忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずゆかりん可愛すぎwww


みっしーの登場は想定外でテンションあがったw
武道館のチケットがほぼ完売ってことに衝撃を受けたw
棒読みで頑張りますwwwサプライズがあることを期待w
屋根を空けるのはwww無理だ無理www
gdgdにも程がある展開w
アホ扱いされるみんなwww
ステキメールwみんな17歳ってちゃんというんだなw
みっしーwwwwwww流石はみっしーwwww
隠された本棚w
カニかまぼこwww
いえなかった何かはなんだろう?
すごい適当なイメージwwwトムとゼリーw
やっぱり16回目の誕生日w
はーゆかりんは焼き鳥食べに行きたい派なんだw
親父臭いwおっさん趣味w
大量のDVDうらやましいw
さりげにオレのコメント拾われた気がするwwwwwテンションあがってきた!!!!!!
ゆかりんをゆかりんと理解w
PVキター!!!可愛すぎwww切ってwww
鳥居みゆきwwwアリを焼き殺すwwwべちゃべちゃチャーハンw
音に感動w
適当に選んだぞなもしw
必殺技wwwまたアリを焼き殺すwwwエドはるみwww
そこでスガシカオLOVEwww天使のキッスwアイムまで書き換えw
あんまりオリンピックに関係無いのかw
福田総理を描くとかwwwこれはゆかりが勝つって言うときは敗北フラグ。
あほ毛で吹いたwww
ミッキーとかwwwゆかりんが消されるwww
どっちだっけ北海道www
意外と普通なゆかりんの地図www寒気www北海道おかしいwww
武道館の見た目ってわかんないw被りwww
タージ・マハル?wwwwwwwwwwwww
キングレコードのライオンって聴いた瞬間のゆかりんがギガ可愛かったwww
謎の矢印吹いたwwwマーライオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっという間にも程があるw
サンプルwwww
アルバムを聴いてくださいwwwwwGyaOのっとり計画www
著作権フリーwwww
ラストで回ったwww次はあるのか?w来月www


生放送最高だわwww
PR
ゆかりんが生出演ですよ。感想とかは後で更新予定。
だけどピアカスにあがってなくてオレ涙目。
地方なことを嘆くしかオレには出来ない・・・ッ!
いた黒!そういえば先週のまだ聴いてないなぁ。

仏滅バレンタイン企画w
大人の都合で待ってる人がwww

ふにゃにゃぁんwww
友達なのになんとかさんwww
恋をすることはいいことだよwwwwwヤングなボーイwww

一種のオレオレ詐欺www面白くなかったwww
無鉄砲www可愛くないwww

超いたずら電話wwwwwwwwwwwwwwwww

あーゆーらぶぷれいwwwwwwwww
無理やりさせてるwww焦らしプレイの達人ってなんだwww
髪の毛www勝手に食べたことにwww
いきなりにも程があるwww

申す者www
オラワクワクしてきたwww
仕事と私www

Petite lumiereキター!!これは神曲www
最近、ゆかりんの歌う歌の方向性が広がってて聴いててマジ楽しい。

語尾にカニwww
わかりにくいにも程があるカニwww

しょっぱいwww可愛くてもしょっぱいwww
涙の味なだけにしょっぱいw
漂流教室wwwゆかりん漂流教室好きだからなwww

普通の語呂合わせと見せかけて酷い桁数にwww

先週かけたけどwww
今回のアニメスクランブルはゆかりんがゲストだったおー。


フルフルじゃないゆかりんw
流石は通販大好きゆかりんw
生きていくうえで必要なものが足りてないとかwww
はー鳥かごw言われてみればw
歌い方を忘れてるとかw
演奏ゆかりん楽しみwわかんないけどw
あやまれwwwwwwwwwwwwwパーカッションの人にあやまれwwwwwwwwwwwww
チェルシーガールは可愛いのう。
ここだ!部分が気になってしょうがないw
武道館楽しみすぎる。
DVDはチェルシーガールのみ収録なのかしら?

アニメイトがB2ポスター
とらのあながブロマイドホルダー
ゲのマのズが生写真+携帯クリーナー?
ソフマップ、マグマニ、ペーパームーンが生写真

っぽい。

とりあえず面倒だからブロマイドって表記されてるのも生写真と表記した。
ブロマイドと生写真って違うものなのかな?

汐留☆イベント部のEDで流されたー。
まあ地方だから見れなくてニコ動でガマンするしかなかったんだけど。

いた黒!

そりゃ雪が降る日は寒いw確かに転びそうw
ゆかりんの傘消費量は異常。
ダチョウさん的w

よくやったwww永遠の17歳だけど16歳?

ゆとり世代w自称ゆとりw小数点以下が3.14www
ゆとりだから忘れたってw
ゆかり教育www小数点以下はおやっさんwwwすっごい曖昧な日本www

梅干カオスwww
カタログギフトは確かに迷う。原価率を考える気持ちもわかりすぎるw
価格ドットコムwww

牛wwwwwww
牛と同列ゆかりんw

白い苺かぁ。気になる。汁を垂らすの前提なのがw
平べったい蜜柑が甘いって初めて知った。熟女www

配達お寿司なんてゴージャスなw
ネット上を探すってのが何かおかしいw


新曲キター!!!!!!!!!!
声の可愛さとギターのかっこよさのアンバランスさがイイ!


江戸前寿司の件を引っ張ってるwww
まくwww


小豆www
なまはげwww秋田大好きw
イヤにリアルな鬼www


ツンデレチックw


クククがステキw微妙に腹黒w
http://www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/index.html#release

ともあれwktkが止まらない!
果たしてデイジーブルーの続編はあるのか!?
http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=324

なんなのかよくわかってないけどとりあえずドラマCDにゆかりん出演!

そして神凪さゆかの中の人=死亡フラグな気がする。

クリネクス=ティシューって名前はあまりにもアレ過ぎるだろう。
エリエル=パルプもw

公式サイトで正式発表されたよー。
とりあえず詳細コピペ。

田村ゆかり  8th album

「十六夜の月、カナリアの恋。」
2008年2月27日(水)発売!

【初回限定盤】
 
KICS-91358(CD+DVD)/\3,360(税込)
【通常盤】
 
KICS-1358(CD)/\3,000(税込)
『星空のSpica』『Beautiful Amulet』を含む
全12曲収録

* 初回限定盤 *
DVD Music Clip『チェルシーガール』/スペシャルパッケージ仕様

いた黒!

何もない一週間www
のび太くんとの交換はあまり楽しくなさげwのび太くん全否定www
11口全滅w
微妙な言い回しの重要なお知らせw

3360円www運www
「十六夜の月、カナリアの恋」!!カナリアは片仮名であってるかな?漢字かな?

買いませんでしたw石油高騰恐ろしい。
ミスドの福袋はガチw余り物でもw
確かにちっちゃいPS2はスゴイちっちゃい。未来www

お客さんがやっぱ重要なんだw親www
パンツwwwwwww

歯磨きw
番組が終わるまでwww微妙なカウントダウンw
抱負が今年はまだ消えないwww

ねこぱんちw


切ってくださいwwwつまみ食いw
ほうれん草wwwwwカレー関係なさすぎwww


お題がせつない。
ニートになった場合の生活費www
たぬきみたいw
最早カオスwwwギャンブル好きwww
どんどんメルヘンじゃなくなっていく。
妖精さんの茶封筒www


ちかんwww
いきなり普通のテンションにwww


おきてくださいwww
スゴイ満足した言えたぁw
宣伝しまくりw言っちゃったwww

FC予約なら当確らしくて安心。wktkがとまらない!

いた黒!

そりゃちょうど250回くらいwww
企画wktk

冬の100冊プレゼント!
言えてないwww
淫らな女編wwwwwwwwwww

この展開はwwwおいら怪しいもんじゃないよwww
2008年かな?wwww
エロいですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なかなかにカオス企画w
問題簡単だけど難しすぎてカオスwww
時間も吹っ飛んでるしwww
世知辛いwww
ザマスwww
家族の視線がwwwマル秘女のwww

ではなくw
もちろんですよwww
微妙に誘導的www

確認w
ふむふむw

だって2008年ってwwww
よし、ちゃんとハガキ書いて電話番号も書いとこうw

いらない本wwwIQサプリw

シュラキのシャル買ってキター。ゆかりん目当てで。

なんて恥ずかしいフィギュアなんだwww
スカート?のスリットの長さおかしいだろwwwなんでパンティーの紐みえてんのさwww
フランス貴族はそんなんじゃないだろwww

だ が そ れ が い い



写真とかは気が向いたら載せるかもしれない。
がなかなかに酷いらしい。ゆかりんの写真うつりが。

ちょっと気になる。
今回の鳩返信企画を見事に逃してしまった。
久しぶりの返信タイムだったのに・・・

いた黒!

新春シャンソンショーの難易度は高いw
さすが声優www

似てるのか?w
ヌード強調www黒田アーサーwww
黒田君によろしくねwwwwwwwww
誰?扱いwww
打ち合わせカオスw
友近w
オリジナル違うwwwオリエンタルwww

新春じゃないwww
福袋を買いましたw

いきなり可愛いモードw

鼻歌混じり微妙に間違ってる気がwww

他人が関わってくるってのは重要だなw

理由はよくわかんないw

センター試験なんだw

ラブライブと聴いてゴトゥーザ様を連想してしまうオレがいる。

やっと聴けたー。


タイトルさえ決まってないアルバムかぁ。
ラップ無いのかぁw

牛タン弁当おいしそう。

DVDのおすすめポイントwktkでまかせwww
いっぱい万円wwwキラキラがオススメwww

酷い感想がwww

ああ・・・なんて悲しい展開なんだ。

すもももももももものうち
梅干食べたいなぁ。

あむれっとw

手刀www

けんかする子どもw

架空www

ギャルゲの台本www

ツンデレwww

アルバムまじ楽しみ。

http://www.if-lupinus.com/clean/

ちょっと前に話題にした気がするゆかりん出演のWiiのゲーム。
さっきはじめて詳しい情報を仕入れたけどどうみてもエロゲです。本当にありがとうございました。

まあIFだから仕方ないか。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]