇw

いつもとなんとなく感じが違うのはゲスト気分だからか。

妙にテンション低いことになってる省エネw
気味悪いwwwww
どんどん酷いことになってるwww
メールに触れても内容があっさり過ぎるw
ふぇ・・・ふぇ・・・が可愛いw2次元の人www

よくわからないUFOキャッチャーへの自信w
矢野さんに押し付けるw

コナミがスポンサーから消えたからあっさりナムコの名前を出せるのだろうか?
結局本体が必要ってオチなのがw火の鳥とアトランティスの謎wwwww影の伝説wwwwwww
勝ち進むだけのゲーム大会www

しょうが飴が喉にいいってのを都市伝説扱いw

国歌をメインに攻めてるんだなw
何回聞いてもカオス過ぎるwwwwwwwwwwwwwエロゲOPにしか思えないwwwwwwww
一応ゆかり姫とゆかりんは別人なのかwまだ生きてるよwwww

フェロモンみたいなw祈るwww

目玉のおやじって妖怪に詳しいだけじゃないの?
ただのお父さんwww頭硬そうだけど目玉w
うふーんwww春休みに変声期w

年号だけwww

幸先わりぃなw
サポートをお願いするってのがw
公式サイトで3/19からテーマソング配信とか書いてるのにまだ配信してない件。
ええーい!いつまで待たせるか!!!
http://www.tamurayukari.com/info/special/chelsea_girl_goods/index.html
販売開始時間が早い意外はいつもとそんなに変わらないかな?

切手シートは斜め上過ぎるwww
とりあえず会場限定物以外のほとんどは通販で済ませるかな。
武道館ライブのチケット届いた。
多分当たりだと思われる座席でテンションあがったwww
重大発表ないた黒!


頭が痛いとテンション下がるのはあるあるw
逆にリアルになってるw

トリートメントってそんな特殊なのもあるんだぁ。
髪の毛おばけw
キモくない?って聞くのがw
苗字想像大会になってるw

なんというパン焼き機宣伝ラジオw
欲しい理由が微妙w

ナビを見てたいってのが微妙w

新曲!!
なんぞこの曲www
新しい方向性で行くの?

ゆかり姫でゆかり王国国歌でめろ~んのテーマwwww
限定シングルだとぉ!?並んで間に合うのかなぁ?

苦手なことの説明w

ピョン吉(笑)ってなってた気がするw
子孫繁栄wwwwwがんばればwww

でもそんなの関係ねぇw

やっぱり手に入るのか不安すぎるw
いた黒!

でるんw
薬が役立たずなのはありがちw
ロビンマスクwww

にせかんぺーちゃんwww
やっぱり矢野さん外道www仕様扱いしちゃったw
400円もするのに普通なんだw
不思議な感じの仕上がりなんだw

バラされた誕生会www
ぶっちゃけて聞いたらダメだwww
なんてグダグダな誕生会w
リムジンすげーw

アイディア作文な時点でべらぼーに難易度高いw
ムキーッ!

還付金とパンプキンwww
借金は目に見えるから余計に怖い。
ガッチャンならなんでも食べれるw

3年連続失敗されるとかどんだけwww
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome_xxxx2/

今度出るスロット?のメインキャラをゆかりんが演じる模様。ってか織田ノブナガwwwwwww
主題歌も歌ってる。曲名が気になるぅ。

なんとなく戦国BASARAの二番煎じ感があるのは気のせいだと思いたい。

あと無駄に豪華な声優陣wwww
心の中で戦国乙-HiMEリリカルノブナガと名づけておこうと思う。
いた黒!

うるう年でうれしいのかな?
17歳を長く生きれるwww
永遠の二月w

ふにゃーん!ギャグ扱いされたwww
ふにゃーん誕生秘話なんか無理があるwww

最近になってポルノグラフィティってのがw
ジャニーズは日本の宝wwwwwwwwwww
人数が少ないからwww漢wwww
さらっとライブすすめるゆかりんマジ外道www

電話がかかってこないまま9年は切ない。
あー支払わさせてもらえないのあるあるw

変態にもほどがある質問www

おにぎりwww難易度が大分低いw
おにぎり機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwエキスってなんだwwwwww

小梅太夫wwwww月影先生wwwwwwwwww
ガラスの仮面について語るとノリノリwww
漂流教室のクモwww

うめぇwww

感想書いて送ってみるかなぁ。
一通り聴いて、観た。

これは毎回いえることなんだけど、アルバムとしての方向性は統一されてるんだけど、1曲1曲が全く別の方向性で聞いてて楽しいアルバムだわ。

「お気に召すまま」に期待してたけど、流石にデイジーブルーに続く曲ではなかったか。
「Happy Life」がゆかりんらしさ全開でありながらなんとなくカッコイイ系な歌い方な感じで好きー。


総合的には銀の旋律~のが一枚のCDとしては好きかなぁ。
聴きこめばまた感想変わるだろうけど。
はっぴーばーすでーゆかりん!

アルバムを買うことくらいでしか祝えないオレが残念だぜ。
十六夜の月、カナリアの恋。買ってきたー!

細かい感想はまたのちほど。
とりあえずDVDの「うかり」に反応してしまうオレはダメ人間。多分。
いた黒!

ゆかりぼーんwww
少しのために今日まで生きてきたwww

CM中のエールじゃ意味がないw
突然のおめでとうございますwわーいがうれしくなさそうwww
バーゲンとかセールを想像しすぎwwwゆかりん知らない人に怒られる率高すぎw

手渡し距離は楽でいいだろうなぁ。
ゆかりんもミクシィ一応やってるのなwってか恋の予感www
ツンデレでフラグたってないwww

存在してなかったwww
切ない話が繰り広げられすぎwww存在感無さすぎwww
主役のイベントで気配消すとかw

17歳の少女w
チーズケーキ言い直したwww余りにも時間無いwww

セルライトw
謎なのwおっさんみたいなボールペンってどんなのw

最近歴史の時間コーナーに疑問持ちすぎw

時間が無いからwってか説明なげーwww
アルバム楽しみだなぁ。
だったのに忘れてバイトしてた。
あまりにも愚かな私。マジで鬱。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]