忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレによるとクウガがパワーアップするってさ。

かっこよすぎて鼻血出そう。
PR


ゆかりんが踊ってた振り付けのがかわいい件。
スパロボ新作情報がついに。

今回は学園を舞台に対戦ゲーになるらしい。

まあ実質リンクバトラー2。
参戦作品はJ以降の携帯機全制覇っぽい?と思ったけどテッカマンブレードとかがいないね。
戦闘画面はほとんどが使いまわしっぽい。
http://www.4gamer.net/games/089/G008921/20090512011/

とりあえず、無双ってつければいいってもんでもないと思います。
http://www.4gamer.net/games/075/G007515/20090511002/

もうちょいCDジャケットどうにかならなかったのかw
961ロゴつけないほうがよかった気がするんだけどwww
いた黒!

ゆかりんが敵が弱いことに腹を立てるってのがなかなかに珍しい感じw
お茶買ってしまうのあるあるwwwwwww
矢野さんwwwwwwwwwwwwwww

タクシードライバー限定w
焼肉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
またおのでぃーかwww
脂が乗ってない肉のがいいってのはわかるw
なぞの焼肉ぱわーw
ジンジャーエールwww
めんどくさいwwwwww

ブログではないのはやっぱりポイントだわねw
おなか痛くなる原因はそこじゃないでしょ!!
どことなくゆりしーの香りがするイベントではあるw
自分では食べたくないwwwwwwww
動画でwww
完全に逃げモードなゆかりんw
餌食wwwwww
闇ランチパックw

梅酒いいなー。
そしてまだランチパックwwww
チーズでコートも微妙なwwwwwww
もったいないwww

どっちだっけってどういう意味w
ますだおかだwwwwww

アベックですよねーwww
ラムちゃんに行くと思ったw
ハッカが普通だと思ったw
最初の話がここでwww

財布がないって致命的w
タクシーチケットw
しかし基本的に財布に入ってる気がw

お肉の部位www
どんだけお肉www
確かに起源が気になるw
しかし抱き合わせ販売。

http://www.nendoroid.jp/products/nendo/pe11_imas_gothic.html

小鳥さん単体で50個だろうが500個だろうが星井オレには辛い話よ。
こーしんよていだったらいいなって思うな。
セガガガのプレイ動画を見て、セガがもっといとおしくなった。
セガはどこまでもバカだな!愛してる!

伊織の誕生日ですよ!誕生日!

社長訓示の雪歩の表情の微妙さが気になった。

いた黒!

テレビで見たwJTB調べwwwこれは信用できない雰囲気www
満喫した気になるのはあるあるwww
都市伝説www

着眼点が違うw
手相はわけわかんないねぇ。
これって言われてもわかんねぇwww
知識浅いwww急すぎるwww
どうでもいいことってなんだw
結局お金儲けwww3万でwww
2000円に一気に落ちたwwwサイン付きとかおいしすぎるww

メイドwwwワールドミュージックwwwwwwwww
ついに戦場が国外にw
ご主人様wwwマスターwww聞いたことも無いwww
何年生で習った?あるあるwww
ぐっどらっくごーほーむwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然いけねぇwww
ゆかりん困惑wwwwww無難にニューヨークw
行く宣言w

ポジティブって言うかなんというかwww
マジレスwwwwまあならないわなwwww
グループデート気分www
引率の先生w
むかむかー!

はぶらしwww
攻略できる気がしねぇwww

スキルは確かに大事w
心が広いwwwならないwwwwww
あー絆wこれはなかなかに新発想wwww
どうしたらいいwww
なかなかに突き放してるw口内炎www

なかなかに難易度の高いwww

心から嬉しそうwww
http://www.4gamer.net/games/085/G008596/20090501027/

どうせなら入手難度の低いSS版で改造してくださいよ!!!
今週のP.S.Pはキングがゲストだったものの、割と地味だったw
サムカワコーナーは一種のバツゲームになってたと思います!
は昭和ライダー大集合らしい。
まさかのZOとかまで参戦らしいwww

中の人も本物だといいなー。
オラタンキター!!!!

ネット対戦が気軽に出来るだけで神ゲーwww
いよいよオラタン配信が近づいてきました!
これはもうアーマーパージで全裸待機www
いた黒!

現金つかみ取りwww
高給取りだったのかw
メール関係なくね?www
かなりおいしいwww大量にメール読むフラグw

本気モード?www
超サクサク進んでるwww
黒歴史wwwそんなに黒歴史じゃないのかw
デビルマンレディー?www
何で見たらいいの?www念写www
大きな三つ見えないってのは辛い。
確かに切ないww
今の時代は携帯は実質見た目で良い気がするw
ゆかりんディケイド?wwwエフェクトwwwwwww
ネット見れるのはまあ大事だわねw
アレルギーは辛いねぇ。
それは普通にダメな気がするwウチにもあるwwww
タマネギの恐怖すぎるw
ゆかりの日w闇の日とかは?w
褒め称えるwwwww
6日の謎?w

パスモwww
サッカーゲームwww見つからないようにってのはw

普通に下駄箱じゃない?
シューズロッカー????なにそれ?
ボインwwまあ確かにこれはw
水嶋ヒロをご存知ないwなにーずwww困惑しすぎw

よくあるのだろうかw
食べられないのwwww

なんてうらやましい企画w
30分で14万wwwあざーすっ!wwwww
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]