忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情によりネットがつながらない。
超暇。
PR
いつも以上に適当更新の予定
買ってきた!
無印もL4Uもあるけどね!
どうやらアイマスSPが割られたらしい。
ようやるわwww
ゆかりんがカウントダウンライブするよ!
これは楽しみだ!参加できるかわからないけどね。
こーしんよていだったらいいな
最近、更新忘れが多い。困ったものだ。
こーしんよていだったらいいな
こーしんよていかな?
安かったので購入。
これはなかなかに面白いw
無双(笑)って考えを少し改めるかw

なんか久しぶりな気がするいた黒!

wwwwすっげーびっくりしてたw忍者wwww
気持ちだけwww
ともすれば吐瀉www

子にゃんこクラブ世代が流れてたりすることが衝撃w
曲のカバーも大変なのよねぇ。

呼び出しされたんだwww
チケットが無いwww
なんという忘れ物wすっげーお店の良い人過ぎるwww
飛行機のシステムって結構面倒なのねぇ。
衝撃的過ぎるwwwでも良い人っつー不思議w

先生に渡してきたってのがw
DVD見たよwwwwwwww
会話が不思議すぎるwww

確かになぜ(笑)なのかがわからない。
チョコは結構前の話なのねwちょっとおいしそうw

始まってさえいないwwww

へーwもう2年にもなるのかw
ポカリwwww
飲み物ばっかw
春になるw最後で綺麗に締めやがったwww

ティンパニ好き過ぎwwww
アドリブwww

新コーナーはなかなかにカオスってるのなぁw

アイマス初心者はこんな上級者向け雑誌は買わない!!
ゆかり姫の誕生日であるぞ!!
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]