忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限定PASSだけゲット
ガチャは大分突っ込んだけど微妙。

今回は生写真一種類だけなのね。しょぼーん。
PR
既に結構な人数が列んでる。

朝5時に偵察した時はほとんどいなかったのにw
なんかすぴかと比べると大分落ちたっぽい。
ちょっとしょんぼり。自分のことでもないのになwww
SMWで歌ったとか。

物凄い気になる。
神戸公演が遠い。


ああ………田舎だといた黒も聞けない。

今日が発売日ですよ。
4曲とも神。

そういえば童話迷宮は8月2日発売だったなぁ・・・

いた黒。

さまー2007www
リハから逃げたいってw

アニスパの話とリンクしたwww
焚き火+花火www
あましょくってなんだ?ググってみるとなんかおいしそうなパンみたいなものが。
はいはいんってなんだ?ググってみるとなんとなく食べたことがある気がw
小林くんはテレビで観なくなっても確実に活躍してるんだなぁ。

部長VS奉行w
光GENJIwww
バイトのおかげで途中からしか聴けなかった・・・orz

なかうってー♪
ファッションセンターしまむらwww

あ、今回も虹色バルーンだ。あと2曲はCDまで隠しとくのかな?
本日の戦利品

なのはStSDVD一巻
なのは名刺ケース×2
なのはメールガード
なのは携帯クリーナー
ひぐらしキャラソン3
もえたんOP
GRANRODEOのアルバム

ふぅー。なんでお金をバーンと使うと幸せな気分になるんだろうな。

つかなのはSS2→ひぐらし&もえたん→Beautiful Amuletと実質3週連続でゆかりんの新曲じゃないかwww
テラシアワセス
割と安定して良い席が当たるオレクオリティwww

いたくろ~

夏休みは多いに越した事は無いと思うオレはダメ人間なのかなぁ?w

炒飯+粉チーズはおいしそう。結局やらないのがゆかりんクオリティw
サトウさん行方不明www炒飯から話ズレすぎwww

雑誌の端が折れてるのは確かにイヤ。なんか物凄くあるあるwwwって思える。

選手だけど選手じゃないwww


トムヤムクンw
ゆかりんにとっては想像上の食べ物?
食べたことねーもんwwwww

いっぱいもの運んでくれるwww
赤ずきんの勝ちwwwDVD発売中www

虹色バルーンキター!!!!!!!
テラカワユス。

さ り げ な く w w w
CD発売がマチドオシス

こないだのアニメ本編にも話題として登場した気がするキャラメルミルクが登場ですよ。
そしてホントのママフラグ?

ロッサwwww
シャッハってそーゆーキャラなのねw

クロノくんのヴェロッサがエロッサに聞こえたwww
ユーノ先生って響きに違和感www

確実にエロオ君はフラグ回収にかかってるwww

アルフは完全にSS専用キャラと化してるなw

フェイトが完全にママwwww
なんかリンディが脳内でダメ人間と化しているオレがいる。最近極上生徒会を見て読んだのが原因か。
そっくり親子w

アルトとルキノが珍しく目立つw
むしろはじめて?

フェイトのキャラソンがママ視点www


ダメだ。CDって何かしながら聴くといまいち内容が頭に入らないwww
後でまたゆっくりと聴こう。
なんかもうイヤだ。
ゆかりんと勇者王とジョージが出てなければ100%切ってるな。
台風が原因なのかなんなのかまともにいた黒聴けねぇ!!
絶望した!!なんか色々と絶望した!!

ファーストフードで入れ忘れられる?
確かに日本語ムズカシイwww
Kの名前出しちゃったwww
またゆかりん狙われてる説浮上www
短冊www

ターミネーターの話だとゆかりん超ノリノリwww
世界が誇るターミネーターwww
ワンセグすげー!!見所違うwww
なか卯とコラボを夢見るゆかりんwww
博識なゆかりんがウソってのがw
すっごい微妙な注意www
投げやりなセンチメンタルwww

カレーライスwww38ページwww

気まずい空気www
キャラ作り変www
♪マークで片付けるwww

わぁかるか!!

南の島にぃ♪
ゆかりんポスター目当てで2冊買ってきた。

なんかゆかりん目が死んでる気がしたwww
つかゆかりん特集のページ数少ない。

メガネ声優特集冊子のきーやんで妊娠する人続出の予感。

いた黒~。

七夕の起源を考察?

ミッドタウンってなんだろう?なオレは田舎モノ。
こなみ!
記念写真録んべ!って響きがなんかDQNっぽいwww
ゆかりんと握手できた社員さんテラウラヤマシス。

ちょwwwネカマwww
値上がりした洗濯機ってのはマイナーチェンジでパワーアップかな、と思うオレがいる。
もう隊長にはついていけませんwww助けておかーさーんwww

背わた取るだけで終了のエビフライwww

あっさり勝敗の決まる織姫VS彦星www
更にあっさりの空腹VS愛情www
土管に入るヒゲの人www


CM内容をメモ。
「貴方を近くに感じるだけで、迷わず歩ける力をくれる」

http://www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/

こないだのより更に詳しい情報が。
marhyさんの曲がある!やっほい!

 

Beautiful Amulet
2007.08.01 release/ KICM-1212 / \1,300(tax in)
01.Beautiful Amulet
02.虹色バルーン
03.Jelly Fish
04.恋するラズベリー

とのこと。

スパロボの休憩がてらにいた黒。

ねこかわいいよねこ。

ゆかりんに命の危機が。

ハガキの奇妙なマーク気になるw
よし、サトウのごはん買ってくるか。ウソっぽいけど。
HeySay7の人数にはやっぱりつっこんでくれたwwwローラースケートは大事なのね。
光GENJIの愛され方に嫉妬www

牛丼www
相変わらず30秒クッキングのコーナーはカオスwww

うそつきー
駐車違反が恥ずかしい言葉www
フミヤアートwww

新曲キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり空気読んだwww空気読まなくてよかったのにwww
いつもと違った雰囲気の曲だわ。これは神。

ハニートーストwww

CMもキター!!!!!!!!!
スピカと同じくかっこいいCMだわw

にゃーん!
明日発売の「ちゅーかな雀士 てんほー牌娘 Remix」

買う気マンマンだったんだけど・・・
ほとんどボイスが入んないらしい・・・
だったらおとなしくPS2版探すわ。

絶望した!肝心のボイスが無いことに絶望した!!
今週のいた黒。

来週で222回かぁ。本格的に聞き始めたのが割と最近だから困る。
よし、今度すき屋となか卯で牛丼食べてくるwww
アレ?なか卯って言うつもりっぽいところをすき屋って言ってるよゆかりんwww
ドムドムVSなか卯wwwww
なか卯大絶賛されすぎwwwwww

うっかりはちびーwwwwwwww

カッサカサの生地を使いたくありませんwwwwww

オレたちゃ仏教徒!イェー!!
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]