忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神席ktkrwww

最近、チケット運だけは安定していいオレがいる。
アニサマのチケットはイマイチだったけどねwww
PR
いた黒!

土曜日って休みなの?って質問がw
設定上ってはっきり言ったw生まれたときからってのもおかしいw
今時結構土日休みの会社も多い気がする。
フライデーナイトw

箱に入ってるwみんなの気持ちが重いってのがw
微妙な見所wわかんないwww

交換日記w
ラジオで紹介しないかもなのにラジオで募集w
よりによってゴルフwwwwwww
屋根があるw
自分で製造w
ゆかりん参加しねぇwwww楽しそうだねw

ドM扱いwww消されるwww
1000円ガシャの罠www

やっほーw
バイキングの意味なさすぎwww

野山に混じりてw
タイトル忘れたw

1位www
当たったwww肝心の正解セリフに被せたwww極めたwww
破いたっぽいwww

おれはジャイアンを選曲するのがw

見ればぁ?w
http://www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/event.html
噂はされていたけど、正式発表。

ちょwww参加できる範囲で全くイベントが行われないwww泣きたい。
重大発表のあるいた黒!

花男?花より男子wなんとかフォーwww
なんという嫉妬w

小栗旬の顔が浮かばないのはあるあるw
もとやwwwwwwwwwwwww
時代が絶妙に前www

冷やし中華の美味しさはガチ。卵が美味しいんじゃんwww
酷いwwwwwwwwwwwww
具が多い冷やし中華はなかなかにヘヴィ。
ブログに関して突っ込まれまくりでうらやましすぎるwww

どちらでもないw
?www
確かに難しいw
逆に怖くなってるほうが楽しい気もする。

お知らせキター!!!忘れてたwwww
「バンビーノ・バンビーナ」オッケー!刻んだ!
ミュージッククリップかぁ!
「秋だ一番ゆかりちゃん祭!」10月12日の愛知、10月13日の京都、10月25日、26日に東京。
なんのイベントか謎過ぎるwwwカオスな予感しかしないwww
自分の胸の内に秘めておくwww主役はみっしーwwwプリンスあきおのイリュージョンwww
そんなあきおちゃん祭wwwそれはそれで参加したいwww

どうしてwww脳細胞が死んでしまうwww
オチてないwww

クジラ語www
トムとジェリー理不尽www
最早日本語で話してないwwクジラなんて出会わないwwwジョーズちげぇw

惜しいwwwかなりいいラインな感じがw

wwwwwwwwwちゃんとレベルアップしたwwwww
いえませんw
http://news.dengeki.com/elem/000/000/091/91714/
普段ならゆかりんかわええーって言うところなんだけど、隣の子安さんの目線が気になってしょうがないwwww

あとゆりしーがキングに寄生してるみたいに見えるwwww
いた黒!

お願い事はひみちゅwww
なんかいつもとキャラが違うwきゃはw
乙女www

くるるんぱwww
さくらんぼさんwww華麗にスルーwww
ミッ○ーさんアトラクションちげぇwwwちょっと中の人応援になってるw
うさぎさんwwwバッティングセンター情報ってwwww

またミッ○ーさんwwwちょっと無理が出てきたwwwそれが好きですwww
行きたいか行きたくないかの情報www

無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飽きてきたwwwwww

ぺっこぺっこぺーwぺこっぺこっぺーwww

蓋が開くタイプあるあるw
蓋タイプなのを忘れるってのがwww
ピザwお金を欲しくてwww

ゆかりん天才wうぇぇぇぇんwww
うおっほっほっほwwwww

お買い得みたらし団子www
好きか嫌いかの情報www

何言ってるのかわかんないwww
シャープペンシルのことw2回言ったwwww
どうでもいいwwww
聞いてみるといいんじゃないかなwww

布団乾燥機www
まとまってないにも程があるww

時間変わってねぇwww
キックボードwww

元から無いwww

全然違う気がwww

情報待ちすぎw
結局今回のテンションはなんだったんだろうw

いた黒!

歯医者さんに行きたいから無意識に歯が痛くなってるんじゃないかと思ってしまうw
しねーwww
なんというヤブ医者w

モンハン仲間意識wこれでナンパするのを狙う輩が出てくるんですね。わかります。
一瞬恋が芽生えたwwwwwお見合いでモンハンwww
動きに隙が無いってどういうレベルだろう。モンハン合コンwww

ラジオ的に伝える部活動は難易度高い気がするw
ひざかっくん大好きw
迷惑かな?wwwwwww

CD化はしたくないwやり逃げwww
せんにょwwwてんにょじゃなくwww
失敗ポイントが絶妙www

音の部分と時計の部分の電池って別な気がする。わかんないけど。
意識すると起きられるってのはあるあるw

ああ、遂に最終回の30秒。
エビとシソwwwww普通じゃないwwwww

サイリュームw上手いこと言って無いwww
魑魅魍魎wwwwwww
ホタル自体ただの虫だと考えられなくも無い気がするw
長いwwwイヤな予感www節子ってはっきり言ったwww

かなしいのwwwwwラストなのにw

30分遅れのいた黒!

8月27日!おっけー刻んだ!
1年半も待ったのかぁ。
宣伝微妙www詳細が謎過ぎるw
1680円。DVD付きならお買い得だのう。

長いwww
ワカメちゃんw
サンダールw
矢野さんにすすめたwwww

あーありがちなポイント問題w

牛丼マンw
結局~マンになるんだwww

無断でwww


かなりダイナミックなハニートーストwwwアイス焼いちゃダメwww

すっげー自分でビックリしたwww
ゆからっとw
難易度高いwww柿ピー太郎w本人が芝刈りにwww流れていったwwwwwwwwwwwwwww
キーボードで再現ってのもまた難易度がwww30分やろうwww

汁www

いた黒!

確かに謎だw
結構その時で上下するのはあるあるw
子ども用w

CMに国歌www

ゆかりんがジーンズってのもレアケースw
知らない単語過ぎるw
オススメまくりwww
そうですよねwwwかわ・・・かわいいw

コラボりたいわけではないのかw
しかし島流しwww

小部屋と被るのはネタ的にやっぱり問題なのかな。

いい塩梅で削るwまず練乳wwwピンクに拘りすぎw

激しいぶつかり合いwのこってくださいw
奥様地獄w

気に入られてるwww

新コーナー楽しみだわ。
闇の日ですよ。
でも闇の日ってなにするんだろう。

いた黒!

暑いときよりも寒いほうが痩せやすいらしい罠。

なんか悲しい話をw青春を謳歌www
トロピカルジュースww
パンチラwwwwww
昭和だからwキャンプがトラウマw
なんのクラスを作るんだろうw部活www文化部ってもw
黒薔薇保存会wwwwww
アレ面白かったねwwww
不利な状況w

水増したwwww
2週間前になかった新資料w

大中小ではあってほしいw

正しいけど間違ってる生産法www

ここにきて野球ネタw
6億www27って言ったwwwwwww
へーコストかかるのかぁ。お金の話ばっかwww

確かに7がネは厳しい気がするw

fancy baby doll福岡公演から2年のときが過ぎ去ったらしい。
時間経つのがはやすぎるよwww

fbd福岡はオレの人生における最大級の分岐点だったのかもしれない。
人生初の生ゆかりんを見た大阪公演よりも印象深い。

いた黒!

あんまり遊んでても変わった感が無いwww
眩暈がするって危険wコワーイwww

前のめりw
若手じゃないwww
ちょっと面白そうな結婚式wでも愛想笑いとかの方向性に持っていくのがゆかりんクオリティw
行った事が無いって展開はなんとなく想像が付いていたwwww
ちゅーで18禁www
飲んでるフリwww花火www
三途の川wwww
面白いことやってwww

引っ込められたwwww
人の目を見て話せないwww
消えたあさりwww危険すぎるw

すっげー無駄な喜びw
真ん中からちょっと南www
よくわかんない方向性に博学w
チェーン展開できずに終わる予感しかしないw

アテンダントネタが引っ張られてるwww
エロすぎるwwww
得した気分で多めに買っちゃうのはあるあるw

コンビニで買うの前提wwwおいしんじゃないwww

全くメルヘンじゃないwww夢がなさ過ぎるwww
そのまますぎるwww
逆に聞いたwww
遂に新ルールww

みっしーw年号吹っ飛んだwww

小ばかにwww
少数派www便利だよwwwww

http://www.if-lupinus.com/moetan_ds/
よりによってIFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずは様子見かなwIFだから。

ABCで聞くいた黒!

あwwww
こんなにしっかりと宣伝する予定だったのに・・・

適当に言うwwwゆかり王国になった日w
全曲収録やっほーww一曲しかw

2000円札www
コアラのマーチw

ブラックリストw

ふくらはぎがもげそうってwww
靴下ネタw

すっごいのだろうかwww

思わない思わないw

DVD楽しみだわぁ。
ついにゆかりんの武道館ライブのDVD化が決定!!
本来、いた黒で発表予定だったけど、野球の延長のせいで日記で発表に。
http://www.tamurayukari.com/cgi/diaryup/diary.cgi?mode=view&no=1525

にゃはは...。が悲しすぎる。

巨人許すまじ。
いた黒!

あー母の日か。なんか送りましたw
いえーいwwwww

なんスかwww
無いwwwじゃあwww
自炊すると美味しいものが食べられないってw
男子のみwwwフルコースw
不潔な気がするってなんか失礼な気がw
異空間wwwゴッキーさんw右と左にはwww魑魅魍魎wwww
男の料理だもんwwww


スープ地獄www
子どもへの恐怖w

ちょっと見栄をはってもらえない気持ちわかるかもw
ティッシュがすごくいいものw
試食の恐怖w


さーんじゅーびょーが可愛いw
オリジナル要素www

決められたレールかっけぇwwwメルヘンではないけどw
間違えたwwww
ちょっとメルヘンw絵気になるw
それしかやることがないwwwwww
質問がメルヘンじゃないにも程があるwww

ひろみごーwww
確かに年号しか覚えられないwww

ショックwww取り直したんだw
いた黒!だけど最初5分くらい聞き損ねた。おのれピアカスめ。


もったいないと思ったらだめー!
穴あいてないからって取っておくと地獄になる気がw
エコ声優www

吊られたぬいぐるみって微妙にシュールなw
にゃーにゃー鳴くw捨てられないんだよねーwwwww

当たるの前提で話してるw
どっかのwww
妄想で考えすぎw5億しかwww
微妙なラインの贅沢すぎるwww

おぼえてないwww誰ですかwww
大事だから2回?w
あーっ!誰?wwwwww
光GENJI仲間w


知らないwww
ガムwww

そんなに動いてるかな回転ドアw

怒らないお兄さん強いwww

自覚してるwおすもうさんwwwwww
当選したけどチケット発券するお小遣いが足りません><
まあなんとかしてお金準備しなきゃ。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]