忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に。
樹里きちさんの参加するところには参加しようかな。
全部だったらどうしよう。
PR
こーしんよていなのか?
ワンダリングスター一回クリアした!

貴音可愛すぎてオレ死亡wwww
アイマスSPにはそんな中途半端なバグがあるらしいw
ブロック丸ごと移動で大勝利!
かなり前の列になったぜ!
まあCFWなんで起動できないんですけどね。
これはスタッフ本気出しすぎだろうw
だがそれがいいw

いおりんの初給料について語るとかクロ本物だな。
ああ、そうか。釘宮病だったな。

でもニコ厨くささが過ぎる気もする。前からだけど。


おまけが可愛いwもっと本気で来るかと思ったけどねw

D3を子会社にしたバンナムはキャバ嬢メインの恋愛シミュっぽいのを出すらしい。

どうみてもアイマスのパチモンです。本当にありがとうございました。

アイマスのISOうp待ちスレが面白いw
買う側の人間からするとバカ丸出しですっげー面白いwww
プレイ開始してみた。
鬼畜すぐるwww
情報統制のため、一通り終わってからの予定。
しかしそのときには更新する気力が無い法則
ついた!
メタウサ姫もちゃんとゲット!
なんだか…みなぎってきたわ!!
まあ妥当なような気がするw
6月にディケイドがパワーアップ!

ダサすぎ吹いたwwwwwwwww
でも、嫌いじゃないぜ!
らしいよ。

TOV未プレイだけど、リタが気になるオレがいるwww
いた黒!

発売のタイミングと収録のタイミングちげぇwww多分。

リハ大変だろうなぁ。
食べ盛りw
おー今回バンドで確定かー。
うなぎwwwwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwww
本当にウソくさいww
和気藹々っぽくないwww
かなりのフライングw不意打ちwww
格差社会w

百式?
超合金www
金にすればいいじゃないw
金塊くれるならオレも乗りたいwww
黄色www

紳士的文面だけど、そーゆーのをメールするのはいいのだろうかw
ここですwwwwwwwwこれはひどいw
入れ忘れろ!www
まあいいやw気になるw

おいしそうwwww
杏仁豆腐食べたいなぁ。
上陸したといわれているwオレにはわかんねw
微妙にノリノリwww
あーwそーゆーのには否定的なのかw

口内炎毎回報告してるわけでもないからわかんねぇwww
あーwなんとなくわかるw

ぽち袋捨てられないのわかるwww
邪魔だけど捨てられないのもあるあるw

どんどん行く宣言w
サービスとして成り立つwwwwww
世知辛いww
面白いけど全体的にメルヒェンじゃないwwww

受信音w懐かしいwww
マリンバ大好きwww
違うと思うwww親方宅のFAXwwww

電池が切れてきたってwww
最後にお約束のおやおやwww
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]