忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいた黒忘れてた!!!

最近時間の感覚狂いすぎだぁ・・・orz
PR
じゃなかった。

アイマスキャラソンvol.2の話。
そらいろ。をなめるように観てたらいた黒聴くの忘れてた!!
なんかいきなりすごろくやってて意味不明な展開だった。

はぁ、なんか適当にABCとかで補完するか。
写真集フラゲしてきた!!
最高だった!!!

まあ今回は特典も無いし2冊ありゃ十分かなって感じ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2635476

タイトル長っ!
ついにゆかりんによるターミネーターごっこがDVD化ですよ。収録されるかわかんないけど。
しかもこれは頑張った自分へのクリスマスプレゼント(笑)にできるぜw

問題としてはディスク数が1になってること。
暫定的なものかな?1枚だと間違いなく収まらないだろうから。
FCイベントのチケット落選通知が届かない。
ってことは当選したのか!?って思うけど、公式サイトによると大阪を第一希望にしてると東京のは落選確定らしいから困る。

とりあえず落選通知が届かないようにお祈りしとこう。
いた黒!!

電話嫌いな気持ちがよくわかるw
でもネットで弁当を注文ってのがw
なんか半熟明太おいしそう。
ワイフwww明太子で家庭崩壊w

あ、後藤さんじゃなくゴキブリって言ったw
歌うためだけに沖縄wゆかりんの沖縄観がすげぇw
すっごいまずそうな言い方のおいしかったw津田さん強いwww
ノリノリで携帯チェックw結局別の場所に忘れるなんてwそのオチは想像してなかった。
運転手さんいい人だぁ。
タックルされた人が誰なのか気になるw
変態なおっさんwww整備工場の人www
なんか痴漢話が地味にエロスな話w
これ妄想?で吹いたwwwwwwwこれはひどいwww

売ってたw
矢野さんの反応www

メタリックボディでターミネーターネタを期待したオレがいたw
サイズの問題なのかw
かっぱえびせんを24時間食べるってwww

17歳17歳w

本屋さんにあるのかわかんない写真集ってw
色々な企画にwktk。



RADIOアニメロミックスのゆかりんネタ+自宅警備で吹いたwwwwwwwwwwwwww

いた黒!

ゆかりんおかしいwww5週間って長い風邪だわね。
お化けみたいなタニシってwやっぱりお花畑から生まれたんだ。
タンをタモさんって呼ぶのはどうかとwww
中華丼とかって狙い撃ちなのがw
なんて感じの悪い病院なんだ。

写メ撮るってw
痩せないゆかりんw
半額のパンw
ゆかりんに足りないもの発見wwwこれはひどいwww官能的で壮大ってどんなだw
ライブがひどい宣伝祭になっちゃうw
黒塗りの車が大事なんだw
大宮ソニックなのにzeppベイベw

ゴキの名は出さないw
ゴトーさんw
卵・・・うーんカエルの卵に似てるのかな?

決まりだね☆が可愛いwww

相変わらず30秒クッキングはカオス。
並べろwww

リンリン長いwww
豚wwwゴトーさんと同列に語られる鈴虫せつないwww
途中で切り捨てた人を選ぶとかひどいwww

ミニチュアダックスフンドwww

手を振ってもらったひとウラヤマシス。
唯一のファン扱いwww

ACE3に必死になってて、いた黒微妙に聴き損ねた!!!
オレなんか死んじまえー!!!!

こーゆーこと言うのはアレだけど、ニコ動にうpしてくれてる人いるからそれで我慢しよう。
先週のも聴いてないし。

http://seigura.com/news/news/212
いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!

ゆかりんがアイアンリーガー歌うよ!!やったよ!!3枚買うよ!!
でもエイエェェェェン!って発音じゃなかったらどうしよう・・・

なんかいろいろあって記事にするのをすっかり忘れてたw

10月10日発売!
2940円(予価)

楽しみだぁ。
Princess Rose
My life is great
虹色バルーン

Butterfly*kiss
天使のお仕事
謎の曲
Sensitive Venus
Jelly Fish

君をつれて
星空のSpica
不可触な愛
Beautiful Amulet
Little Wish~first step~

童話迷宮
Honey Moon
惑星のランデブー
fancy baby doll
恋するラズベリー
Melody


アンコール

Love parade
candy smile
恋せよ女の子


ダブルアンコール

YOURS EVER



レポはもうちょい後で。
SMW全公演終了!

武道館ライブは三月二十八日(金)!
気合い入れて行くぜ!


レポとかは帰宅次第書くよ。 

追記)
帰宅が期待になってたwwwおのれ予測変換機能め!
 

2007年のファンクラブイベントの開催日、開催会場が決定いたしました。

●2007年10月28日(日) 渋谷 C.C.Lemonホール
●2007年11月03日(土) 大阪 森の宮ピロティホール

とのこと。
うーん、両方とも参加したいけどムリかしらぁ?
渋谷の領域怖いし。
ゆかりんが武道館でライブやるらしい。
・・・マジで?超楽しみなんだけど。

ずらうさー。

名古屋だけ先に考えたってのがw
どこだってあるじゃんってwww
みんなの目が泳いでるって超シュール。

7の人のDVDwww
まあ確かに7の人はカッコイイ。
できないってwww
7の人のファンだって公言したwww
くそっ、大宮行きたかったー!!半笑いwww
アイツかっけーよwwwジュディ・オングw
7の人の宣伝しすぎwww
大慌てで電話wwwメール内容を切り捨てるゆかりん酷いwww
そりゃいきなりだwwwもへーwww
だいすきだおーw
武道館詐欺?
なんか妙に投げやりw使い道に困る案www

BGMからwカツ丼屋さんw

提出しない宿題ってw
ビリーは観る物なんだw
中野サンプラザとサンプラザ中野www
つややか対決wwwシュワちゃん違うwww

アッー!!

みんな大好きだよーwww

ずらうさー。

ゆかりんって先取り捏造話題好きだよねw
神戸牛食べたかったオチは真実だし。
チョー受けたwドッカンドッカンw1曲目にギャグは無い罠。

ゆかりんは肩に爆弾を抱えてる?

確かに時差の激しいラジオ番組だ。
オレテーマ曲w渡辺美里+関谷の組み合わせwwwまことちゃんw
先輩に妨害されていけなかった思い出ってネガティブwww
寿司に打ち勝つアミュレットすげーwww
ギターじゃなかったwwwwww
テーマ「知らね」ってw片付けられない女の部屋www

なんだろうあの謎効果音にあてはまるヤツwww
可愛いお洋服さえNGワードwもはやイミフな内容にw
結局バンドってバラしてるし。

石の探し方www
河原で石を舐めるwww石を舐めろ!www

何を言ってるのかわからないw
ガラス職人男前w
風www真理だwww

ゴローちゃんの髪型w

逃げ出してなければw
うどんwww


ゆかりんとは関係ないけど今回は7の人の新曲CMもカッコイイな。
Princess Rose
Super Special Day
虹色バルーン
Butterfly*kiss
天使のお仕事
謎の曲
Sensitive Venus
Jelly Fish
君をつれて
星空のSpica
不可触な愛
Beautiful Amulet
Little Wish~first step~
童話迷宮
Honey Moon
惑星のランデブー
fancy baby doll
恋するラズベリー
Melody

アンコール
Love parade
candy smile
恋せよ女の子



以上。
なんか綴り間違いとかがありそうだゾw

とりあえず、大宮、仙台と変更になったのは
My life is great →SSD
YOURS EVER →くらげ
だけ。YOURS EVER聴きたかったなぁ。

レポはもうちょい後で。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]