忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何があるってわけでもないけどね。
PR
思いっきり忘れてたけど、今日は闇の日でした!
ゆかりん自身が忘れてる気もするwww
いた黒!

やり直したいwww
そういえばゆかりの日wまだまだコンテンツが増えたりするのかしら?
ちょっと切ない更新方式w

収録時期の問題で雨が怪しいw
折りたたみ傘持ち歩けばいいのにw縛られたくないんだよねwww
突然の中二病w

T4ってもうすぐなのかwすっごい楽しみそうwww
ターミネーター特集wwwダダンダンダダンwww

ターミネータージュースはちょっとイヤwなんで行かないのw
ガンダムよりもターミネーターww銅像wwいろんなとこにwww

放送情報までwww
3の後に2ってのはw

どんだけターミ情報満載なんだwww
ターミネーター列島www
サイバーダイン社社長www誰にも覚えられてないw
ライブ辞めて上映会wwwちょっと楽しそうwww
どんだけ本気ターミwww確かにちょっと楽しそうwww

BL要素www
それはアリかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見切り発車にも程がアルw
紹介しづらくなったww

食の謎。気になるぅ。
ググればいいんですね!
ゆかりんの説明の前にググってしまったw

都会は飛び込み歯医者さん無理なのかなぁ?イヤな予感www
頭が痛いほどのwww2年間引っ張ってるとか恐怖w

ウェディングwww11人の女の子に振られまくるゲームwww
コンマイっぽいwww

スクールウォーズだよねぇ。
ノートパソコンwww
行ったりきたりできるwww

隠れるwww

会話に入ってみたw
ごめんなさいわかんないですwww
よくわからない会話の組み合わせw
いた黒聞こうとしたけど、つながらないから断念。
後日別ので聞こう。

いた黒!

足つるwww
もういいよwwwwwww

確かにちょっと恥ずかしそうwww
みんな恥ずかしくて誰得っぽいw
割と元気な曲多いと思うけどねぇw
やってない説w

ターミネーターダッシュ超懐かしいwwww
1セクハラw2セクハラw
テンションあがらないw
あれ?すぎるwww
ターミw
なんというネタバレ王w

野菜ジュースを過信してはならないw
リコピンってきくのかなw
何を損した気持ちにwビフテキwww

ヤングの町原宿w
ゆかりん完全マークw
FCで何をするんだろうw

メルヘンホームルーム化してるw
エクトプラズムwww

フライドポテトリスw
やはり集中力か。

短パンはあってる気がするw
勝手に折らないでwww
考えて答えたw人数水増しwww

彼女がいるって言わないんだよwww

みんなやってたw
バーンってw

いた黒!

マイクロダイエットwww
風呂上りの牛乳はガチだと思う。

DMCのBD&DVD決定ktkr!!!
現状でBD再生環境が無い私は両方買えば良いってことかしら?
ブルーレイの発音のわかんなさはあるあるwww
いっぱい万円とか恐怖w

ダーツ似合わないイメージwww
100円はちょっと高く感じるのあるあるw
飲まれちゃったwwwwww
ゆかりんの下手じゃないは怪しいwww
世の中のレベルに合わせたwww
10本wwwwwwwwwwww
二の腕にはキくねぇ。
あしゅら男爵wwwwww

どっちでも割と注射嫌いじゃないオレがいるw
怖いからヤメテー!
プレパラートの言い方が超楽しそうwwww

ヘーモグーロビンw

佐賀県www
なんという捏造www佐賀微妙すぎるw

マスタード塗ってもwww
上下ガードがいや過ぎるwww
選ばれ損wせつないw

リセットwwwwwwww

どこまで読んだwww


ゆかりんが踊ってた振り付けのがかわいい件。
http://www.4gamer.net/games/089/G008921/20090512011/

とりあえず、無双ってつければいいってもんでもないと思います。
いた黒!

ゆかりんが敵が弱いことに腹を立てるってのがなかなかに珍しい感じw
お茶買ってしまうのあるあるwwwwwww
矢野さんwwwwwwwwwwwwwww

タクシードライバー限定w
焼肉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
またおのでぃーかwww
脂が乗ってない肉のがいいってのはわかるw
なぞの焼肉ぱわーw
ジンジャーエールwww
めんどくさいwwwwww

ブログではないのはやっぱりポイントだわねw
おなか痛くなる原因はそこじゃないでしょ!!
どことなくゆりしーの香りがするイベントではあるw
自分では食べたくないwwwwwwww
動画でwww
完全に逃げモードなゆかりんw
餌食wwwwww
闇ランチパックw

梅酒いいなー。
そしてまだランチパックwwww
チーズでコートも微妙なwwwwwww
もったいないwww

どっちだっけってどういう意味w
ますだおかだwwwwww

アベックですよねーwww
ラムちゃんに行くと思ったw
ハッカが普通だと思ったw
最初の話がここでwww

財布がないって致命的w
タクシーチケットw
しかし基本的に財布に入ってる気がw

お肉の部位www
どんだけお肉www
確かに起源が気になるw
いた黒!

テレビで見たwJTB調べwwwこれは信用できない雰囲気www
満喫した気になるのはあるあるwww
都市伝説www

着眼点が違うw
手相はわけわかんないねぇ。
これって言われてもわかんねぇwww
知識浅いwww急すぎるwww
どうでもいいことってなんだw
結局お金儲けwww3万でwww
2000円に一気に落ちたwwwサイン付きとかおいしすぎるww

メイドwwwワールドミュージックwwwwwwwww
ついに戦場が国外にw
ご主人様wwwマスターwww聞いたことも無いwww
何年生で習った?あるあるwww
ぐっどらっくごーほーむwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然いけねぇwww
ゆかりん困惑wwwwww無難にニューヨークw
行く宣言w

ポジティブって言うかなんというかwww
マジレスwwwwまあならないわなwwww
グループデート気分www
引率の先生w
むかむかー!

はぶらしwww
攻略できる気がしねぇwww

スキルは確かに大事w
心が広いwwwならないwwwwww
あー絆wこれはなかなかに新発想wwww
どうしたらいいwww
なかなかに突き放してるw口内炎www

なかなかに難易度の高いwww

心から嬉しそうwww
いた黒!

現金つかみ取りwww
高給取りだったのかw
メール関係なくね?www
かなりおいしいwww大量にメール読むフラグw

本気モード?www
超サクサク進んでるwww
黒歴史wwwそんなに黒歴史じゃないのかw
デビルマンレディー?www
何で見たらいいの?www念写www
大きな三つ見えないってのは辛い。
確かに切ないww
今の時代は携帯は実質見た目で良い気がするw
ゆかりんディケイド?wwwエフェクトwwwwwww
ネット見れるのはまあ大事だわねw
アレルギーは辛いねぇ。
それは普通にダメな気がするwウチにもあるwwww
タマネギの恐怖すぎるw
ゆかりの日w闇の日とかは?w
褒め称えるwwwww
6日の謎?w

パスモwww
サッカーゲームwww見つからないようにってのはw

普通に下駄箱じゃない?
シューズロッカー????なにそれ?
ボインwwまあ確かにこれはw
水嶋ヒロをご存知ないwなにーずwww困惑しすぎw

よくあるのだろうかw
食べられないのwwww

なんてうらやましい企画w
30分で14万wwwあざーすっ!wwwww
いた黒!

突然なに?wあー315回w
超速演算?wwwそんなことは無い気がするけどwww
あーもう6年かぁ。

アニサマ参戦きたー!
ちょっとイヤそうなwww
やっぱりアウェーなのを思ってるのねw
うんうんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せつないwメイクさんw
色々と含みがありすぎるw

ターミネーター展って気になるなぁw
熱い梅雨時www毎日行く意味あるのだろうかwwww
楽しげなのだろうかwww
どんだけ好きなんだwww

はがさない気持ちわかるわかるwww
同意してもらえなくてせつない展開www
100人かは微妙な気がするw
患部に乗ってるか心配なのわかりすぎるwwwwwwwwwwwwww
どんだけ注射好きなんだwww
えぐれたままとか怖いw
点滴バーwwwあみっけドン引きwwwwwwwwwwwwwww

薄皮シリーズの弱点wwwありすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
転がるのあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに天才だと思うwあのあんぱんのおいしさは異常。
そんなカップめんあるのかぁ。

まじめな人なんだろうなぁw
乗っ取られそうwwww世にも奇妙すぎるwww
能力五分の一www

みんなのゴルゴwww後ろにたっちゃダメな予感しかしないwww
うさんくさすぎるwwwwww

しゅーぞーwwwww
しゅーぞーネタをわからないゆかりんはちょっと意外w
いるの?wwww

黒男先生なにしてるんすかwww
黙ってればいいんじゃないwwwwww
いた黒!
最初の部分聞き逃した!ちくしょー!

突然のwww特に無いwww
一人桃鉄?w
片手間w電波が乱れなければやるってのもw

マルチアングルすげー!!!やはりブルーレイ版を買うべきなのか。
キングみみっちぃwww
あーコラボ部分だけかぁ。
スイカ割りwwww
無いかーw
絶対酔うwwwみっしー式FPS?www
なんという人力車w

あーおうどん食べたい。
うどんすきじゃね?www
恐怖の割れ器w毒www

牛タン屋さんとはブルジョワな響w
10袋とはかなりの大人買いwww

また 妄 想 彼 女 かwww
妄想扱いしないのもちょっとレアパターンw

クスリ塗らないwwww
えぐれてるってのも怖いw
鋭利なのあるあるwwww

ゆかりんが未プレイってのはちょっと意外w
えなりwwwww

ジャパネットたむらってセーフなのかな?
お母さんを活用するとかマジ外道www禁止令www
タモさんに詳しいwww禁止wwww

代用www

調子悪いって大丈夫なのかしら?
ものすごい久しぶりな気がするいた黒!

ゆかりんからの風邪だったら(ry
目がかゆいのは辛いなぁ。

視界にうつる字wwwちょっと間抜けwww
度が入ってるめがねを送られるほうが困る気がする。

ちゃんと自己分析した上でのwww
面白そうだから是非みたいwww
弾投げロボットw

なんてせつない鬼さんたちw
受けない扱いwww
ゆかりんタブーに触れちゃったー!!!!!逃げてー!!!

ちょっと寝るのが不安な気持ちはわかるw

忘れる忘れるwww
ねちゃねちゃしてるってなんだろうw
糸が出る…?
ベランダが大変なことになってるのはありすぎるwwww

イーアルサンスーwww
DSの教材ソフトwww

エレカタってなんだろうと思ったw
わがやって何www
蒼井そらwww

速くもコーナー崩壊www
カイロwww

おーついに九州もかーw
ゆかりんがカウントダウンライブするよ!
これは楽しみだ!参加できるかわからないけどね。

なんか久しぶりな気がするいた黒!

wwwwすっげーびっくりしてたw忍者wwww
気持ちだけwww
ともすれば吐瀉www

子にゃんこクラブ世代が流れてたりすることが衝撃w
曲のカバーも大変なのよねぇ。

呼び出しされたんだwww
チケットが無いwww
なんという忘れ物wすっげーお店の良い人過ぎるwww
飛行機のシステムって結構面倒なのねぇ。
衝撃的過ぎるwwwでも良い人っつー不思議w

先生に渡してきたってのがw
DVD見たよwwwwwwww
会話が不思議すぎるwww

確かになぜ(笑)なのかがわからない。
チョコは結構前の話なのねwちょっとおいしそうw

始まってさえいないwwww

へーwもう2年にもなるのかw
ポカリwwww
飲み物ばっかw
春になるw最後で綺麗に締めやがったwww

ティンパニ好き過ぎwwww
アドリブwww

新コーナーはなかなかにカオスってるのなぁw

ゆかり姫の誕生日であるぞ!!
情報統制のため、一通り終わってからの予定。
しかしそのときには更新する気力が無い法則
なんだか…みなぎってきたわ!!
いた黒!

発売のタイミングと収録のタイミングちげぇwww多分。

リハ大変だろうなぁ。
食べ盛りw
おー今回バンドで確定かー。
うなぎwwwwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwww
本当にウソくさいww
和気藹々っぽくないwww
かなりのフライングw不意打ちwww
格差社会w

百式?
超合金www
金にすればいいじゃないw
金塊くれるならオレも乗りたいwww
黄色www

紳士的文面だけど、そーゆーのをメールするのはいいのだろうかw
ここですwwwwwwwwこれはひどいw
入れ忘れろ!www
まあいいやw気になるw

おいしそうwwww
杏仁豆腐食べたいなぁ。
上陸したといわれているwオレにはわかんねw
微妙にノリノリwww
あーwそーゆーのには否定的なのかw

口内炎毎回報告してるわけでもないからわかんねぇwww
あーwなんとなくわかるw

ぽち袋捨てられないのわかるwww
邪魔だけど捨てられないのもあるあるw

どんどん行く宣言w
サービスとして成り立つwwwwww
世知辛いww
面白いけど全体的にメルヒェンじゃないwwww

受信音w懐かしいwww
マリンバ大好きwww
違うと思うwww親方宅のFAXwwww

電池が切れてきたってwww
最後にお約束のおやおやwww
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]