忍者ブログ
田村ゆかりさんの話題を中心にどんどんと混沌とした内容になっているブログ。 最近アイマスに貢いでることが幸せで困る。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいけど、中途半端なのは作って欲しくないわねぇ。
PR
遂にアイマスカタログ新号。
しかし曲だけとは…
草なぎ剛逮捕わろたwww
むしろあのレベルだと漢らしいwwww
今週のアイマスレディオで歌われて嬉しくてうれしくてしょうがなかったオレがいたwww
配信開始されたものの、微妙。
やはりアイマスにかなうわけないか。
いた黒!

突然なに?wあー315回w
超速演算?wwwそんなことは無い気がするけどwww
あーもう6年かぁ。

アニサマ参戦きたー!
ちょっとイヤそうなwww
やっぱりアウェーなのを思ってるのねw
うんうんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せつないwメイクさんw
色々と含みがありすぎるw

ターミネーター展って気になるなぁw
熱い梅雨時www毎日行く意味あるのだろうかwwww
楽しげなのだろうかwww
どんだけ好きなんだwww

はがさない気持ちわかるわかるwww
同意してもらえなくてせつない展開www
100人かは微妙な気がするw
患部に乗ってるか心配なのわかりすぎるwwwwwwwwwwwwww
どんだけ注射好きなんだwww
えぐれたままとか怖いw
点滴バーwwwあみっけドン引きwwwwwwwwwwwwwww

薄皮シリーズの弱点wwwありすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
転がるのあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに天才だと思うwあのあんぱんのおいしさは異常。
そんなカップめんあるのかぁ。

まじめな人なんだろうなぁw
乗っ取られそうwwww世にも奇妙すぎるwww
能力五分の一www

みんなのゴルゴwww後ろにたっちゃダメな予感しかしないwww
うさんくさすぎるwwwwww

しゅーぞーwwwww
しゅーぞーネタをわからないゆかりんはちょっと意外w
いるの?wwww

黒男先生なにしてるんすかwww
黙ってればいいんじゃないwwwwww
こーしんよていだったらいいなって思うけど多分放置
アイマスレディオとP.S.Pにゆりしーゲスト出演決定。
ゆりしー自身も評判を気にし始めたのかな?wwww
ロストオデッセイを購入。

ここまでワクワクしながら遊べるRPGは本気で久しぶりだわ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1248301.html

マイブームが北斗の拳なオレにとってタイムリーなニュースwww
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/04/post-65.html

大変なんだねぇ。

でもね、
>自由にアイドルをポージングできるアニメーターだからと言って、妙な事はいたしません。ホントだよ!
って部分は書かなくて良かったって思うな。
すごかな2の移植が酷い出来らしい。
買おうかとも思ったけど、これはスルーして正解だったかなw
今週のP.S.Pも面白かった。
けど、樹里きちさんの影が一気にうすくなってた気がするから困る。
TOVがPS3移植って正式発表。

ジャム爺かわいそうです。
アクセスカウンター
ゲーマーカード
応援中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ゆやP
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
自称永遠の17歳。

一応連絡用メールアドレス。
fancy_baby_doll■hotmail.co.jp
■を@に変更よろしくです。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]