忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがおもいつかなかった
PR
汚いな。さすがブレイプ汚い。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/137/137587/

4冊購入しないとダメじゃないか!
http://www.famitsu.com/magazine/otona/topics/1221813_1747.html

ラインナップが絶妙にカオス過ぎるwwwなんでエビチリ?
昨日かって着ておいたのを今日聞いた。

とりあえずジャケの幸せそうな千早自重しろwww
そしてアッキーの強さが異常w
買ってきた!

これはまさにふじのマナミ無双なCD。文句なしのすばらしい出来でした。
いた黒!

りっ…しゅん…
好きじゃないみたいwww
微妙扱いwww

内容気になるwww

酷い言い様w
チョコレート御殿w
酷い手作りwww生まれ変わるからwww
無難な感じwww
梅干入れるのはちょっとw

ぱぺっと箱w
天国に近い場所www
CDでるじゃんもうすぐwwwwwwww

アルバムとか無関心www
ばんびーのなwww


ここからしばらく個人的な都合で聞けなかった。


ピーターパン屋さんw
微妙に始まりはすらすらっと行ったけど・・・

先頭w勝因微妙過ぎるw

言っといてなんでwww
知らんしwww

なんとなく面白いwww
かまなければいいってのがプロな発言w

微妙すぎるwww

珍しくまじめに販促した!www
バイトの都合で途中から聞くことに。

なんかカオスなメールばっかだった気がする。なんであんなことになってるんだwww
オチがバラの冠なのがwww

弱気wwwwww
地味なヤツだけど。

ジーグかっこよすぎわろたwww
画像がうpられてたのを見たけど、アレはいくらなんでもwww
L4D
面白いけど、一人プレイはせつなさみだれうちすぎるwww
見た。
なんだよこのwktk感あふるるライダーwww
OPだけでゾクゾクする平成ライダーとか始めてだわwwwww
いた黒!

おなかいっぱいなら幸せなんじゃ?w
強そうな名前だよなぁw
確かに肉まんの食べやすさは異常w

まあ日付から話広げるのは難しい気がw
なんとかダイニングwww
若w

まあそーゆーイメージあるあるw
十得www外来生物www

ゆず丸ごとは危険すぎる気がwww
浪人生っぽいいでたちwww

鷲崎さんの印象薄いのかwww
あだ名サンタwww
無いだろうそれwww
一気に弱くなったw
ちょっと面白そうな展開w

麦茶扱いwww
謎の飲み物になってしまってるwww
麦焼酎ってのが渋いw

ゆかりんの最近の趣味が微妙www
ブルートゥースwww
ポケットに入ってないポケットに入るヤツのことかぁぁぁぁっ!www
ゆかりん手鏡ネタ大好きだなwつか教授名指しすぎるwww
携帯電話としてはカオスwwwwww
シャチハタwwwwww

Shooting Star ktkr!!
これはまた新しいジャンルの開拓な気が。

30秒で歌を作るコーナーにしたほうが盛り上がるんじゃね?wwwww
打ち切りすぎるwww

確かにメルヘンwやきもちwww
今自分が言ったネタwww
みんなネタ被りすぎるwwwwwwwwwww

今までの無理を超えてきたことを考えると大丈夫なんじゃないかなw
全然違うものにwww

微妙にぐだぐだwww

買ってきた!
テラコヤスな961社長www
やよいかわいそうです。
ぬーぬーの演技力の高さに衝撃を受ける内容だった。
あとテラ覇王www
息子扱いしたwww息子扱いスルーする真wwww
貴音はいい子。礼儀のような違うようなw
千早がさりげなく適当wデレまくりwww
雪歩がかわいそうのは自業自得な気がしてきたwwwww
あずさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワインあけても飲ませらんないだろうwww
あんだけアイドル押されたら車買う気にならない気がする。
かわいいは正義www
貴音カッコイイな。
なかなかにかわいい系。
常に765と961のみの戦いなのが寂しくもあるな。
新鮮さで勝てると思うなwww規定違反わろすwwwwwwwwww
泣き落としwwwwwwwwwwwwwwww汚いなさすが765プロ汚いwww

中村は じゃねーよwww
くぎみーはまじめだな。つかくぎみーは別録りかな?
ゆりしーも別録りっぽいな。

亜美と真美の聞き分けに出来るようになってきた気がするw

はらみー&貴音の誕生日!
しかしアイマスSPが未発売なおかげで微妙な感じにw
http://www.gpara.com/pickupnews/news/090117_imas/

これ、当選して実際に生で見てたら961の三人に確実に撃沈されてたオレがいる。あぶねぇあぶねぇ。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]