忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきた!

これはまさにふじのマナミ無双なCD。文句なしのすばらしい出来でした。
PR
いた黒!

りっ…しゅん…
好きじゃないみたいwww
微妙扱いwww

内容気になるwww

酷い言い様w
チョコレート御殿w
酷い手作りwww生まれ変わるからwww
無難な感じwww
梅干入れるのはちょっとw

ぱぺっと箱w
天国に近い場所www
CDでるじゃんもうすぐwwwwwwww

アルバムとか無関心www
ばんびーのなwww


ここからしばらく個人的な都合で聞けなかった。


ピーターパン屋さんw
微妙に始まりはすらすらっと行ったけど・・・

先頭w勝因微妙過ぎるw

言っといてなんでwww
知らんしwww

なんとなく面白いwww
かまなければいいってのがプロな発言w

微妙すぎるwww

珍しくまじめに販促した!www
バイトの都合で途中から聞くことに。

なんかカオスなメールばっかだった気がする。なんであんなことになってるんだwww
オチがバラの冠なのがwww

弱気wwwwww
いた黒!

おなかいっぱいなら幸せなんじゃ?w
強そうな名前だよなぁw
確かに肉まんの食べやすさは異常w

まあ日付から話広げるのは難しい気がw
なんとかダイニングwww
若w

まあそーゆーイメージあるあるw
十得www外来生物www

ゆず丸ごとは危険すぎる気がwww
浪人生っぽいいでたちwww

鷲崎さんの印象薄いのかwww
あだ名サンタwww
無いだろうそれwww
一気に弱くなったw
ちょっと面白そうな展開w

麦茶扱いwww
謎の飲み物になってしまってるwww
麦焼酎ってのが渋いw

ゆかりんの最近の趣味が微妙www
ブルートゥースwww
ポケットに入ってないポケットに入るヤツのことかぁぁぁぁっ!www
ゆかりん手鏡ネタ大好きだなwつか教授名指しすぎるwww
携帯電話としてはカオスwwwwww
シャチハタwwwwww

Shooting Star ktkr!!
これはまた新しいジャンルの開拓な気が。

30秒で歌を作るコーナーにしたほうが盛り上がるんじゃね?wwwww
打ち切りすぎるwww

確かにメルヘンwやきもちwww
今自分が言ったネタwww
みんなネタ被りすぎるwwwwwwwwwww

今までの無理を超えてきたことを考えると大丈夫なんじゃないかなw
全然違うものにwww

微妙にぐだぐだwww
すっげー久しぶりな実況の気がするいた黒!

年賀ハガキの抽選とはまた地味に通なw
なりもうしたw
気恥ずかしいのわかる気がするw

しゅwふぅw
お正月なのでwwww
ハッピーニューモンハンw
なんというドジっ子w
どんだけモンハンスキなんだwwwええwwwwwww
初詣は結構行くのねw面倒なのはあるあるwww
みんなには平等にwwww確かにいいフレーズw
シャコが怖い気持ちはわかるwおいしいけどw

ワシじゃないwww同じじゃん扱いwww
ふじこちゃんwww
全裸待機もほどほどにwww
価格ドットコムは楽しいwww

あーwマヨネーズもアリではあるw
胡麻ドレッシングはおいしいw
マヨラー超多いwww

ポテトチップ味ってなんだw
どっちでもいいよwwww
あーwあるあるw手を出す勇気がない気持ちもわかる気がするw
オレもおにぎり食べたくなってきたw

パピィラヴktkr!!
うお!この歌かわいい!

アリwww
ここにきてアリとキリギリスwww
カットwwwwwwwwww

鶏でいいですww
考える気がしないとかwww
うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うがいの音って難易度たけぇwww
のだめのモジャモジャの人www
割と間違ってない気もするwww

3回目だけどはじめてwww
http://pc.animelo.jp/challenge/goods.html

やった!ゆかりんが出てる30日の分だけでいいじゃん!
やっぱりアウェーだったのがいけなかったか。
http://www.tamurayukari.com/info/index.html#cd

なんかもう曲名だけでオラわくわくしてきたぞ!!
「星降る夢で逢いましょう」なんて響がオレ好み過ぎる。

蘭花のキャラソン買ってきた。

うん、前作がたまたまハズレだっただけだな。マジ名曲。

いた黒!

中途半端www
おなじみじゃないwww
知ったことじゃないwwww
老い先短い人間みたいなこと言ってるw
バランスってそんなに大切だろうか?w
おいしいからw

名乗ることを考えてるのかと思ったwww
電話wwwwwww
かけたくないなwwwwwwwwwwwwwwwwww
破らなくてもいいと思うのにwww

度忘れにもほどがあるwwwww
オレもコーナー名が思い出せないwww
グダグダすぎるwww
矢野さんに重荷がwww
振り返る企画から逃げようとしすぎwww

心に痛い感じwww
これはひどいwwwwwwwwwwwww
わかるわけが無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なりきりゆかりんってなんだw
大人じゃぁんwww
そういえばそんな事件あったあったwwwww
変態的発言wwwww
なげやり扱いwww
誰も聞いてくれないからwww
それはできないなwwww

GLAYのテルwwwどっかでみたネタだぞこれwww
誰じゃったのかのwww
由々しき問題すぎるwwwwww

またも貝柱を乾燥させたヤツwww
残念な勘違いw
連番5枚って微妙に通っぽい気もするw
まったくセリフ量があってないwwww
メルヘンくねぇwww

呪いっぽいwwwwww

おおー今年最後が300回記念になるのかぁ。
買ってきた!!

恋のタイムマシンが普段のふじのさんの曲よりもすっげーパキっぽい印象。

PVよりも、メイキングの楽しそうなゆかりんのがいいわー。
こむちゃから連続のいた黒!

おおーもうすぐ300回かぁ。
特別感無いってwww
放送休止www
折角だから外収録を試して欲しいw
焼肉が食べたいwww
カオスwww

本人自身があっていったのかw
思ってた人と違ったwwwww
おしゃれ気取りあつかいwww
全然わからないwww
微妙な報告過ぎるwww

ターミネーター新作の話題wwww
ひどいwww3は3で面白いのかw
ネタバレwwwwwwwwwwwwwww
またnmkwくんwwwwwwww
確かにちょっと恐ろしいw未開封封印www
スーパーモノマネタイムwww
何がすきなのかわかんないwww

義妹wwwシチュエーションとしては弟の嫁な時点でwww
お兄様って呼ばれないwwwおい狼www
萌えなくない?に激しく同意www
ゆかりんの意見が完璧すぎるwww
頑張んないでwwwwwww
実は義理の妹ってハードル高いのかぁ。

え!?ホントだwwwww

つづかねぇwwwwwwwww

素直な問題w
くぅーだぁーwww
投げやりに北海道言ったwww

なんとなく雰囲気は伝わるw

300回記念としては絶妙に微妙w
基本的な質問ってなんだろうw

一瞬アニスパだったんじゃないかと不安になったw

恋のタイムマシン初披露ktkr!!
割とアルバム含めてもやや珍しい気がするw
武富士あるあるwww
シビアwwww
あきお何やってるんだwwwやだやだーwww
どこまで行っても武富士のイメージw
やっぱりゆかりんはプロ意識は強いね。時々間違ってるけど。
ハードル上がりまくりwwwノーコメントwww
映像になるとやっぱり目立つのかw
ゆかりんフリーダムなおかげでなんでもやってくれてるわけなのねw
ベニヤの神は降りるのかwww

結構ちっちゃな始まりだったのね。
国語の時間が楽しくなったってのはおいしいだろうなぁ。

ゆかりんは昔から定着してるのねw
ジョセフィーヌwwwwうっすらと前に聞いた記憶がある。ジョセって響きはいいなぁw

生活費になったて話も聞いた記憶あるあるw
細かい話は始めて聞いた気がする。
大変連呼wwww

良いように言うとwww
ゆっくりとターミネーターを好きになったwww
nmkw君wwwwwwwwドキドキするのかwww

タイトルは決まってるのかぁ。
多分書いてありますw

いた黒!

いいともごっこwww
青年隊が女の子になってるとか知らなかったwwwwww
アイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12がちゅw
謎の一年過ぎるw

カオスwww
アメリカンジョークというかなんというかw
108人w
難易度たけぇwww

買ってないけど当たる気がするwwwwwwwwwwwwwwww
買わないとそりゃ当たらないwww
ねぇwwwww
そんな税金の心配とかw
月全部とか売ってもらえない気がするw

予防接種って高いんだw
悲しくなるのもどうかとwww
確かにめんどくさいw
誰も居ないwwww
注射で張り切ってる人www楽しいwwwwww
何度でも打ちたい所存www
嫌いなのにwwww
なんかちょっと楽しそうに聞こえてくるwwww
常連wwwwwwww
うれしそうに打ってもらいましたよって言われてもwwwww

華奢wwwwwwwwwwwwwww
いえませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鳥肌のがしっくりくるw
ミスター冬wwwwwwwwwwwww
うさりんネームとの混同wwwwwwwwうさりんネームのがおもろい扱いwwww
アルフィーwwwwww
おふゆはんw
ダメですよw
うさりんネーム強いwww

間抜けな音過ぎるwww

まあ困る気はするw
いた黒!

確かにいい肉食べたいなぁ。
ぎゅうぎゅうwwww
あんまりなんだw舌がwww
人を不快にさせるラジオwww
ここではつみれってwww

ゴルフwwww
いちだぶりゅーw
向いてないオチwww
丸投げww
10ヤードw
ずっとバーチャルw
パスタ食べてたwwwwww
瀬戸さんすげぇ。
すげーなおめーw
ドッジボールw
そんなに恥ずかしくないと思うw
ギャフンだもんwwww

家でも見ないwww
ライトがついてても月はそりゃ無理だw

全部当たってるようにみせかけるプロなんだろうなw

絶妙なピーマンに対する気持ちわかるわかるw
恋心www

料理長www
名前はまだ無いwww
自分で作れー!

考える気力が無かったwwwww
横なんだけどwずっと立ってるwww

だよねwww

おやおやwww
飽きてきたwww
変わります!したw
そんなことないよwwwww
http://www.sorakake.net/intro/index.html
これは舞-HiMEシリーズ新作と判断してよろしいな!?

キャストが舞と舞乙とゼノグラシアを混ぜたかのような布陣www
これは楽しみすぎる。ゆかりんとなんりえったがいるだけであたしゃ満足だよ。

いた黒!

働かせてくれてありがとうwがんばった自分にご褒美www
なんかカオスwwwいったい何の日w
なんというスーパー感謝デイズw
五感の謎w宇宙の神秘wwww

おおーCMきた!

更なる宇宙の神秘w
セレナーデwww

オブラートに深く考えすぎwww
わっはっははははっははっはははwwww
なんというカオスw
オブラート食べたがるのかわいいw

まんじゅうアイスの気持ちはちょっとわかる気がするw
謎の物体www

メガネ補正wwwラッキーなのだろうか?w
光GENJIwww
微妙デザイン過ぎるwww

積みまくるのはあるあるw
本棚にCDもあるあるwww
せつねぇwww破ったことあるよねwww
なんて男らしいw

カップリング曲もきたー!!!!
なんてかわいらしい曲なんだ。それでいて今までのゆかりんとはちょっと違う系な気がする。

メッキwwww
斧工場wwwwwwwwwwwwwwwww汚染水ww
毎度ながらストーリーじゃなく登場人物紹介過ぎるwwww

貝柱を干したヤツはガチwww大絶賛しすぎww
いまどき北海道では勝てませんw絶対拾わないwww
から揚げおいしそうwでも北海道じゃなくてもwww混沌としてるww
やはり貝柱か!

音になるかなw
16連射wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
定規ネタまでwww
つめを犠牲にしてまで勝利したwww

なんというグダグダwゆかりんからのお便りwww
またも宇宙の神秘な発言な気がするwww

【発売日】2008年12月17日(水)
【収録曲】3曲
1.「Tomorrow」 
 作詞:渡辺なつみ 作曲:野間康介 編曲:太田雅友
2.「恋のタイムマシン」 
 作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:太田雅友
3.「Don't wake me☆Up」
 作詞:MIZUE 作曲:原一博 編曲:h-wonder


ふじのさんの曲が今回もあるってだけで幸せ。

いた黒!また半分聞き損ねた!!ちくしょー!!!

変えちゃったのかw
なんか微妙にゆかりんの金銭感覚が垣間見えた気がするw

アルバム決定ktkr!!!!!2月4日。刻んだ!!ツアー直前かぁ。
何箇所参加するかなぁ。
なんか作業中w
森井の小部屋w1111wwww0001ね。なんという無茶振りw666www
無駄に細かい設定www
サブカル集会と化してるのかw

やっぱり無駄にかっこいい曲だのう。

役職解説?w
最終回なのにwww

当たったwww
どっかで聞いた話wwwwwwwwwww毒ガスwwwネタバレwww犯人wwwwwwwww
なぞなぞじゃなくなってるwww正解になったwww

恋の終わりっぽいw
絶望的なんだろうかw

確かに絶望的かもしれないがwwww

いた黒!

なんなんだいったいw
漢方の危険性w
ゴールドフィンガーwwww
薬の配置場所わかるわかるwww
OPフルに粉薬トークwww

一気にハイテンションwww
と見せかけて一気にローwww

全くてwwwwwwww
締めの言葉www行方不明の半分w
L5発症?
また遅刻www寝坊はしてないけどなんかw
ダメダメ過ぎるwwwたまにと言いつつ結構遅刻頻度高いイメージがw
まだ3回目www年一ペースwww抱負として間違ってるw
スリリングな方www
綺麗にまとめようとベイビーブルーに持っていったwww

野点の茶席ってちょっとオサレっぽいw
満塁ホームランwwwwwwww
これはわざと言ってるのか本気か読めねぇwww
頭が働かないwww来週もwww

ならないですねwあっさり切り捨てたw
スティックw
擬音だけどなんかわかるwww
よくわからない言葉で進むwww
フリーダムwww

後悔の17分w
漢方薬危険すぎるw
ねるねるねるね+漢方恐ろしいw
我慢wwww

新曲ktkr!!!!
なんぞこれwwwゆかりんらしからぬ曲調www
歌自体はいつものゆかりんで一安心。
なんか萌え燃えアニメの主題歌っぽい印象。

もうこのコーナータイトルが面白いのを狙うだけになりはじめてる気がするんだけどww
カオスwww

そっけないの謎w微妙な持論w
あ、取りに行ってないwwwwすっげー微妙なラインw我慢www
ツン?www

超音波w

EDトークが無かったw
DMCのチケット先行予約用紙が発送開始されたらしい。
お小遣い足りないよwwww
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]